すちゃらかぁん。

好きなことをだらだら書いちゃってます。

【Re】 紙に書いてから。



ランキング参加中です!  ぴょぁぁ君ポチっとしてもらえると嬉しいです!



水色 : ざれんくん (基本書いてる人)
ピンク : 神属性魔法少女ざれんちゃん (いつからかいる、もうひとりの自分)
紫 : よくわからないけど役目たくさん


 

この記事は2017年9月27日に投稿されたものを再編集、加筆したものです。

 

元記事↓
紙に書いてから。

 

これは珍しく覚えてる!

 

 

 

 

どもどもこんちはー、かな?(笑) 書いてるのは朝だぇ。

ほい、ざれんですよー。

 

 

ここ数日酷い記事ばっかでホントすいませんでした!

大丈夫! まだがんばるよ! まだ?

 

これね、もうタイトルで終わってるんですけどね。

 

 

 

はいはいうぃー。

 

紙に書いたのを後で打ってるんですヨ。

なんかね、なんでなのかはわからないんですけど、パソコンと向き合っているよりも紙にズラズラ書く方がいろいろ思いつくんですよね。

それに、紙に手書きでちゃかちゃかやるのはすんごく楽しいです!(笑)

 

昔から作文(反省文)書くのが大好きだったんだ……。

……。

 

 

 

そんだらばそれでメインのお話は終わりなんですね……(苦笑) どうしましょか。

ホントはもうちっと読んでくれる人がいたらどういうの書いてほしい? なんて聞くこともできるのですが、ね? こんなショボールノなブログが読者様もコメントも増えるワケなく……。うん。

 

 

んとじゃあ書く物のお話でもしましょう(テキトー)

 

僕は普段も、コレ書いてるのもシャープペンシルなのですが(フツー)みなさんは何使ってますかね?

義務教育、それとも小学生の時だけだっけか? の頃は鉛筆オンリーとかルールもありましたね。ナツカシイ……。

 

憧れてるのは万年筆ですね。値段高いし使うの難しそうだけどカッチョイイでしょう(笑)

名探偵コナンの割と初期の回でコナンくんが、高い万年筆を使っててその後高いとこから落っことすシーンがあったんですよ。あれを見た時(読んだ時だったかな)ホシイ! ホシイヨ~。と思いましたね。あれからどんだけ経ったか……。

今度お金あったら今こそ買おう、そうしよう!! んねっ!

 

 

 

おっしまーいだよ。

 

 

 

 

と、ストォップ! ここから今考えて打ってますよいよー。

 

今回初めて紙に書いてからやってみましたがいかがだったでしょう。

本文は改行とか色付けにちびっと修正した以外ほとんどそのまんまです。なんかね(笑)

とりあえずやってみたぁ。だけどー。ホントにテストって感じですね。

 

一応これからも紙でーの時は最初だかどっかにそう書いてると思います。

 

せっかくだから書いた紙をアップしたいところなんだけどあまりに字が汚いからNG!(笑) 恥ずかしいです!

 

 

はい、今度こそおしまい!!

読んでくれてありがとです!

またねーよいよい!

 

 

 

 

いざ加筆なのか、追記なのかー。スタート!

 

 

紙。
えっ。
ふふん。

 

紙アップ。
えぇっ。
ふふふん。

 

今ぞ手書き!!

わーお。

 

ということでなんとか画像の字を読んでください~(笑) そこは雑だあ。

 

 

なんで今この記事をReなのか……果たして。そんな思わせぶりなの?

そしてなぜ日曜日に更新がなかったのか……果たして。それは知らない。

 

 

読んでくれてありがとうございますー。すすー。

ではまた~。

やおきん うまい棒チーズ味 6g×30袋

やおきん うまい棒チーズ味 6g×30袋

  • 発売日: 2019/04/23
  • メディア: 食品&飲料
 

 

トップに戻る

記事内の版権画像、映像等は元の権利者様に帰属します。

Copyright © 2014-2024 Zaren_Oberio All Rights Reserved.
Copyright © 2014-2024 KMZC All Rights Reserved.