すちゃらかぁん。

好きなことをだらだら書いちゃってます。

保湿クリームに知恵求む。



ランキング参加中です!  ぴょぁぁ君ポチっとしてもらえると嬉しいです!


水色 : ざれんくん (基本書いてる人)
ピンク : 神属性魔法少女ざれんちゃん (いつからかいる、もうひとりの自分)
紫 : よくわからないけど役目たくさん

 

トイレが詰まりまくる。

どうもざれんですー。

 

 

最近地味にホームページを更新する意欲があるんです。
ぜひ一度、覗いてみてくださいまし!

 

リンクーの。

未だメインコンテンツはほとんどない!
えぇ……。

 

 

あぁあともうひとつ!

はてなブログに搭載された新機能、本文末尾欄を導入してみましたよ。
これどんなもんか自分だけじゃあよくわかりませんで、いいんでねえの? みたいな感想ください。というか他のブログ見に行きたい(笑)。

 

 

関連記事ーの。

う゛ぁせりん。まだ使い切ってないなあ。
2年経ってるじゃない。
思った以上に使わないの(笑)。

 

 

 

 

 

悲劇!

手のひらを怪我しました。

 

それは先日のこと。
おふろ上がりにいつものように保湿クリーム(ポンプ型)を手に取ると、押しても出ない。それはもう、残りが少ない印。あたしゃこれもいつものように、細長い入れ物を真っふたつにするべくはさみを使います。
するとなんと! 細身のプラスチックにあてがった刃は、綺麗に線を描きながらその身を滑り外れ、支えていた私の生身を真っ直ぐに裂いたのだった。

とっても痛かった。

 

 

 

さすがにグロ画像はダメなので、絆創膏。

ミス・ピギー。絆創膏。これはいつぞや、海外で買ったんだった。カーミットの絵柄の箱ね。普段怪我なんてしないからだいぶ古くなっていたよ(笑)。
ミス・ピギー。

 

いつぞや海外で買ってきた絆創膏が役に立ちましたよ。普段全く怪我をしないので出番が全然なかったのです(笑)。

絆創膏の絵柄には目がふたつ見えるでしょう? その両目くらいの長さを引き裂きました。なかなかなもんです。
やったその日は大丈夫だったのですが、2日目になると手を動かしますからパカパカしていくんですよ。それが痛い痛い。ですから絆創膏。

 

 

 

 

ここから本題。
知恵をお貸しください!

 

保湿クリーム!
先ほども書いたようにポンプになっている物で、細長いです。

これがなくなってきた時、一体どう綺麗に使い切るか! これが知りたいです。

 

怪我は嫌ですけれども、いくらか物を無駄にするのはもっと嫌です。

今までは、はさみでちょんぱでやってきましたよ。でももう、こわいっス(笑)。何か代替案が欲しいんです。
しかもはさみって、切った後の切れ目ヤバいんです。今までも怪我しなかっただけで、どうにかせねば……とは思っていた次第(笑)。

 

ということでぜひ、コメントかブクマ、Twitterでも構いません。掲示板でもいいよ(笑)。
みなさんの知恵をお貸しください! もしおんなじように、ポンプ型の保湿クリーム使ってたら自身の経験なども教えてください!

 

 

 

おわり!

 

 

 

 

 

みんな! 怪我にはくれぐれも注意しよう!
本当に普段怪我しないもんで、酷くショックでしたよ。痛みよりもショックが(笑)。

 

 

読んでくれてありがとうございますー! すすー!

ではまた~。

 

 

トップに戻る

記事内の版権画像、映像等は元の権利者様に帰属します。

Copyright © 2014-2022 Zaren_Oberio All Rights Reserved.
Copyright © 2014-2022 KMZC All Rights Reserved.