すちゃらかぁん。

好きなことをだらだら書いちゃってます。

すき家で初号機食らってきた! 【えばー】



ランキング参加中です!  ぴょぁぁ君ポチっとしてもらえると嬉しいです!



水色 : ざれんくん (基本書いてる人)
ピンク : 神属性魔法少女ざれんちゃん (いつからかいる、もうひとりの自分)
紫 : よくわからないけど役目たくさん


水色 : ざれんくん (基本書いてる人)
ピンク : 神属性魔法少女ざれんちゃん (いつからかいる、もうひとりの自分)
紫 : よくわからないけど役目たくさん

 

いざ発声してみると確かに言いやすい。えばー? そう。

どうもざれんですー。

 

 

先週の朝ごはんはすき家に行きました! 先週って範囲広い!

えと、お写真の日付を確認しないと……月曜だと思いますよ。うん月曜だ。

 

僕ビッグボーイって見たことないんですけど一体どこにあるんでしょう。存在するんですかね。ロゴは見たことある。うん。

 

 

関連記事ーの。

朝食べるなら絶対おろしポン酢!

 

 

そんな風にやっていきましょうー。どうぞ。

 

 

 

 

ヴァヴァン!

すき家。アキバ。アキバのすき家はなんとエヴァ仕様。エヴァですよエヴァ! いいね!
外観から!

目に入った途端からアツいすき家です。今回のコラボによって外観もこんな感じで変わっていますよ。アキバね。

 

中入ってレジ下!

すき家。アキバのすき家はエヴァ仕様。レジの下もこんな感じ。エヴァ。
これ好き。
ぐああちょっとブレてるう!

 

レジ正面!

やっぱ白はいいですね白は。エヴァ。エヴァ。すき家。アキバのすき家。
シンジくんだー!
やっぱ白がいいよ白が。

 

壁!

壁もエヴァ。シンジくんや友人。すき家のエヴァはアキバにて。うおおすき家。アキバ。
シンジくん~!
壁までこうだとめちゃいいでしょ!

以上内装紹介コーナーでした。

 

 

頼んだのはもちろんコラボ商品。さすがにこれだけの状況で朝だしおろしポン酢~、とはなりませんね(笑)

 

カレーですよ。

 

 

 

初号機カレー!!

初号機カレー! うおあぁぁぁ(暴走ボイス) あの声好き。エヴァなすき家は秋葉原。
赤い!

 

汎用人型決戦兵器・人造人間エヴァンゲリオンの初号機をイメージした紫色のカレーです。あっこれ紫なのか……。

それにオプションでほうれん草たくさん(希望)と温玉も付けました。朝から贅沢ですよ。まったくだね。

 

ちなみに辛さもバカ多い段階で選べましたが僕は普通。普通だよ。普通だよね。

 

 

味!

の前になんてボリューミー!

 

想像以上のガッツリ感を味わいながらカレーも。

カレーはオプションなしでまあまあの辛さ、僕辛いの大丈夫なんですけど最近尻の方がまずいので控えたいところ。ピリピリは来ますかも。

 

ほうれん草はちゃんとルーにひたしてあげないと結構乾いてる(笑) たまごとたまご(神と神)とも合わせることでいい感じに頬張っておいしいでございます。

 

正直肉はなくてもいいかも、って感じのボリューミー。それでもおいしいのだ。だから進んでしまう。危険だね。パターンオレンジ、喉のATフィールドは発動していない。

 

 

とまあとにかく満腹も満腹。そのまま夜ごはん食べることなく1日を終えたのでした。

 

あ、おまけもらえるんですよ。

 

 

 

クリアファイル!

クリアファイル! の袋。あのテの袋は反射しないので好きだね。すき家。アキバ。
壁背景にちゃんと撮る!

 

すき家は基本がシンジくんですから袋に入ってランダムとはいえシンジくんでしょう。おそらくね。

 

家帰ってから開封!

シンジくんのクリアファイル。まあそりゃね。すき家。アキバのすき家はエヴァ仕様。
うわあなんかアキバにいそう。

 

あの白のシンジくんだったらよかったなあ、と思ったのでした。

 

 

 

おわり!

 

 

 

 

んあー、書いてから気付いた。オニオンスープの話してないね。あぁ。

 

こちら。

オニオンスープ! お椀もお皿もエヴァ仕様でびっくり。すき家。
エヴァなカップ。

 

オニオンスープ好きなので満足です。こりゃよかった。

 

にしてもカレーのお皿もそうでしたがこんなデザインモノ、盗まれたりしないんですかね(笑) どっかで売ってるのかな?(笑)

カレーの方はなんと完食すると下に初号機がいる、って仕様でした。写真撮ったけどばっちいから見たくないでしょ? まあね、ボクだったら嫌。

 

 

みなさんもぜひ期間中に行ってみてはいかがでしょう。他4店舗もね、あとビッグボーイは一体どこにあるのかも教えてください(笑) ふふ。

 

 

読んでくれてありがとうございますー! すすすー!

ではまた~。

One Last Kiss (通常盤) (特典なし)

One Last Kiss (通常盤) (特典なし)

 

 

 

トップに戻る

記事内の版権画像、映像等は元の権利者様に帰属します。

Copyright © 2014-2024 Zaren_Oberio All Rights Reserved.
Copyright © 2014-2024 KMZC All Rights Reserved.