すちゃらかぁん。

好きなことをだらだら書いちゃってます。

読者300人突破にございます!!



ランキング参加中です!  ぴょぁぁ君ポチっとしてもらえると嬉しいです!



水色 : ざれんくん (基本書いてる人)
ピンク : 神属性魔法少女ざれんちゃん (いつからかいる、もうひとりの自分)
紫 : よくわからないけど役目たくさん


 

 

3回目にして既に語尾が限界だ!

どうもざれんですー。

 

 

早い! 嬉しい! 最高!

な、回ですよ!

 

最近はネタ枯渇プラス広告停止でモチベ大低下中につき、更新頻度が低いっスからね! まあ後者は大したことありません。つい1年半前まではそうだったんですし、前者が主ですや(笑)

そんなこんなで、記念系はとてもいいネタ!(笑)

 

始まり始まり~。

 

 

 

 

そりゃぁぁぁる!!

301!!

大きい!

 

 

ついにもついに!

読者様が300人を突破ですよぉぉぉ!!

わーいわしょーい!

 

 

いやあ。いやあ。

はい。おい。

 

嬉しいですが、記念回特有の「特に書くことがない」ってやつです。

しかも今回は300人突破記念。改定後とはいえ、今年の目標って言った数字ですからばもっと喜ぶなり、はしゃぐなりした方がいいんでしょうが……(笑)

 

 

長々と引用をとりあえずしておきましょう(笑)

 

これももう恒例ですが、去年末の目標がこちら。

来年は100人突破! いきたいですねえ。

よいお年を。【そして2020へ……】 - すちゃらかぁん。

 

そして100人突破後の目標こちら。

今年中に読者300人目指すぅぅぅ!!

読者100人突破であります! - すちゃらかぁん。

 

いやあ、あと100人!

今年中にいける気がしてきましたよ! 現実味が出てくるってやつです! まだ100人突破時点では微妙な感じでしたけど、これどうよ? いけそうじゃん?(笑)

自惚れ始めた……(苦笑)

読者200人突破でありんす!! - すちゃらかぁん。

 

いい感じに来たよね!

 

 

 

えぇ考えれば、年末時点ではまだ読者様100人にも満たしてなかったわけで約8か月で200人以上は増えたということになります。はてなのコミュニティパワーはすごいというのを改めて実感しつつ、その恩恵をモロに受けて勢いで来たとも言えるでしょう(笑)

こうして不定期投稿のブログの更新を見っけては、スターを押したりブクマしたりコメントしたり、もうありがたさしかないですね。好き勝手ジャンルにも縛られず書いてるようなブログですよ?(笑) 感謝しまくりです。

 

あ、ねえ。あのさあ。

まあ待ちな。

 

気付いた人もいるでしょう。前回の記事から若干改行の仕方が変わっています。文的にはよくても、ブログ的には見づらいアレです。アレにハマってます(笑)

もしよかったら記念回で募集するも変ですが、フィードバックをください。おめでとうじゃなくて(それも欲しい)コメントで、改行はガンガンした方がいいだとかこっちの方がいいぞとか教えてください! ちょっと更新怠ってるといつも書き方忘れて困ってます。固定したいです(笑) テイストによって変わるので結局しないかもだけど(笑)

 

 

今年の目標Ⅱは無事達成ということになりますが、どうしましょうかね。

読者様人数はもういいんでね? さすがに500とかは無理でしょう?

んだねえ。目標はもういいか(笑)

達成~。でいいよね。

 

もうひとつの目標も実はちゃっかり達成されてます!

それがこれ!

125!!

7月時点で達成済みね。

そう!

 

目指せ125記事!

よいお年を。【そして2020へ……】 - すちゃらかぁん。

 

おぉ~。無事達成。

これも若干無理やりなんですけども(笑) 5,6月のパワフル投稿はこれも原因のひとつでした。5月は毎日投稿の流れがなんとなくできていたのでやりましたが、6月は謎に書くの楽しい目標達成いけるじゃん! だわでたくさん書きましたねえ。もう無理です(笑)

現在は130記事を超えて、ついに闇の2017年超えまで達成。とうとう2020年は最大記事数の年になりました! おめでたい!

 

もう1度デカ文字で書こう。

とうとう年度記事数最大記録を更新です!

 

そんな感じです(笑)

 

 

 

最近はてなアンテナというのを導入しまして、回り切れなくなったブログの中でも絶対毎日読むぞ! っていうのを登録して更新確認をするようになりました。

はてなアンテナはすごく些細な更新をも捉えて、わかるようリストに上げてくれます。一応自分のブログも登録しているのですが、まるで更新がないのでどんどん下へ落ちていきます(笑) それもまた面白くて良いです。

 

はてな信者(?)を名乗っている(?)ので、生き残っているサービスは使おうの精神になってきました。人力検索は黒歴史の塊ですね。

 

 

 

ということで締めましょう。

はてなアンテナをみんなも使おう!

 

 

 

 

おわりです。そんなおわり方!?

 

 

ホントにいつも読んでくれる、スター押しに来てくれる人たちには感謝しまくりです。

これからもちまちまちびちびやっていきますので、どうぞよろしくお願いします。

 

今日もおいでくれてありがとうございます! すー!

ではまた~。

やおきん うまい棒チーズ味 6g×30袋

やおきん うまい棒チーズ味 6g×30袋

  • 発売日: 2019/04/23
  • メディア: 食品&飲料
 

 

トップに戻る

記事内の版権画像、映像等は元の権利者様に帰属します。

Copyright © 2014-2024 Zaren_Oberio All Rights Reserved.
Copyright © 2014-2024 KMZC All Rights Reserved.