すちゃらかぁん。

好きなことをだらだら書いちゃってます。

消えゆくバナーたち。



ランキング参加中です!  ぴょぁぁ君ポチっとしてもらえると嬉しいです!



水色 : ざれんくん (基本書いてる人)
ピンク : 神属性魔法少女ざれんちゃん (いつからかいる、もうひとりの自分)
紫 : よくわからないけど役目たくさん


水色 : ざれんくん (基本書いてる人)
ピンク : 神属性魔法少女ざれんちゃん (いつからかいる、もうひとりの自分)
紫 : よくわからないけど役目たくさん

 

コンパクトな記事が書きたい。

どうもざれんですー。

 

 

前回記事がまあ、読まれない(笑)

そういうわけで関連してないけど関連記事にしておくよったらよ(笑)

 

 

関連記事ーの。

3文字英語シリーズだ。
ブクマコメで当時、LGBTって言われたの覚えてるよ。
すごいとこ突くもんだね。

 

 

 

 

みなさんこのブログ記事、一体全体何の端末で見ておりますかね?

もちろん僕はパソコンで書いて、見る時読む時もパソコンでございます。スマートフォンだとウチのブログ挙動ヤバいんですよ(笑) スクロールできないもんね。

 

まあスマートフォン向けに不具合対応する気にもなれず(笑)

今回はパソコンでブログ見てる人へのお話。

 

 

 

ブログのサイドバーが擦り減ってきている!

 

というのもね、見ていただければわかると思います。

なんか上の方が文字率増えてます(笑) スクリプトッ!

我がブログ、すちゃらかぁん。のサイドバー! パソコンでぜひ見てみてね。YouTubeのチャンネルが伸び悩みまくってるよ!
若干見える富士山。

 

いつだかにTwitterのフォローマークが少し丸みを帯びましたね(笑)

やわらかそうで非常によろしい(笑)

 

んでその下!

Steamのフレンド追加ボタンと、インスタのリンクバナーが完全に息絶えてます!

カーソル合わせるとメッセージが出るようにしていたのですが、そんなSteamバナー。なんか裸見られてるみたいで恥ずかしいですやー(笑) やあー。

 

あぁあと、YouTubeチャンネルボタンの下。

このブログについて」ですって。最近のはてなブログの追加要素が余計めでこれまた厄介ですね(笑) もっとイカつい見た目にしてくれればいいのに(笑) 読者になるボタンが一番改悪だと思うね。

 

改悪にちょっと触れてるのはこれーの。

ちょっとすぎるな(笑)

 

 

 

まあせっかくだしこのままにしとこう!

 

 

 

 

おしまいですー。

 

 

バナーに関しては、スクリプト元のサービスが終わってしまったか単に画像が変わったかとか。

全く調べてないのでわかりませんがいいでしょう(笑) 気楽ね!

 

 

今日ツイートしたことなんですけど、これ見てください。

なんでストーリー優先?
ね、なんでブログって真っ先に書かなかったんだろう(笑)

 

まあでも(笑) そんな物書きさんや、ブロガーさんに聞きたかったんですよ!

マジで今まで7年以上ブログ書く際、勢いだけでやってきたもんですからさすがに気になりだしましたよ(笑) みんなってどうしてるんだろ! って(笑)

 

そら、紙に全文書いてから記事に起こしたこともありますよ。多少こんな話しよう、みたいなメモもありますよ。

けど丸々ね、こういう始まりで中がこうで、そいで終わりはこう、みたいな。筋書きってんですか、そういうのをやっているのか否かが気になります。

 

だからストーリー優先にしたんだと思う(笑)

ネットで小説とか書いている人ならば、そういうのやってそうってイメージが勝手に(笑) 勝手だね(笑)

 

ということでよかったらぜひコメントなどで教えてください~!

 

 

もういっちょ関連記事ーの。

紙だね。

 

 

読んでくれてありがとうございますー! すすー!

ではまた~。

 

トップに戻る

記事内の版権画像、映像等は元の権利者様に帰属します。

Copyright © 2014-2024 Zaren_Oberio All Rights Reserved.
Copyright © 2014-2024 KMZC All Rights Reserved.