すちゃらかぁん。

好きなことをだらだら書いちゃってます。

" 同じこと言う " でSEO対策!



ランキング参加中です!  ぴょぁぁ君ポチっとしてもらえると嬉しいです!



水色 : ざれんくん (基本書いてる人)
ピンク : 神属性魔法少女ざれんちゃん (いつからかいる、もうひとりの自分)
紫 : よくわからないけど役目たくさん


 

広告復活記念!

どうもざれんですー。

 

 

前回記事にてついに広告が復活したこと、そして消えてからの流れなんかを雑に書きました。今回はそんな広告復活解除記念でSEO対策をした記事を書こうとね、思いました! マジですか。

噂によると、同じこと言うと検索上位に乗るらしいです。ほぇー。じゃあ同じこと言うってワードを連呼しようよ! と考えましたよ。誰が調べるのそれ?(笑)

 

テキトーに話しながら同じこと言うんで、また同じこと言うんだなあコイツと。そう思ってくれればいい気がします。同じこと言うよ~。

 

いざ同じこと言うSEO対策!!

 

 

 

 

さてなんの話しまSEOか。SEO対策記事らしく、それっぽいこと言っておけばいいんじゃない? それじゃなくて、同じこと言う。待ってむずい。

 

SEOってのはえすいーおー。しーいーおーと似たような見た目なのでクソです。ざれんくん的にはセオって呼んでます。呼びやすくない? 同じこと言う。

そのSEOってのを考えて記事を作ると、Googleアニキだかが価値あるんじゃね? って思いこんで検索上位に載せてくれるらSEOです。結果ゴミみたいな記事ばっか上位に載ってる現実ですね。同じこと言う。あ、じゃあこの記事もゴミだから上位に……? 同じこと言うSEOの。

 

こんな序盤で書くもアレでSEOうが、マジで僕はSEOに興味ありまSEん。えっ。あっ。同じこと言う。なのでとりあえずワード連呼SEOりゃいいって思ってます。同じこと言うSEOね!

広告復活記念でSEOからもっと楽しい話しまSEO! 広告復活記念だなんて、同じこと言うSEOのね。

 

 

 

そうだなあ、どうでもいい話なんでSEOけど最近手が痺れまくってまSEO. SEOSEO! って感じで。キーボード打ちながらもいちいちSEO! ってなります(笑) 困りまSEOね。SEOSEO、同じこと言うSEOよ。

数日前に夜中腕中に謎の刺され後みたいなのができまSEOて。なかなかSEOったんですが、富士山の時の毒針みたいで面白かったので気にはなるけど放置してます。SEOSEOSEOSEO、同じこと言うSEOよ。何あっても生活にSEOでなきゃいいかな。

 

前も書きまSEOたが、ちょうどいい季節もありまSEOて地道にサングラス生活が始まってます。って言うとずっとSEOってるみたいになるんで違うんでSEOうが(笑) 出かけて眩SEOい時だけね。同じこと言うSEOだった。

たまたま持ってたのをよくかけるようにしてまSEOが、これSEOされる頃にはどうなってるかわかりまSEん。結構前に書いてまSEOの。広告復活記念と言いつつ復活前に書いてるからね。それ言っちゃいけまSEん!(笑) SEO, 同じこと言う。

とりあえずSEOったのは、ドンキは数のわりにあまりいいのない。ですね。それでもふたつ買いましたが、SEOです(笑) 同じSEO……同じこと言う。もっと普通のお店行って探すとしまSEOう。

 

みなさんはリュックSEOったことありまSEOか? あれってSEOですよね。リュックというか、両肩でSEOうものは助かる。今になってランドセルをSEOえるありがたさに気付くやつ! 両肩でSEOうの負担軽減になっていいよね。ん。Same ol' SEOう同じこと言う。

SEO考えると中学高校なんかは地獄でSEOね。片方にだけ負担がかかるかばんでSEOよ。ウチの中学は荒れててSEOしたら2度と戻ってこないSEOだったので(言い過ぎ)すべてをかばんに入れてまSEOんで、もう右肩SEOりかけでした(笑) そのSEいか右肩痛むもんね? SEO. SEOう同じこと言う。

えぇリュックはSEO! ということで。同じこと言う!

 

ここらでSEOりましょう。おわりまSEOう。同じこと言うSEOよ。

 

 

 

SEO!!

おわりSEOね。

 

 

 

 

同じこと言うと検索上位に……ってSEOながら本当でSEOうか。同じこと言うのはしたよ。同じこと言うと気持ち悪くなってくる……(笑) 同じこと言うことで同じこと言うって文字が段々? 同じこと言うって同じこと言うと同じこと言うって言葉がSEOOOってなって。また同じこと言うんだから~。SEOSEOSEO. lol.

 

 

SEOんな感じで、広告復活記念でした。検索結果はさてどうでSEOう(笑)

SEOんでくれてありがとうございまSEOー。SEOSEOSEO~.

ではまた~。ここ普通なのね。

トニカクカワイイ (11) (少年サンデーコミックス)

トニカクカワイイ (11) (少年サンデーコミックス)

  • 作者:畑 健二郎
  • 発売日: 2020/05/18
  • メディア: コミック
 
ハヤテのごとく!(52) (少年サンデーコミックス)

ハヤテのごとく!(52) (少年サンデーコミックス)

  • 作者:畑健二郎
  • 発売日: 2017/06/30
  • メディア: コミック
 

 

 

トップに戻る

記事内の版権画像、映像等は元の権利者様に帰属します。

Copyright © 2014-2024 Zaren_Oberio All Rights Reserved.
Copyright © 2014-2024 KMZC All Rights Reserved.