すちゃらかぁん。

好きなことをだらだら書いちゃってます。

まねきねこアプリでログインできなくなっても大丈夫! メアドだけ覚えとけば!



ランキング参加中です!  ぴょぁぁ君ポチっとしてもらえると嬉しいです!



水色 : ざれんくん (基本書いてる人)
ピンク : 神属性魔法少女ざれんちゃん (いつからかいる、もうひとりの自分)
紫 : よくわからないけど役目たくさん


水色 : ざれんくん (基本書いてる人)
ピンク : 神属性魔法少女ざれんちゃん (いつからかいる、もうひとりの自分)
紫 : よくわからないけど役目たくさん

 

メルアドって最近言わないね。

どうもざれんですー。

 

 

ほい、たまには役に立ちそうな記事を書きますよ。

 

もし検索でやって来たならば急ぎな場合が多いでしょうから、まず大前提。

・登録したメールアドレスを覚えているか否か。
・パスワードは覚えているか、又はリセットしておいたか。アドレスさえわかれば簡単に再設定できるよ。

 

そんな感じで、今日はカラオケまねきねこの会員サービスのお話ですよ。

 

 

関連記事ーの。

あんまり関連してない。

 

 

 

 

 

まねきねこアプリ!

まねきねこ、会員、ログイン、ログインできなくなった。など、そういった検索ワードに引っかかりたいです。まねきねこアプリ。カラオケ。など。
こんな会員画面。

 

まねきねこ、とはカラオケ屋さん。

他店と違って会員制なのが特徴ですね。
僕は数年前までスマホ毛嫌いしてたので、自分から行くことができなかったという……。複数人で行く時は、誰かが登録していればオーケー。

 

そんなまねきねこ、会員登録して通い続けるといいことがあります!
なんと、行った回数や金額に応じて会員ランクが変更! 割引などのサービスを受けられるのです!

それでざれんくん、秋葉原にできてからまねきねこばかり行くようにして、ついに金です。はてな市民と一緒の金です!

 

さてここから本題。

ちょっと時間空いたらログアウトさせられていた! どうしよう!? きゃー。

 

 

 

登録した時のメールアドレスは覚えているか!?

 

よく考えてみてくださいよ。
お店に初めて行ったら店員さんに、登録しろ、と言われるのですよ。それで急ごしらえでIDやらパスワード決めてたら、そりゃあ忘れるでしょう!

悲しいのが永久ログインタイプでないこと。

 

店員さんも言ってましたよ。
結構ログインできなくなる人いるんスよねー。諦めて登録し直すがいいっス。

バカ野郎! 金までいって最初からになってたまるかあ!

 

そういうわけで、メールアドレスさえ覚えていればIDは復活します。

その日、秋葉原の店舗入り口で、1時間IDを思い出す作業をしていた僕のようにならずに済むわけです。あぁ思い出すなあ、いろんな客がどんどん来て寂しさ……と思いきや、みんなログインできねえの…………。ログアウトのタイミングは一緒なのかもしれません。

 

 

 

 

お問い合わせをしよう。

まねきねこアプリ。ログインできなくなった、人に向けたハウトゥー。どうすればいい、って思ってるそこの君! 私のブログへおいで! まねきねこログイン。カラオケ。IDやメアド。検索ワードを並べろ!(笑)
アプリ右下から。

 

なんと便利。ブラウザなどを開く必要はなく、アプリ内で完結します。

 

とにかくメールアドレス。

まねきねこアプリ、ログアウト。再ログイン、IDわからない、など。そんなお悩みを解決するぜ! だからおいで!(笑)
お問い合わせ画面。

 

入力項目はそれとなく、まあ嘘をつく必要はないのでぱぱぱっと入力しましょう。

とにかく、メールアドレスだ!(笑)

 

そうして問い合わせ本文。

お問い合わせ内容。まねきねこ、ログインする為の手順。ID忘れた。パスワードは覚えておけ。メールアドレスも覚えておけ。頼む! それだけでいいんだ! うおおお。
どうか、って(笑)

 

会員登録し直すのが嫌すぎて、バカっぽい文章になってます。焦りすぎ(笑)
でも、このくらいの方が本気度感じるかもしれませんよ?

内容としてはちゃんと、何を求めているのか、それがわかれば大丈夫です。

 

ここまで出来たらあとは送信して待つだけ!

 

 

 

なんと1時間後!

まねきねこアプリ。復活。ID復活。よみがえる。パスワードはリセットしよう。メールアドレスだけ覚えて。まねきねこアプリログイン。うん。
素晴らしい対応速度。

 

ちょうど! ちょうど諦めて、秋葉原店舗を出て少し歩いたその頃!
そこへメールが来た!

まねきねこの優しさ。余計な文面はなく、IDをはっきりとわかるように送ってくれました。

 

でも、もう帰っちゃったんだ……。また今度ね……。
惜しかったねえ。

 

そんな感じで、まねきねこの対応の良さがわかりましたね。

平日の真っ昼間でしたよ。メール送って1時間足らず、ならば最強!

 

 

 

まとめ。

・焦りは禁物。
・メールアドレスを忘れるな。
・てかIDも覚えといた方がいいね。
・プラチナ会員目指していこう!

 

ちなみに余談。

お家に帰ったらちゃんとIDもパスワードもメモしてありました。真面目ですねえ。

 

 

 

おわり!

 

 

 

 

 

プラチナの上もあるんですよ。はてな市民はプラチナが最上位なのに……!

 

 

僕的にはまねきねこまで行って、わざわざたこ焼き食べるのが好きです。
秋葉原なら銀だこ店舗があるのに(笑)

 

カラオケに関してはそもそも、カラオケ屋さんはパセラしか行かん! って拘りを持っていたタイプなので最初に書いたスマホ所持云々以前の問題ですね。

アドアーズも潰れちまったし……なんかよくわかんないゲーセン入ったし。おバカ、レジャーランド系列ですよ。そうなのか。

 

あ、めっちゃタイミングいいっスよ。作業BGMがちょうど、ZARDの「星のかがやきよ」になりました。

いつかこの町が変わっていっても、君だけは変わらないでいて欲しい。

つまりそういうことです(笑) えぇ?

 

 

読んでくれてありがとうございますー! すすー!

ではまた~。

「FRIENDS III」 (初回限定盤) (CD+DVD)

「FRIENDS III」 (初回限定盤) (CD+DVD)

  • アーティスト:B'z
  • バーミリオンレコード
Amazon

 

 

トップに戻る

記事内の版権画像、映像等は元の権利者様に帰属します。

Copyright © 2014-2024 Zaren_Oberio All Rights Reserved.
Copyright © 2014-2024 KMZC All Rights Reserved.