すちゃらかぁん。

好きなことをだらだら書いちゃってます。

マイバースデー!



ランキング参加中です!  ぴょぁぁ君ポチっとしてもらえると嬉しいです!



水色 : ざれんくん (基本書いてる人)
ピンク : 神属性魔法少女ざれんちゃん (いつからかいる、もうひとりの自分)
紫 : よくわからないけど役目たくさん


水色 : ざれんくん (基本書いてる人)
ピンク : 神属性魔法少女ざれんちゃん (いつからかいる、もうひとりの自分)
紫 : よくわからないけど役目たくさん

 

わーい! キミはまた別の日があるじゃない? うぅ。

どうもざれんですー。

 

 

さっそくいきましょ。前フリなし?

 

 

 

 

誕生日おめでとうざれんくん!

 

ねえ、生まれちゃったよ生まれちゃったよざれんくんが。とっくにね。

そんなわけで1月29日はワタクシの誕生日にございます~。

 

 

今年は購入報告系じゃない。

 

いやね、買った物というか誕生日に合わせた物はあるんですけども別に今日じゃなくてもいいかなあ、と思いましてね。今年はやめました。純粋に自分を祝う!(笑)

なんだかんだ2年連続購入報告でしたから(笑)

 

そんな記事ーの。

シェイクウェイトGは誕生日用だったのか……(笑)
ワンダーコアのイメージの方が強い?(笑)

 

 

 

今年は気合だけは入ってる。

 

結果的に自分のお部屋でいつも通りの1日を過ごしたわけですが、今年は2021年。数字的に特別視はしていたんですよ。

 

僕の本名の姓名がですね、漢字合わせて画数21画。そうなるようにして生み出したらしいから余計に敏感になってるんですよ。だからなんでもないとこ、変なとこ、それといったとこで21にこだわりがあったりします(笑) どこよ。まあいろいろと探してみればありますかもよ。

 

そんな感じで21にこだわりがあるってだけのお話でした(笑)

 

 

 

おわり!

 

 

 

 

突然だね。
いつものことさね。

 

 

そう! 昼頃ですね、記事を書こうかどうかって段階で!

3回連続10cmさん (id:sankairenzoku10cm) がコメント欄で先にお祝いしてくださったんですよ! なんと嬉しいや嬉しい! ありがとうございます! すすー!

 

ブログです!

 

初めて読みましたうどん記事です!
うどん好き!

 

 

という感じでブログを書いていましたらば生まれの時間を過ぎてしまいました(笑) それこそ合わせたかった(笑) 惜しい!

 

 

それじゃあ読んでくれてありがとうございますー! すすー!

ではまた~。

 

トップに戻る

記事内の版権画像、映像等は元の権利者様に帰属します。

Copyright © 2014-2024 Zaren_Oberio All Rights Reserved.
Copyright © 2014-2024 KMZC All Rights Reserved.