すちゃらかぁん。

好きなことをだらだら書いちゃってます。

さて、なんの記事でしょう?



ランキング参加中です!  ぴょぁぁ君ポチっとしてもらえると嬉しいです!



水色 : ざれんくん (基本書いてる人)
ピンク : 神属性魔法少女ざれんちゃん (いつからかいる、もうひとりの自分)
紫 : よくわからないけど役目たくさん


 

順番が逆な記事。

どうもざれんですー。

 

 

前回記事が広告復活したって話と思いますが、それまだ書いてません。ふふ。

次、昼間投稿される記事から遡って書いていってます。それがヒントですよん。

 

ではついに、23時半の深夜とまでいかない夜枠だった深夜枠。です。どうぞ~!

 

 

 

 

そうだなあ、どうでもいい話なんですけど最近手が痺れまくってます。ビリビリ! って感じで。キーボード打ちながらもいちいちおうってなります(笑) 困りますね。ビリビリ。

数日前に夜中腕中に謎の刺され後みたいなのができまして。なかなかビビったんですが、富士山の時の毒針みたいで面白かったので気にはなるけど放置してます。ビビビビ。何あっても生活に支障でなきゃいいかな。

 

 

前も書きましたが、ちょうどいい季節もありまして地道にサングラス生活が始まってます。って言うとずっとかけてるみたいになるんで違うんですが(笑) 出かけて眩しい時だけね。

たまたま持ってたのをよくかけるようにしてますが、これ投稿される頃にはどうなってるかわかりません。結構前に書いてますの。

とりあえずわかったのは、ドンキは数のわりにあまりいいのない。ですね。それでもふたつ買いましたが、ネタです(笑) 同じネタ……。もっと普通のお店行って探すとしましょう。

 

 

 

みなさんはリュック背負ったことありますか? あれって便利ですよね。リュックというか、両肩で背負うものは助かる。今になってランドセルを背負えるありがたさに気付くやつ! 両肩で背負うの負担軽減になっていいよね。ん。Same ol'.

そう考えると中学高校なんかは地獄ですね。片方にだけ負担がかかるかばんですよ。ウチの中学は荒れてて置き勉したら2度と戻ってこない世界だったので(言い過ぎ)すべてをかばんに入れてましたんで、もう右肩終わりかけでした(笑) そのせいか右肩痛むもんね? そう。

えぇリュックは最強! ということで。

 

 

 

おわり!

おわりね。

 

 

 

 

同じこと言うと検索上位に……って今更ながら本当でしょうか。同じこと言うのはしたよ。同じこと言うと気持ち悪くなってくる……(笑) 同じこと言うことで同じこと言うって文字が段々? 同じこと言うって同じこと言うと同じこと言うって言葉があぁぁぁってなって。また同じこと言うんだから~。ふふふ。

これもまたヒント。お昼くらいに記事出ます~。

 

 

読んでくれてありがとうございますー。すすす~。

ではまた~。

トニカクカワイイ (11) (少年サンデーコミックス)

トニカクカワイイ (11) (少年サンデーコミックス)

  • 作者:畑 健二郎
  • 発売日: 2020/05/18
  • メディア: コミック
 
ハヤテのごとく!(52) (少年サンデーコミックス)

ハヤテのごとく!(52) (少年サンデーコミックス)

  • 作者:畑健二郎
  • 発売日: 2017/06/30
  • メディア: コミック
 

 

トップに戻る

記事内の版権画像、映像等は元の権利者様に帰属します。

Copyright © 2014-2024 Zaren_Oberio All Rights Reserved.
Copyright © 2014-2024 KMZC All Rights Reserved.