すちゃらかぁん。

好きなことをだらだら書いちゃってます。

先週までに投稿した動画たち (2020/09/13 ~ 2021/01/30)



ランキング参加中です!  ぴょぁぁ君ポチっとしてもらえると嬉しいです!



水色 : ざれんくん (基本書いてる人)
ピンク : 神属性魔法少女ざれんちゃん (いつからかいる、もうひとりの自分)
紫 : よくわからないけど役目たくさん


水色 : ざれんくん (基本書いてる人)
ピンク : 神属性魔法少女ざれんちゃん (いつからかいる、もうひとりの自分)
紫 : よくわからないけど役目たくさん

 

範囲広い!(笑)

どうもざれんですー。

 

 

またまた久しぶりのこの動画宣伝コーナー。日曜日です。

去年後半は失速が激しかったのでこれまた記事でまとめる必要があまりなかったんですよね(笑) お恥ずかしながら(笑)

 

 

前回記事ーの。

ほら、あのスクロールバグがあった頃ですよ。
結構前だねえ。

 

 

チャンネルーの。

登録お願いします~!
投稿する度減るからね(笑)

 

 

ということで年も越してまあ1月もおわりですとも、いきましょー!

 

 

 

 

餮ち粉からです~。

 

 

9月13日。


2が出てしまう前に急ぐんだ!! 「ぷよぷよテトリス」 実況プレイ Part8

 

ぷよテト2が出ちゃう! ってんで若干焦り始めた頃ですね(笑) このあとも何回かそんなノリが続きます(笑)

 

9月26日。


【MHWI】 本気! ディノバルドをちゃんと倒すんだ! 「モンスターハンターワールド : アイスボーン」 実況プレイ Part10

 

えっ、モンハンの動画ここで止まってんの!? マジか……。

サムネは突然黄色を求めたざれんくんがゴリゴリに画像の色を変えまくって完成しました(笑)

 

10月2日。


Dark Souls 3 #11 | 半年ぶりに行く、戏莲と椰子であるアル。 | Let's Play

 

これはいい回ですよ。半年も空いたダークソウルの協力プレイな動画です。

なぜかこれだけタイトルが中国語対応していて中華進出が可能かもしれない作りになっています(笑) 発音は3点だそうです(笑)

 

10月8日。


マリオ35やろうよ! やろーぜ。 (2020年10月8日) ツイキャスアーカイブ

 

突然始めたツイキャスのアーカイブです。アーカイブを狙ってたわけじゃないですが、あれだけの量去年見返してたらそらやりたくなるときもありますさ(笑) でももうやってないじゃん。急にピタッと止まるんだよね(笑)

このマリオ35はキャプチャーの遅延じゃなくてコントローラー遅延という、原因解明できない恐怖のプレイ動画だったはずです。

 

10月14日。


ころころエコロに転がされたコロッ殺☆ 「ぷよぷよテトリス」 実況プレイ Part9

 

トラウマ回っスね。感情が編集によく表れてるので必見です(?)

前もあったんですけどとにかくぷよテトは詰まってからが地獄。3時間が13分に収まってます(笑) ひょえー。

 

10月31日。


Dark Souls 3 #12-1 | 宗教法人とシューター巨人 (前編) | Let's Play

 

ハッピーハロウィンなデイでしたね。

餮ち粉ってハロウィンじゃね?(?) って発想からちょっと多めに投稿しように繋がった日です。今年はやりません。

ダークソウルは基本どの回も面白いですよ。#12はタイトルが好きです(笑)

 

同日。


【マリオ35】 2位を目指す! しかし強敵はゲーム内ではなかった……zzz (2020年10月9日) ツイキャスハイライト

 

理由はいくつかありましたがアクションゲームはテンポだ! ってことでゴリゴリに削いでみたらなんて見やすい動画でしょう。いやあホントはゲーム音が入ってなくてお蔵入りしかけた、だそうです。

 

同日。


【あつ森】 今からハロウィングッズ集めよう! かぼちゃほしい! (2020年10月27日) ツイキャスアーカイブ

 

ちゃんとハロウィンに合わせてきましたよ!(笑)

僕ハロウィン大好きなんですよ。机にもかぼちゃの置物ありますし(笑) ですんであつ森もこのときは復帰。生放送中LINEを使って助けを求めるニュースタイルでした(笑)

 

同日。


【あつ森】 今からハロウィン 2日目 (2020年10月28日) ツイキャスアーカイブ

 

このサムネ綺麗! いいスクリーンショットを撮ったもんだ。

ツイキャスを見てくれた方、助けてくれた方、本当にありがとうございます。突然配信やめたけどこっちの気分だから許してくださいね。ふふ。

 

