すちゃらかぁん。

好きなことをだらだら書いちゃってます。

【10巻目】 漫画あれやこれー。



ランキング参加中です!  ぴょぁぁ君ポチっとしてもらえると嬉しいです!



水色 : ざれんくん (基本書いてる人)
ピンク : 神属性魔法少女ざれんちゃん (いつからかいる、もうひとりの自分)
紫 : よくわからないけど役目たくさん


水色 : ざれんくん (基本書いてる人)
ピンク : 神属性魔法少女ざれんちゃん (いつからかいる、もうひとりの自分)
紫 : よくわからないけど役目たくさん

 

2ケタ入ってしまったよ。

どうもざれんですー。

 

 

今もうこれで6個連続ですかね、本当にこのシリーズだけを書いてる人みたくなりますよきっと。RecentEntries部分が埋まりますから(笑) 7枠だものね。

次回に投稿したのち、スクショして今度載せましょうね。埋まったところを(笑)

 

でゃでゃそらー!

 

 

関連記事ーの。

やっぱ乱発感凄まじいね。
定期的にやりましょう、ということ。

 

 

 

 

ろぽん!

あやかしトライアングル。あやトラと呼びたいがあやかしらしい? どうしよう。
まさかのジャンプオンリー。

 

なんと3月はサンデーコミックスなしです。信じられない!(笑) でもお財布には優しいね。そうね……(笑)

 

あやトラ、あやかし。相変わらず略称がわかりません。でもロゴの着色具合からしてざれんくん流のあやトラで正解な気がしなくもありません。どうでしょう。

 

 

こういうときの説明コーナー。
短くなりそうだから、ってね。

 

あれやこれー。とはその名の通りではまるでなく、ただただ月ごとの購買報告なのである。漫画では。

ゲームではその頃のニュースや好きなゲームについて語ったりもあったがなぜ今こういう形になったかは不明。楽だからかもしれない。

 

謎に通チョイス。

 

 

 

あやかしトライアングル

ん、ざれんくん! 値段見てみ!
はっ!?

 

すごいことに気付きました。というか今までわかってませんでした。

今コミックスはギリギリの戦いをしていまして、僕が漫画を買い始めた頃はギリ300円台だったのもありますが(定価表示)、今はサンデーコミックスでなんと499円ギリッギリワンコインなんですよ。

それでいてジャンプコミックスはまだ484円ですって! 中途半端でござんすがサンデーよりか儲かってるしまだ安いのかもしれません。で毎度言うけどジャンプコミックスって独特の匂いするよね(笑) どうだか(笑)

 

 

 

はい、あやかしトライアングル3巻です。

これも2巻のとき言いましたが最初の不安はどこへやら。今回は前半ガッツリバトルモノで後半コメディとなっています。大体ね。

 

どういう内容だ? って聞かれると困るタイプの漫画でもありますね(笑) 僕はバトルモノそこまで好きじゃないので説明も下手です。

前半は悪いのが出てきますから倒します。後半はヒロインが強キャラになっていきます。大雑把だけどそんな感じね。

 

そうだ今更隠しててもバレきってるでしょうから言っちゃいますけどTSモノなんですよこの漫画。TSモノってググるとはてなキーワードが最初に出てくるよ!

らんまみたく結構簡単に変わるわけではないので片方はレアになるのですが、久々に男の姿を見ることができてよかったです。ちょっと山場超えたあとの男はかっこいいはずですよ!

 

 

次巻は6月発売とどこかで調べました。どこかで?(笑)

調べないとジャンプコミックスは気付けないですから……(笑)

 

 

 

おわり!

 

 

 

 

なんだかんだもう3月分ですよ。あっという間ですね。コツコツ書けばそうなのよ。

2日にひとつ書くと習慣付いていいです。それに毎日投稿じゃないのでプレッシャーもありません。今回は漫画よりこの習慣をおすすめしたいです。漫画おすすめしなさい。

 

 

この頃記事ーの。

お写真見てるとやっぱネタ溜まってますのね。
書こうね。

 

 

ということで読んでくれてありがとうございますー! すすー!

ではまた~。

 

トップに戻る

記事内の版権画像、映像等は元の権利者様に帰属します。

Copyright © 2014-2024 Zaren_Oberio All Rights Reserved.
Copyright © 2014-2024 KMZC All Rights Reserved.