すちゃらかぁん。

好きなことをだらだら書いちゃってます。

5周年BEEPはクリアファイルにシールに、抽選も!



ランキング参加中です!  ぴょぁぁ君ポチっとしてもらえると嬉しいです!


 

あからさますぎる更新頻度低下。

どうもざれんですー。

 

 

いやもうアレっスよ、アレのせいっスよ。って言うと、11月4日(予定)以降更新頻度上げていかないといけなくなりそうなので、サボってます! って嘘言います!(笑)

アレって? ん、プラズマよ、プラズマのしわざだわ!

 

えぇということでTwitterの不具合が直ったにも関わらず、僕だけツイートができない謎現象に襲われてるのでブログ書きます。えっ。うん。書いた日は16日と……。

 

 

関連記事ーの。

うお、はじめて行ったの2017年だったんだ。

 

 

 

 

ででーん。

BEEPさん5周年クリアファイル!
写真の日付、6日?
えっそんな経った?(笑)

 

5周年デザインのクリアファイル。

そいでもうひとつ。

 

でろーん。

BEEPさん5周年シール!
フロッピー用シール!
くっ、フロッピーは物理的に触ったことくらいしかない……!

 

同じく5周年デザインのシール。

この記事書いた次の日のツイート見たら、どうやらなくなってしまったらしい……。

 

これらはなんとまあ、10月のうちBEEP秋葉原さんでお買い物するだけでもらえちゃうのです! なんて太っ腹! 大きいの買ったら袋もあるよ!

 

自分でもあんまり覚えてなかったけども、どうやら僕は行き始めてはまだ3年らしいのでひよっこにござい。

本人談ではレトロゲーム欲がっだそう。たしかにあるだろうけど、もうひとつ大きい迷いの壁があったのと、にょきにょきの発売イベント行かなかった謎の悔しさも。後者はあんまし関係なさそう。というかレトロゲーム要素だったら今の方が少ないでしょう……。

 

 

 

続いて抽選!

抽選たって、レジのとこにあるミニゲームじゃあありませんしジャンケンマンでもないやつですぜ。

 

なんとレシート!

BEEPさんのレシート。
水曜日にアキバ行きがち。
ある、それあるー。

 

公式ツイート引用。

すんごい景品群だあ。

 

ということで値段関係なし、レシートもらうだけで抽選参加! ってやつです。でも僕、どこ見て当たり外れなのかよくわかってません(笑) ナンバーかなあとは思うよね。

MSXがほしい!!(笑) 買え!(笑)

 

 

 

ちなみにこの日買ったもの。

コンパイルクラブ。
まだまだコンパイルクラブ。
地下版。
あるうちは買っていくのね。

 

ゲームカセットもいいねって思いますが、最近どうもゲーム遊ぶテンポが悪すぎるのであんまし買わないように心がけてはいます(笑) なので本と。

メガドラ買ったあたり以来もう、BEEPさん行く度にコンパイルクラブ買ってます。すっかりその為になっちゃってます(笑) すいませんー!

 

 

えぇBEEP秋葉原さんはレトロPCや基盤を中心に、コンシューマーと同人まで幅広く扱っています。あの魅力的な地下のお店は一度行ってみるのをオススメしたいですね。いい空間だよね。

僕も先言った通り3年程度ですが、レトロゲームショップの今までの認識がえらい変わったのを覚えてます。大抵のお店がコンシューマー中心だからね。なるほど。

 

これからも長く、お世話になれればと思いますよ! だね。

 

 

 

5周年おめでとうございますー!!

 

 

 

 

おしまいですー。

 

 

あっ、レシート見たらBEEP行ったの5日じゃんよ。
マジでか、空けすぎちゃったな。写真の日付でさえもなかった(笑)

 

というように写真のある記事はまだまだ書くことあるんですよ。謎に溜まってて(笑) なんですが今月は、サボり気味ということでいきましょう。

 

 

そうだ、昨日なんとYouTubeに出した動画が消されまして。びっくり。

一応再審査申請しましたが、この記事が出る頃には何かアクションあるかなあ。なんで消されたのか正直わかってません(笑) ただ喋ってただけだもん。

 

 

読んでくれてありがとうございますー。すすー。

ではまた~。

BLACK CAT 全12巻セット (集英社文庫(コミック版))

BLACK CAT 全12巻セット (集英社文庫(コミック版))

 

 

トップに戻る

記事内の版権画像、映像等は元の権利者様に帰属します。
Copyright © 2014-2020 Zaren_Oberio All Rights Reserved.