同日。


Dark Souls 3 #12-2 | 宗教法人とシューター巨人 (後編) | Let's Play

 

ハロウィンラスト! 最初と最後にちゃんとした動画を設置するのは結構よかったですね。さすがざれんくんだ。

あらすじのテロップが時間かかったのと、砂肝が食べたくなるのがポイントです(笑) 砂肝ね(笑)

 

11月22日。


Dark Souls 3 #13 | お人形さんと呪術師さん、胸毛に幸あれ。 | Let's Play

 

どういうサブタイトル?(笑)

この回いまいち覚えてないですね。きっとサムネが悪い。……と思って見返せばこれもいい回でしたよ!(笑) ダークソウル強し。

えぇ、もちろんハロウィンで燃え尽きてほぼ1か月空きの投稿です(笑)

 

12月4日。


10で5-10だ、じゅうじゅう消し炭体重脂肪が多重。果汁みたくじゅわあっと、いつもありがじゅう 「ぷよぷよテトリス」 実況プレイ Part10

 

ど、どういうサブタイトル?(笑)

相変わらずハロウィンで燃え尽きっぱなしのざれんくんは12月突入して1本出したきり消え去りました(笑)

パート9のサムネに対するのを作ろうとしたんだったかな。たぶん。

こっちはこっちでアレですよ(笑)

 

2021年1月29日。


餮ち粉なMINECRAFT #1 | 教えられながらの溶岩回収に行こう! | Let's Play

 

時はワタクシの誕生日にまで到達します。そりゃもうハロウィンで燃え尽k(ry

突然のマインクラフトですがこれはシリーズモノではない認識でもオーケーです。なんせ続きを出す気が今のところ全然ありませんから(笑)

 

1月30日。


思い出彩るシリアス風味 「ぷよぷよテトリス」 実況プレイ Part11

 

とうとうチャンネル名さえもしっかり言えなくなりました(笑) 喉がジジイすぎます。

やっとぷよテトも終盤に入ってきたのかな? ってくらいですが真偽はわかりませんね。2も出ちゃったし焦りももうないです(笑)

 

 

では次。

最強のオールラウンド・ザ・サブチャンネル、ざれんず・るーむです!

 

 

 

9月15日。


【これ他の人はどうです?】 某クエスチョンマークなブログの

 

はてなブログのバグじゃない? と見せるための動画です。実際そうだったんで直ってよかったですね。

なぜか普段の編集ソフトがうまく動かなくて久々にムービーメーカーを使うという貴重な動画でもあります(笑)

 

9月21日。


なんかぷるぷるしてる。

 

これはURLを載せないと見れない限定公開動画。これまたバグ? ってノリだったんですけどどうやらバグじゃない。今もちょこちょこ起きますね。共存の道を選びましょう。

 

10月9日。


【ざれんの館】 真実の口 ぺろりん を開封しよう。

 

これは自分から年齢制限をかけておきました。一応了承の上リンク飛んで見るのをおすすめします。

メーカーさんのTwitterにフォローしてもらえたのであたしゃ幸せです(笑)

 

同日。


アキバのセーブポイントへ行こう (夕方版)

 

Twitterで見た動画のマジの丸パクリです。自分で撮ってはいますが(笑)

ここは知る人ぞ知るなのでぜひアキバ行ったらば寄ってみてください。なんか小道入ってったぜアイツ、な雰囲気醸し出せるのは面白いですよ(笑)

 

10月14日。


「HOT TENGA味」 なビッグカツを食べましょ。

 

サムネで勘違いされやすいですがお菓子のレビュー動画だったはずです。お菓子の! レビュー!! ね。

動画撮るときはサングラスはじめ、反射するものを写してはいけないと学びました。

 

10月15日。


辛いやつその後。

 

さっきのお菓子の! レビュー!! 動画のその後です。

なぜかこっちが削除されるという事態には本気で困惑。けども異議申し立てして復活しましたとさ。

 

同日。


ぷよテト実況Part9からのエコロのとこです。 【未公開シーン】

 

ざれんちゃんと協議した結果、餮ち粉の未公開シーンをこちらで投稿することに。その第1弾です。

3時間のうちの13分にプラス8分がされました。それでも21分かあ……(苦笑)

 

10月31日。


【昼】 枝豆豆腐を食べよう。 (2020年10月21日) ツイキャスアーカイブ

 

ハロウィンは餮ち粉だけではなかった! ということでこちらでもツイキャスアーカイブを投稿。

期限切れの腐った豆腐を食べるだけの動画ですが、これのおかげで今では毎日豆腐を食べるようになりました! なのでおすすめです(笑) このときの敗因は醤油とかつお節をかけ忘れたことですかねえ。

