すちゃらかぁん。

好きなことをだらだら書いちゃってます。

NGS始まったね。



ランキング参加中です!  ぴょぁぁ君ポチっとしてもらえると嬉しいです!


水色 : ざれんくん (基本書いてる人)
ピンク : 神属性魔法少女ざれんちゃん (いつからかいる、もうひとりの自分)
紫 : よくわからないけど役目たくさん

 

ブログサボって動画サボってゲームですよ。

どうもざれんですー。

 

 

あら、そうやって(1行目)書くとなんだかまた昔みたいで嬉しくなるじゃないですか。

よく夜更かししてね、全然起きてられないのに半目でゲームしてね。そいで次の日ずっと寝てる(笑) おバカで無駄だけどなぜかそんな夜もよかったのだ。

 

今でもまったく夜更かしはできませんよ(笑)

よふかしのうた読んでコウくんが羨ましくなります、ってば。あたしも夜中散歩しようかしら。あぁでもおふろ出た後は外出たくないし余計なもの触りたくないしそれならおふろ入らなきゃって清潔第1だからそんなの無理だしじゃあズラしてやってみるもダメで決まった時間に行動するのがなんだかんだ安心するわけで。さすがに小文字にしておくよ。

 

 

関連記事ーの。

え、読みづら! 2018年読みづら!
なんか改行が変なんだよねこの頃。

 

 

 

 

PSO2NGS!!
ニュージェネシス、ってのの略なんだってさ。事前情報入れてなさすぎて今回ホント知らないの(笑)
パフォーマンスモニター紛れてる!
しょうがない! これのスクショ機能を使ったから1番上に来てしまうのだ!

 

ということでスクショはアップデート後初起動からのインストール開始地点ですね。時間かかる気がしたので僕はPSO2NGSだけを入れました。元のもデータはあるしすぐおわりそうではあるけども。

こちらNGSはサービス開始メンテナンスが17時終了から22時へ、そして25時からの25時半にまでなりましたね(笑) 伝説の1ページだ。

 

 

PSO2とは!

――ってさすがにわかるか、そうでない人は調べてくださいな。オンラインゲームです。急に雑だ!

 

んじゃばいくつかスクショをお見せしましょう。やったー。

 

 

 

NGSの空!
NGS世界の空。グラフィックが綺麗になりましてアクションも増えまして、なんとも満足しております。
ばーん。←PSO2でよく聞くSE風に。

 

NGSの空!(暮れ)NGS世界の空の暮れ。とても綺麗なときに撮れました。いいですね。綺麗です。綺麗。
ばばーん。

 

NGSの空!(曇天)NGSの世界の空は曇天。天気の変化がリアリティあっていいですがそれがまたゲームを重くする原因でもある。危険であり美しい。そういうものなのだ。
ばばばーん。

 

 

バカぁ!!

 

うぉっ大文字だ。黙らっしゃい!

 

 

 

えぇ……これらのことから、NGSはグラフィックの向上によってより美しいゲーム体験ができることがわかります…………。続けて。

 

PSO2最近はたまのログインでしたが今回NGSの世界(1000年後らしい)に行くとそこにはたくさんのプレイヤー。加えてオープンワールド風の常時マルチプレイの広大なフィールド、みんなと協力し合って戦っている感じは元のPSO2ではあまり味わえない良さがあります。そうそれで?

 

かつてPSO2をやっていた方へ。いくつか縛りはありますが1000年後へとアイテムを持ちだせるのでちょっとした強くてリスタートも可能です。ここで復帰もありです。そうね。

それでいて初めての人は、NGSでは全員がスタートライン一緒なのでとんでもない戦闘地の差があるわけではありません。気軽に初めてみましょう……! 良し。すんません。

 

 

 

おわり!

 

 

 

 

確かに疑問は抱いていた。大文字を最後にしか使っていないことに……!

ということで最近はちょこまか本文でも使おうとしています。ここらの記事のどこかにもあったかもしれません(笑)

 

 

PSO2は僕、Ship1の大体ブロック21番にいることにしました。ブロックまで固定すればすぐ会えるよ! まだ人口が多いから選べる余裕だね。そう、じきに1番大集合になるのだ……。

 

ざれん♀」という、何年も前に女の子キャラ作ったらばまあ。ネカマみたいになってら(笑) そうじゃないの?

ざれんくんが男である、が大前提で作ったキャラだったからさ。身内ならわかるじゃんか? でも他人が見たらネカマだよなあ、もうちょっと考えればよかったなあ! めちゃくちゃ後悔してない? いやそんな。えっ。

 

 

あぁ、パソコンではインストールしなかったからなんですけどSwitchのクラウドで1000年前にちょこちょこ訪れてます。

1000年前のPSO2ではウェディングの様子。鐘の音が響いていいですよ。
ウェディング。

 

正直武器とかはなくてもよくて、ホント服持ってこれたのが幸せです。でも武器も持ちだせたから余計に幸せ(笑)

 

ただ!

ガンスラッシュがない! 対応してない!

 

いつか専用のクラスができるそうなのでそれまで僕はソードでやっていきます。どうぞよろしく。

あっ、ブロガーさんでもしやっている人いたらフレンドなりましょ!(笑)

 

 

読んでくれてありがとうございますー! すすー!

ではまた~。

 

 

トップに戻る

記事内の版権画像、映像等は元の権利者様に帰属します。

Copyright © 2014-2021 Zaren_Oberio All Rights Reserved.
Copyright © 2014-2021 KMZC All Rights Reserved.