すちゃらかぁん。

好きなことをだらだら書いちゃってます。

食欲は春夏秋冬用意周到でどうぞ。



ランキング参加中です!  ぴょぁぁ君ポチっとしてもらえると嬉しいです!



水色 : ざれんくん (基本書いてる人)
ピンク : 神属性魔法少女ざれんちゃん (いつからかいる、もうひとりの自分)
紫 : よくわからないけど役目たくさん


 

バカめ、秋だけなわけがなかろう!

どうもざれんですー。

 

 

早くはてなブログタグが編集できるようにならないかなあとずっと思っております。

ほぇ、何か書くことが?

それがですね、ざれんちゃんよ。あるんスよ。

ほぇー。

 

ということではてなさんよろしくお願いしますー。早めに!(笑)

あっブログは本日お題をやろうと思いますよ。

 

関連記事ーの。

納豆か。

 

 

 

 

お題ー!

 

今週のお題「ごはんのお供」

おいしくもりもり

今週のお題は「ごはんのお供」です。

食欲が増してくるこの季節。今週は「ごはんのお供」をテーマにはてなブロガーの皆さんのエントリーを募集します。「いつも食べているコレ」「ちょっと意外なアレ」……はてなブログで、皆さんの「ごはんのお供」を共有しましょう! ご応募お待ちしております。

 

ごはんのお供……と。

 

ところで余談ですが、僕はいつもお題の文章もコピペして載せています。どうしてと思います? えぇ唐突。

はてなブログのお題って元々ダイアリーかなんかで毎週公式で「今週はこんなだよ!」って記事を出していてくれてたんですよ。それがいつの間にやらなくなっちゃってて、過去を振り返ろうにもみんなお題の名前しかないもんですから、なんだか寂しいでしょう。はぁはぁ。

そんな理由で僕は、お題やるときゃ文も載っけるのでした! 余談終了!

 

 

 

さあごはんのお供! ということで、今また納豆にたまごっしょー! って言う必要はありませんね。少し前ハマった朝ごはんのお供を紹介しましょう。

 

まず塩辛!! わー。

これは便利ですよ。何にしろ食べりゃすんばらしいですもん。お茶漬けに入れると意外といいんですよ! ただし口が臭くなること請け合いですんで、外出予定の日の朝はNGですぜ! ざれんちゃんとの約束だよ!

 

続いてキムチ! わぁー。

これもいいですねえ。納豆に少し乗っけてあげればもう最高。最高も最高。単品でも強すぎるので、味の濃い朝にぴったしでござんす! ただし口臭くなること請け合いですんで、外出予定の日の朝はNGですぜ! ざれんちゃんとの約束だよ!

 

そいでそいで、ごはんですよ! が登場! わぁぁー。

これはもう最強だ無敵だですよ。かつて鬼太郎5期がやっていた頃、CMで流れまして私は出会った……。これはもうご飯に乗せるだけ。余計なことは考えるんじゃあない!

 

はい! こんな感じでございますよー。いい感じだね。

味濃い朝三巨頭と呼ばせてもらっています(10秒くらい前から)これらは、朝のパワーチャージにぴったりすぎる。考え無しにご飯に3種乗せてしまうのもアリですねえ。ステキですよ。

 

 

ちょっとなんか、ブログの記事書く画面がバグりまくってるのでそろそろやめましょう。そんな理由で?(笑)

 

 

 

おわり!

 

 

 

 

なんか色付けようと文字選択すると、超スクロールしてどこかへいってしまうのです(笑) こりゃ困った(笑)

 

 

読んでくれてありがとうございますー。すすすー。

ではまた~。

株式会社桃屋 ごはんですよ!  小壜 100g

株式会社桃屋 ごはんですよ! 小壜 100g

  • 発売日: 2016/10/04
  • メディア: 食品&飲料
 

3巨頭のリンク載せようと思ったら、ごはんですよ! しかありませんでした(笑)

ちなみにキムチは牛角のやつです。

ハヤテのごとく!(52) (少年サンデーコミックス)

ハヤテのごとく!(52) (少年サンデーコミックス)

  • 作者:畑健二郎
  • 発売日: 2017/06/30
  • メディア: コミック
 

 

トップに戻る

記事内の版権画像、映像等は元の権利者様に帰属します。

Copyright © 2014-2024 Zaren_Oberio All Rights Reserved.
Copyright © 2014-2024 KMZC All Rights Reserved.