すちゃらかぁん。

好きなことをだらだら書いちゃってます。

またまた止まった甚だ困った。 【アドセンス】



ランキング参加中です!  ぴょぁぁ君ポチっとしてもらえると嬉しいです!


 

いつもの。

どうもざれんですー。

 

 

なんかまたこんな感じっスね(笑) ちょっとブログ書いてないと、復活ひとつ目は報告になりがちというね。やーねもう。

今回もタイトル通り、まあ予想は付くんじゃないでしょうか。関連記事はればすぐにでも?(笑)

 

んじゃ関連記事ーの。

ぐえー。

 

 

 

 

そう! 広告がまた止まった!

しょえー。

 

もう3回連続10cmさんの比じゃないっスよ。ひと記事の広告が違反で消えるのは通り越して、丸々消えちまうシリーズ。

前回との比較をしていこう。

 

 

前回!

上記関連記事の通り、審査的な意味で1,2週間止まるってもの。これはあろうことか30日くらいかかったんでした。8月は寂しかったね。

特に戻りました的な報告はなく、自然と広告が戻った感じです。

 

今回!

今朝メールが来た! 前回よりも圧倒的に酷い状態で、なんだか僕が自分で広告をクリックしたとか言い出してアカウント自体が30日ほど停止処分となりました。えぇぇ。

自己クリックという違反らしいが、事故でしょもう。
自己クリックって言われてるよ?
もうこれ事故じゃね?

 

 

 

つい数日前、今月は広告を絞って自分の好きな見た目でブログをやるぞー! なんて思い、広告のブロックをしまくったんですよ。はい。

画像だけじゃキリないのでURLを使って、ガンガンブロックしたわけですよ。うん。

 

そのURLをコピーした動作がクリックになってたのかも?

っていう考察でいってみましょ。うーん。

 

いやね、そんなコピーしただけでクリック扱いのペナルティ受けてちゃホントにキリないんだけども(笑) どうすりゃよかった(笑)

しかも広告URLって厄介で、全然広告消えなかったし(笑) それは今後記事にしたいね。

 

 

アドセンス側の表示。
前より厳しめな言い方に。
にゃろー。

 

理由だ原因だ、は関係ないんスよ。Googleアニキの判断がすべてですからば、アニキがブー! って言えば一瞬で僕ら消されますぜ。こわい。

 

せっかく9月になって広告復活からのやる気がゆっくり戻って来たのに? っていうね(笑) また今月は広告なしでやっていきますー。これは頻度がっ。ふふ。

 

 

 

よくわからんが気を付けよう!

 

 

 

 

おわりですー。

 

 

10月最初の記事は、アドセンスの変な広告ブロックしまくろうぜ! みたいな内容のつもりだったんですがねえ。まさか自分がブロックされるとは(笑) ねえ。

 

ツイートが。

くあー今楽しかねえよ!

 

 

エロ系のネタが結構思い付いてあって、アドセンスこわいしなーってやめとこうかなーって。それ以前じゃんもう(笑) どっちみちね。

 

ムカつくんでかわいい子のローション写真置いていきます(笑)

Magiceyesさん。
メール見る寸前まで動画撮ってたのよね(笑)
なかなかな流れざんした(笑)

 

 

ほい、10月もをよろしくお願いします!

もう読んでくれる見てくれるみなさんが救いです(笑)

 

そいでもって読んでくれてありがとうございますー。すすー。

ではまた~。

あと商品リンクが救い(笑) おいー、まあ結構調子いいものね。

魔王城でおやすみ 公式ファンブック

魔王城でおやすみ 公式ファンブック

 

 

トップに戻る

記事内の版権画像、映像等は元の権利者様に帰属します。
Copyright © 2014-2020 Zaren_Oberio All Rights Reserved.