すちゃらかぁん。

好きなことをだらだら書いちゃってます。

よいお年を。 【そして2021へ……】



ランキング参加中です!  ぴょぁぁ君ポチっとしてもらえると嬉しいです!


 

もう自分でお題を作りました。

どうもざれんですー。

 

 

とうとう12月も31日。2020年の最後の日ってやつですよ! 大変だこりゃあ。

てなわけで、今年も振り返りをやっていこうと思います。それとなくね(笑)

 

大晦日記事、いざ!

 

 

 

改めて。いろいろあったようで、何もなく? あっという間だった1年だった2020年です。もう明日にゃ2021年っていう、新しい時代ですよ。時代?

今年ももちろん予約投稿ですので、今頃はどうでしょう。ガキ使ですかね(笑) あと日付超える頃はGCCXと(笑)

 

 

今年もですね、去年に続きましてはてなさんがお題を作ってくれませんでした。

そこで! おぉ。

 

いっそのこと私が作りました! おりゃー。

ですのでぜひ、みなさんも年越してからでもご参加ください! 説明文後述ですよ! ちなみにリンクを飛んで、お題の記事を書く、ってやると書けますのよ。

 

まったくはてなさんは年末になるとキャンペーンをするってのに目覚めちゃってまあ……もうダメでもうったらもう~。ぶつぶつ。しー!

 

 

さてさて、さっそく今年の目玉。

記事数の発表!

 

2020年の記事数、この記事も含めましてなんと……。

 

171

 

という驚愕の結果に! わぁ!

 

去年、2019年からなんと76記事も増量しました! 歴代最高が、2017年の129記事だったので、プラス42記事でぶっちぎりの最高記録です! すごい! すげぇよね!

 

原因は5月周辺にやってしまった、毎日投稿。2017年も同様にやっていたので、それがかなり結果に反映されてることでしょう。

今年の場合、納得いかない記事を書いてこの結果になったとは違うので、結構嬉しいっちゃ嬉しいです。っちゃあ?

 

ですがもうホント、2度と毎日投稿はしません! よく言った!

 

えぇ、ですから確実にこの2020年が最強記録として、突破されることがなくなりますね。でもそれがピークだったとは言わせないぞ!

 

 

では来年の記事数目標を立てましょう!

 

去年はこんなこと言っていました。

目指せ125記事!

よいお年を。【そして2020へ……】

1の位を合わせるんだって、前年の記事数に。
どこからそうなったんでしょ!

 

じゃあ、2021年の記事数は。

目指せ101記事!
うわっ微妙。

100ぴったし目指そうと思ったのですが、1の位は1でした(笑) ですんで、101です!(笑)

 

達成しない程度に目標を向かっていきましょう!

 

 

今年の振り返りコーナー。

 

記事的なものは去年から始めた、年間ベストが担ってくれてますから、そちらもどうぞ。

この記事は疲れるんだ(笑)

 

ということで最高記録を更新しました、2020年。

気付いてる人いるかわかりませんが、僕はとことん今年1番の特徴から目を逸らしています。まあ基本的に気にしていないのもあるんですが、ブログやらTwitterにしろ、ネット上でそんな話しても面白くないな、と僕は思うわけですよ。だからなんだ? と言われりゃなんもありませんが(笑) 一応年末ですし言っておきます(笑)

 

記事では改めてホントに好きな趣味のことですとか、アクセス数狙った記事も何個か作って、かなり混在した年だったんじゃあないでしょうか。結構めちゃくちゃで笑ってます。去年は大衆向けの記事について悩んでたもんね。そうだったそうだった。

もっと好き勝手書いていきたいと思っておりますよ。僕は。

 

 

そんな流れで読者様人数の発表!


あたしゃ嬉しくて何度か記事書いちゃったからね、今年(笑)
だったね。

 

去年は85人までになりまして、来年は100人突破! なんて言ってましたよ。うおおお2020年の読者様人数は!!

 

367人! です! わぁぁぁ!

信じられない増加数ですよ!

