すちゃらかぁん。

好きなことをだらだら書いちゃってます。

AmazonDriveのせいなのよーグルトハビヒダスガオスキ。



ランキング参加中です!  ぴょぁぁ君ポチっとしてもらえると嬉しいです!



水色 : ざれんくん (基本書いてる人)
ピンク : 神属性魔法少女ざれんちゃん (いつからかいる、もうひとりの自分)
紫 : よくわからないけど役目たくさん


 

せーのでDIVE!!

どうもざれんですー。

 

 

いやあなんということでしょう。9月も10日以上が経ってしまっているじゃあないですか。わー大変。

今回はですね、なぜ更新しなかっただブログをそら! っていう言い訳じゃなく、ホントの話をしますとも。ホントホント!

 

お昼くらいから書こうと思ってたのですが、B'zから思わぬ投下があったので夕方になってしまいました。よろしく。

 

 

 

 

ずべべえーん。

2020年9月7日。

なんでしょうこの写真は。

今更思ったけどなんで直撮りにしたんだろ。

 

これはAmazonDriveの同期フォルダの様子。8日撮影ですが、これがつい朝までそのままだったのですよ! ほう。

 

ガンと説明しましょう。

AmazonDriveに写真同期はされてたけども、あろうことかパソコンの同期フォルダーを更新するのを諦めたのだAmazonPhotosくんは!! わーよくわかんない。

えっどっちなの? DriveなのPhotoなの? それはあたしも知りませんよ、ありゃよくわからんけ。

 

まあそういうわけで、パソコンにいつまで経っても撮った写真がやって来ないもんですから、ブログ更新ができなかったということです!

ほーんと困ってたよう。

 

 

 

さてどうしたか。

それが大事ね。

 

検索しても情報ないし、待てど待てども写真が来ないもんですから。はあ。ムカついていっそのことパソコンのAmazonDrive消してやりました。はあ?

そうしたら1度同期が切れますから、パソコンから消えるんですよ。同期フォルダーが。それでもう1度AmazonDriveアプリを入れなおして、同期させるってわけです。なるほど天才!

 

そうして私は帰ってきた!!

拍手~。

 

写真なんですが、あいぽん人生はあまり長くないので4000枚ほどしかなくあっという間。同期は10分くらいで完了して、大復活ですよ。マジ楽だった。アンインストール最強っスね。

 

 

 

おわり!!

 

 

 

 

任せなさい。ブログ更新しますよちまちまとぉぉ!! いいねぇぇ!

 

 

そんな感じで9月もをよろしくお願いしますー!!

 

読んでくれてもありがとうございます。すす。

ではまた~。

トニカクカワイイ (11) (少年サンデーコミックス)

トニカクカワイイ (11) (少年サンデーコミックス)

  • 作者:畑 健二郎
  • 発売日: 2020/05/18
  • メディア: コミック
 
ハヤテのごとく!(52) (少年サンデーコミックス)

ハヤテのごとく!(52) (少年サンデーコミックス)

  • 作者:畑健二郎
  • 発売日: 2017/06/30
  • メディア: コミック
 

 

 

トップに戻る

記事内の版権画像、映像等は元の権利者様に帰属します。

Copyright © 2014-2024 Zaren_Oberio All Rights Reserved.
Copyright © 2014-2024 KMZC All Rights Reserved.