すちゃらかぁん。

好きなことをだらだら書いちゃってます。

【9巻目】 漫画あれやこれー。



ランキング参加中です!  ぴょぁぁ君ポチっとしてもらえると嬉しいです!



水色 : ざれんくん (基本書いてる人)
ピンク : 神属性魔法少女ざれんちゃん (いつからかいる、もうひとりの自分)
紫 : よくわからないけど役目たくさん


水色 : ざれんくん (基本書いてる人)
ピンク : 神属性魔法少女ざれんちゃん (いつからかいる、もうひとりの自分)
紫 : よくわからないけど役目たくさん

 

とうとう5連続ですよ。

どうもざれんですー。

 

 

なんだか乱発してしまっている罪悪感がありますね(笑) まあ、もうちょいですし突き進んじゃいましょ! りゃりゃそれー!

 

 

関連記事ーの。

もうこのシリーズだけ書いてる人なんじゃ、と思うくらいには慣れた。
パターンが一緒だから楽だし馴染むんでしょう。

 

 

 

 

さんっ!

死神坊ちゃんと古見さん。アニメ早く見たい!
2月。
2冊。
1月は1冊。
そういうことか。
はい?

 

2月に来て最新刊に到達する漫画が増えてきましたね。やっと追い付いたってわけです。

死神坊ちゃんと古見さん。間違いなければどちらも現在の最新ですよ。買い忘れてるかもよ。ひょえー。

 

 

あれやこれー。は購買報告にちょろんと感想らしきものが付くコーナーです。あんまあれもこれも話すことはしません(笑) タイトル的に検索にもかからないし何のシリーズなんだ(笑)

 

 

 

まずは死神坊ちゃんと黒メイド

アニメ化記念の帯。

 

死神坊ちゃんは11巻。うぇぶりの更新テンポはまったく知りませんが結構冊数出たなあ、と思いますね。いつの間にやら2ケタですもの! CMの変な曲しか知らないもんね、うぇぶり。

 

アニメ化~! などと言ってる記事はこちらーの。

ケーブルが放送止まったのは許さない。
JCスタッフとは言うけどCGアニメっぽくて新鮮かもしれません。

 

11巻表紙はそれこそアニメ化のティザー感ある見た目。改めて、でしょうかね(笑)

前巻に続いて学校編、そしてそこでの行いによって発生する新展開に注目の1冊です。これまたおすすめの巻。毎度おすすめね。大抵の漫画はね、人に言えるくらいじゃなきゃ買わないよ。

 

坊ちゃんは死神みたいな子、っていうように呪いで触れたモノを殺してしまう体質になってるんですよ。大前提として。学校編ではワケあってなんとかなってたのですが今回久々にお屋敷に帰りますと設定を思い出させるかのようにワンシーンあります。それが僕、とっても好きです。何度も読み返します、そこを(笑) そこを!?(笑) そこだけを!(笑) そこだけを!?(笑)

 

もちろん全部読んでほしいですけど10巻からの流れがとても大事な今回です。えらいことになったなあ、とも思いつつ結構軽いノリが心地良い漫画ですので大丈夫だろう、っていう安心感もあります。果たして。

 

 

 

そして古見さんは、コミュ症です。です。です。ですね。ですよ。

表紙蟹。

 

古見さんは20巻です。とうとう20ですよ、突入しましたねえ。しましたねえ。

何年か前の新しい漫画手を出そう企画が今、本棚に響きます……。そりゃもうしょうがない(苦笑)

 

表紙は蟹ですが中はスキーです! めちゃ雪が多いです。でも蟹もあります。蟹の回はおすすめです。ですったらです。

晶ちゃんが久しぶりに登場ですからそれを逃す手はありません。今すぐ買うのです。晶ちゃん好きなんだ? ヤバいキャラ多いけどその中でも結構好き。

 

ですがメインはスキー! 超雪です。そしてお泊りも待っています……!! 何も起きないはずがなく……?

その他ちょこまか晶ちゃん以外にも久々のキャラがいます。もうすぐ2年生もおわりだしどうなるかなあ。まずはアニメを……(しつこい)

 

 

 

おわり!

 

 

 

 

そうだスキーと言えば連載でシリーズ載ってたっぽい時期に壁紙が公開されたんですよ。

古見さんの壁紙。夏なのに冬。
夏なのに冬(8月)

 

毎度壁紙を変えたときはその頃の状態を残すべくスクショしてるんですがこれ、公開していくのいいかもしれないっスね。せっかく残してるわけだし。砂の花びら聞いてんな。

壁紙公開が真夏だったのでたぶん連載もその頃だったのでしょう。ツッコんでた覚えありますよ。夏なのに冬! と(笑)

 

 

というか最初、死神坊ちゃんと古見さんは最新だあ! 最新まで来たあ! と言ってましたが調べてみればギリギリですよ。今月どちらも新刊待ってます(笑)

 

今月は結構出る匂いがするんだ……。

 

 

あ、この頃ーの。

記事上の時期でなく買った頃ですからね。
うなぎおいしかったね。

 

 

さあ読んでくれてありがとうございますー! すすー!

ではまた~。

 

 

トップに戻る

記事内の版権画像、映像等は元の権利者様に帰属します。

Copyright © 2014-2024 Zaren_Oberio All Rights Reserved.
Copyright © 2014-2024 KMZC All Rights Reserved.