 

12月29日。


アルカノイドするよ。

 

やはりハロウィンで燃え尽きたざれんくん。年末に既に撮っておいた動画を緊急蔵出し。3部作ですが、これらは今後記事としてちゃんと書く予定ではありますよ。

 

同日。


ピッチングやるよ。

 

あたしは肩がダメです。野球やってたわけじゃないのに壊れてます(笑) なのでここらは結構つらいんですね。

 

同日。


バッティングやるよ。

 

雑すぎるサムネですね(笑) なんか面白いなあ。

ボールを打つってのは決して苦手じゃなかったはずですが、目が悪くなったのかもしれません。反射神経? 動体視力?

 

2021年1月9日。


コナンくんの放送1000回記念でオープニング、エンディングのなんか投票が始まった! けど、多すぎてどれにしようかわからない。悩んでいる。そんな自分に贈る(笑) そんな僕に贈る、企画です。 【第1回】

 

タイトルなげぇ~。

説明不要なほどにわかりやすいタイトルじゃあありませんこと? まあ、そういう動画ですよ。

 

同日。


アニメ1000回記念で全テレビのオープニング、エンディングが公開された。それの人気投票をしているぞ。だけど、悩んでいる! 多すぎて悩んでいる! だから、整理をしていこう。という、(以下略) 【第2回】

 

やっぱ説明しましょう(笑)

コナンくんの主題歌投票が始まったのでそれに乗っかって歴代主題歌を振り返る動画です。ホントはサントラがやりたかったのですがこれもやっといて間違いないでしょうと(笑)

 

同日。


アニメコナンくん1000回記念でオープニングとエンディングが公開されたよ。オープニングとエンディングを投票するけどどれを選んだらいいかわからない。そんな僕に贈る、自分の為のおさら(以下略) 【第3回】

 

主題歌集2は名盤ですよ。どれもそうですけど特に!

あずみ嬢の曲好きなんですけどねえ……。

 

同日。


アニメコナンくん1000回記念でオープニングとエンディングが公式に公開されたよ。それで投票もやってるけれどもいっぱいありすぎて悩んでるから自分の為に整理しようねのコーナー! 【第4回】

 

これだけなぜか再生数が多めです。タイトルの収まりがいいからかな?(笑)

動画が伸びる理由なんてホントわかりませんね。

 

同日。


アニメコナンくん1000回記念で主題歌が公式で公開されて投票もやってるからオープニングエンディングを見直してえ見返してえおさらいしてえ投票しようどれの1曲にしようか選ぼうのコーナーァぁあ! 【第5回】

 

とけないままマジックです。

 

同日。


アニメコナンくん1000回記念で映像ごと公式が公開してくれたのですけどそれプラス投票も始まったから、その投票で何を投票しようか選ぼうのコーナー。 【第6回】

 

特にもう言うことないです。

 

1月10日。


アニメコナン1000回記念でオープニングとエンディングゥ公式で公開されたんだけれども投票も始まっててどれを選ぼうか悩んでいる、そこの僕。自分だ。ということで、主題歌CDごとに(以下略) 【最終第7回】

 

9日のうちに間に合わなかった最後の1本です。

今ちょうど別の動画にコメントが来て嬉しかったですどうぞ。

 

1月20日。


XBOX START UP.

 

おふろで思い付きました。僕は大好きです(笑)

 

1月28日。


P〇rnhub風のオープニング。

 

年間ベスト2020記念で公開です。嘘です。ずっと前に作ってたのを急に出しただけです(笑)

 

1月30日。


餮ち粉なMINECRAFT #1.5 | もっと教えられながらでファミレス禁止令も? | 未公開シーン

 

未公開シーン再びです。段々それっぽくなってきましたね。もうちっと改善できるかもしれません?

 

 

 

おわり!

 

 

 

 

まさかこの記事に2時間以上かけるとは……。5000字超えてるし(笑)

 

 

ですからチャンネル登録してくださいな!(笑)

そればっかし言うんだから(笑)

 

 

やあ、編集画面がめちゃくちゃ重いです。動画だらけですからもう。

でも投稿されるとそうでもないみたいなんですよねえ。不思議!

 

 

今回も読んでくれてありがとうございますー! すすー!

ではまた~。

 

 

 

 

 

トップに戻る

記事内の版権画像、映像等は元の権利者様に帰属します。

Copyright © 2014-2024 Zaren_Oberio All Rights Reserved.
Copyright © 2014-2024 KMZC All Rights Reserved.