 

去年、はてなブロガーさん同士の繋がりができまして相当喜んでいました。今年は更にコミュニティが広がり、なんとまあ人によってはかなりありがたい関係にまでなっとります。やっぱりはてなブログだからこそでしょう。

ブクマコメを毎度もらえるようになりまして、逆にあまり僕がしなくなってきてるのが申し訳なさすぎるのですが、とにかくこちらとして嬉しい限りですとも。スターを押してくれる方のどれだけがちゃんと読んでるかは知りませんが、僕が押してるブログ記事はちゃんと読んでいますよ、と毎年言っておきますね!

 

ここは来年こそ、と言っておきましょう。

目指せ読者様500人!! 言ったなあ!

 

 

ではではそろそろ、来年の抱負といきましょう。
公式のお題風に文作りますから、それっぽく合わせて書いてみてくださいね!

 

お題「2021年の抱負っ!」

2021年はどんな年にしましょ?

今冬のマイお題は「2021年の抱負っ!」です。

いろいろあったでしょうな、2020年もおわり。2021年の幕開けになります。気分一新、気持ち新たに、心機一転……。今冬のマイお題は、私ざれんから出します「2021年の抱負っ!」です。

2021年をより良く、そしてより楽しくブログをやっていけますよう、新しい目標を立てて記事にしてはみませんか? ぜひ、みなさんの抱負を教えてください!

 

※ はてなさんが去年から公式にお題を出してくれないので、作ってみた次第です。よかったら2021年を過ごすに、このマイお題を使って抱負を書いてもらえますととても嬉しいです。

 

いいね!
公式との差別化で、「っ!」なんて付けてます。
えらい! ざれんちゃんえらい!

 

去年の目標はこれ。

20年代の始まり。混沌の中で意思を貫く。

よいお年を。【そして2020へ……】

えっ、なんかかっこよ。てかえっ、預言?
なわけですよ。
そっか。

 

まあ、自分の意思というのならばかなり持って、何にも流されずうまくやったんじゃないかなと思います。ですがどうやら、2020年代の目標でもあるらしいので継続!(笑) がんばろー!(笑)

 

 

さあ2021年の抱負は! てか目標は!

 

21の年は分岐点、奇数年は転換点。迷わず自ら選ぶこと。

 

毎年この目標を作るのが好きです。結構言いやすさと覚えやすさ重視ですが、2021年は少し言いづらいかな(笑) ただものすごく重要なことは言ってあります(笑)

一貫してるのは、自分の意志的なとこですね。言わずとも最強なんですが、一応何があるかわからないのでね(笑) 自分で最強とか言うんじゃない。

 

 

イベントごとはあんまりたくさんなく、遊んだ思い出もあるっちゃあるってくらいなのですが、楽しい年であったことは間違いありません。2020年。

 

ブログも日々成長しとります。ざれんくんも日々……どうだろ(笑) まあ、何かしら変化はあるんじゃないでしょうか! ただ悪い方へはいかないよう、楽しくすちゃらかとやっていきますよ!

動画活動は2020年後半、めちゃ失速しましたが2021年はもうちっと楽しく頑張っていきたいです(笑) この復活は大きかったけどね。だったね(笑)

 

 

んじゃば、いつもの言葉を添えましょう。

 

来年も人間のままでいられるといいな!

 

中学生の頃に言い始めて、もうどんだけ言い続けてるんでしょ(笑) すごいね、ざれんくん。

これも毎年言ってますが、年々シャレにならない世界になってきてると思いますので、あえてしばらくはヒューマンにこだわっていきます(笑)

 

ここらも含めてまた、2021年、来年が楽しみであります!

 

 

 

ということで。

 

1!!

 

 

 

2020年おしまいですー。

 

 

来年もそれからも、ざれんをどうぞよろしくお願いいたします!

 

トップに戻る

記事内の版権画像、映像等は元の権利者様に帰属します。

Copyright © 2014-2021 Zaren_Oberio All Rights Reserved.
Copyright © 2014-2021 KMZC All Rights Reserved.