すちゃらかぁん。

好きなことをだらだら書いちゃってます。

ステキなメモ帳をもらいましたのよ~。



ランキング参加中です!  ぴょぁぁ君ポチっとしてもらえると嬉しいです!



水色 : ざれんくん (基本書いてる人)
ピンク : 神属性魔法少女ざれんちゃん (いつからかいる、もうひとりの自分)
紫 : よくわからないけど役目たくさん


 

油断すると階段でコケます。

どうもざれんですー。

 

 

やーねもう。逆ですよ。

前回記事ーのね。

 

たまにやると気分が良くなって、やる気が湧いてくる系記事でした。振り返りですね。

 

そしてこれ。

足は一生ポキポキ鳴ってますよ。あれは元からだもんね。コケるのもずっとよ(笑) 頑張って背筋伸ばして歩くようにしてるよね。

たまにはお写真のない記事を書きましょ。 - すちゃらかぁん。

振り返りというのはとてもいいことですが、同時に書いたことを意識してしまうことがありますのよ。そいたらば見事さっきコケまして、とても足が痛う(いたう)ございます(笑) 意識してからの油断は危険。そういうこと。

 

まあ気を付けましょ! ということで(笑)

どうぞ。

 

 

 

 

めもーん。

歴戦(?)のメモ帳たち。銀行の名前入りですよ。
メモ帳ですね。

 

いいもんもらいましたよ!

これらは結構古いんじゃないでしょうか、なメモ帳です(笑)

 

たくさんあるから持ってけ、と不老不死(仮)の方に言われましてもらってきたのです。すごくありがたいですね!

 

全部、銀行からもらえるシリーズですね。見てみましょ。

 

 

 

右上はなんでしょう。ぐるぐると回るタイプなメモ帳ですかね。

未開封とはもったいないので、このまま神棚……とは言わずともどこか飾っておきましょう。ほい。

 

左ふたつは、住友銀行。三井じゃない頃の住友ですね。

左上は純粋に素晴らしいデザイン。シンプルに「Desk Memo」ですって。かっちょいいのなんの!(笑)

下はおしゃれ系。これまたいいですね。薄いので大切にしていきたいです! 枚数がってことね。

 

そして右下。これは…………(実物あるのに写真で確認するから、小さくて見えない様)富士銀行ですね。みずほ。

こら縦長な長方形。これぞメモ帳! と言いたくなるような、いいシンプルさ加減ですね。拍手するですよ!

 

あぁ最初のやつの銀行紹介を忘れた(笑) そらそら。

えと、東武信金……ですかね。ググろ。ググった。ほぇー、ひがしん! ひがしんは知ってますよ。

 

 

てなこって、調べると大体20年近く前に名前が変わった銀行ばかりですね。すごいことだよ。

 

そういうの(類? 今やレトロな?)は大好物ですからば、今回のこれらはもうホント嬉しいです。最高ですよ。

たくさんあるので、とりあえず写真には収めましたし、ガンガン使っていきましょう!(笑)

 

 

 

みなさんは手書き好きですか? なんか前も言ったような……。言ったような。

 

僕はホントに好きなんですよ。デジタルな時代に、あれもこれも手書きなんてやめてしまえー! なんて言いますが、僕はやです(笑) 紙に書いてこそ、人を、生きているというのを感じることができますからね。

まあもちろん、ブログ書くわ、あらゆることがネットになってしまって手書きの機会は失われてます。んでざれんくんも、だいぶ字が汚くなってきて困っておりますが、これからもやっぱり大事にしていきたいですね。手書き。

 

っていう記事ーの。

意外としつこいね、僕。
そうなのよね。

 

 

 

そんな感じで。

おわり!

すちゃらかぁん。ブログ読者様360人突破です。本当にありがとうございます!! 感謝感謝!!

 

 

 

 

ちなみにメモ帳はまだあるらしいので、使い切っても大丈夫……(笑) あら。

 

 

どうでしたか? 今日は前回記事からの流れをあからさまに意識して、色をすこーし減らしてみたんですが。気付いたかな?(笑)

相当癖になっちゃってるのが僕は実感しました。文末にいちいち、色付ける用のざれんちゃんのツッコミを書いてしまいがちでした(笑) なんとか、やべっやべっとか言いながらやってみたんです(笑)

 

 

そういえば今日の朝、こんなメールが来ました。もしもアフェリエイトからです。

もしもアフェリエイトから。なんかこわい。
えぇ……こわ。
ね。

 

なんかの演出的なのならいいんですが、何のメールだか一切伝わらないのが問題です(笑) 困ったもんで。

 

 

ほい、今回も読んでくれてありがとうございますー! すすー!

ではまた~。

C'mon(初回限定盤)(DVD付)

C'mon(初回限定盤)(DVD付)

  • アーティスト:B'z
  • 発売日: 2011/07/27
  • メディア: CD
 
EPIC DAY (初回限定盤)(DVD付) 【ロングボックス仕様】

EPIC DAY (初回限定盤)(DVD付) 【ロングボックス仕様】

  • アーティスト:B'z
  • 発売日: 2015/03/04
  • メディア: CD
 

 

 

トップに戻る

記事内の版権画像、映像等は元の権利者様に帰属します。

Copyright © 2014-2024 Zaren_Oberio All Rights Reserved.
Copyright © 2014-2024 KMZC All Rights Reserved.