すちゃらかぁん。

好きなことをだらだら書いちゃってます。

Dairyのフルーツミルクよかったよ!



ランキング参加中です!  ぴょぁぁ君ポチっとしてもらえると嬉しいです!



水色 : ざれんくん (基本書いてる人)
ピンク : 神属性魔法少女ざれんちゃん (いつからかいる、もうひとりの自分)
紫 : よくわからないけど役目たくさん


水色 : ざれんくん (基本書いてる人)
ピンク : 神属性魔法少女ざれんちゃん (いつからかいる、もうひとりの自分)
紫 : よくわからないけど役目たくさん

 

もうないらしい……。

どうもざれんですー。

 

 

たーかーちーほぉー!

で、エピソードがもう思いつかなくなっちゃった(笑)

 

今日はフルーツミルクということですが、まあジャパニーズにしてもフルーツ牛乳。フルーツはまんまです。

飲むとしたらタイミングは如何ほどですか? 明治ならば王道、銭湯など行ってのおふろ上がりに最高です。
今回の場合は、区民プールっぽいとこで泳いだ帰りでした。今は身体の問題でちょっと行けてませんが、水泳めちゃ好きなんですよ。泳いだ帰り、って買っただけじゃなかったっけ。あれっ。

なんにせ、汗かいた後にグイっと乳飲料! 日本人の喜びですね!?

 

 

関連記事ーの。

いちご

マーガリンは認めない派。
乳製品の話?
そう。

 

 

 

 

 

ぼべん!

dairyのフルーツミルク! フルーツですよ。フルーツ牛乳、とは言うけど、どうして「果物牛乳」ではなかったのだろう。絶妙に外来語が入る、昭和日本のスタイルが香りますね。
パッケージ見えなかったらバナナだね。

 

さあ今回も、高千穂シリーズでお馴染み、オシャンティーボトルのDairyです。

フルーツミルク! んー直球! それでいいのよ。

 

前回紹介の、とちおとめとミルクよりも果汁が多めですね。そらそうか、フルーツって言ってますもんね。果物ザクザクなのでしょう。
反対にミルクの部分は減り気味。パーセントを見比べてみてください。

パッケージには桃、りんご、あとパイナップルが見える……。
バナナもギリ見えるね。

 

 

 

公式サイトにページがない!

これはまずい。

 

かつて発売されていた、いちごミルクの記事に載っている記事リンクも消失。
販売が終わっている可能性が高いですね……。

てか早くない? 数か月経ったか、そんなもんでしょ。
あっという間に販売終了させちゃって、そいでページまで消すなんて残酷! ひえー。

 

あまり売っていない、でお馴染みの高千穂シリーズを出しているDairy製品です。
これもきっと、あまり知られることなく消えてしまったのかもしれない……。

 

せっかくなのでGoogleアニキの検索結果リンクを載せておきましょう(笑)

これでいずれか、この記事が上位に来る可能性!
そんな欲望出さないで、似た名前の商品が復活するのを願おう。

 

 

 

そうですよ。前回も言いました。

あったら、あったらすぐに買いましょう! すぐ飲みましょう!

 

 

 

おwa……っと。
うん。

 

味は、社名出して失礼ですが、明治製より若干薄めなくらいのフルーツでした!

 

 

 

 

 

おしまいですー。

 

 

オチ被りは情けないなあ(笑)
枯れた?
時代劇の味を出していきたい。

 

 

読んでくれてありがとうございますー! すすー!

ではまた~。

「FRIENDS III」 (初回限定盤) (CD+DVD)

「FRIENDS III」 (初回限定盤) (CD+DVD)

  • アーティスト:B'z
  • バーミリオンレコード
Amazon

 

 

トップに戻る

記事内の版権画像、映像等は元の権利者様に帰属します。

Copyright © 2014-2022 Zaren_Oberio All Rights Reserved.
Copyright © 2014-2022 KMZC All Rights Reserved.