すちゃらかぁん。

好きなことをだらだら書いちゃってます。

ギリギリの犯沢さんSHOPへ!



ランキング参加中です!  ぴょぁぁ君ポチっとしてもらえると嬉しいです!



水色 : ざれんくん (基本書いてる人)
ピンク : 神属性魔法少女ざれんちゃん (いつからかいる、もうひとりの自分)
紫 : よくわからないけど役目たくさん


 

Twitter先行。
どもども、お題全然やってませんね、ざれんですー。

 

 

この前はてなさんから出ていたお題、私は○○ナー、ってやつ。
あれ見た瞬間、シンナー、が思い浮かびました。どうでしょう(笑)?

 

薬物はやりませんよ! 今日の記事、どうぞ。

 

 

 

 

 

後楽園で犯沢さんSHOPをやっていたぞ!
金曜日にもう終わった。

 

名探偵コナンのスピンオフ作品「犯人の犯沢さん」のアニメ化を記念して、期間限定で設けられた公式グッズショップ。
売り物面ではコナンプラザと一緒で、お店の飾りが犯沢さんになっていたのです。

 

反射しまくり店舗なので、非常にお写真が難しかった!
間近の物をお載せしましょう(笑)。

 

 

 

看板?
後楽園。水道橋。東京ドームシティ。TDCA. 今日は何からのTDCA? ってね。名探偵コナン。犯人の犯沢さん。犯沢さん。犯人の犯沢さんSHOP. 犯沢さんSHOP. 看板。
ロゴだけ。

 

平次とコナンくん。
後楽園。水道橋。東京ドームシティ。TDCA. 今日は何からのTDCA? ってね。名探偵コナン。犯人の犯沢さん。犯沢さん。犯人の犯沢さんSHOP. 犯沢さんSHOP. 平次。コナンくん。犯沢さんもいるよ。
後、顔が切れてる犯沢さん。

 

改めて大きく見ても、犯沢さんに出てくるコナンくんはぷにぷに過ぎですね(笑)。
平次とのコンビは先週のアニメに登場、タイムリーだ。

 

 

 

 

いざ店内!
後楽園。水道橋。東京ドームシティ。TDCA. 今日は何からのTDCA? ってね。名探偵コナン。犯人の犯沢さん。犯沢さん。犯人の犯沢さんSHOP. 犯沢さんSHOP. 犯沢さんのポスター。みなみさんのサイン付き!
アニメポスター。

 

ぷっくりコナン、としてみなみさんのサインが書かれています!
なんと贅沢!

そこから、犯沢さんのフォトスポットがふたつ。同じ黄色のリュックを背負っていざ米花町へ! と、例のポーズをキメるやつ(笑)!
懐かしいですね。前、黒タイツ(人入り)とはワールドホビーフェアで一緒に撮りました(笑)。今回は撮らず、と(笑)。

 

 

 

見よ! なんて豪華!
後楽園。水道橋。東京ドームシティ。TDCA. 今日は何からのTDCA? ってね。名探偵コナン。犯人の犯沢さん。犯沢さん。犯人の犯沢さんSHOP. 犯沢さんSHOP. コナンくん、本物。みなみさんのサイン付き! 青山先生とかんば先生の絵もあるぞ……!
ここに価値が詰まっている。

 

遠目に見ても、犯沢さんヴァージョンの蘭ちゃんは角が凄まじいですね(笑)。
早く今度のアニメが見たいですよ! どれだけアニメーションしてくれるか(笑)!

 

それぞれ注目して参りましょう!

 

 

 

 

かんばまゆこ先生のサイン!
後楽園。水道橋。東京ドームシティ。TDCA. 今日は何からのTDCA? ってね。名探偵コナン。犯人の犯沢さん。犯沢さん。犯人の犯沢さんSHOP. 犯沢さんSHOP. かんばまゆこ先生のサイン色紙。おぉ。
アニメではまだ出る気配のないペットたちも。

 

コナンくん(本物)とみなみさんのサイン再び!
後楽園。水道橋。東京ドームシティ。TDCA. 今日は何からのTDCA? ってね。名探偵コナン。犯人の犯沢さん。犯沢さん。犯人の犯沢さんSHOP. 犯沢さんSHOP. 本物コナンくんのパネル。みなみさんのサイン付き! おぉぁ!
こう見ると、本家のデザインが尖りすぎている。
そっちじゃないそっちじゃない! サインだよ!

 

青山先生直筆コナンくん!!
後楽園。水道橋。東京ドームシティ。TDCA. 今日は何からのTDCA? ってね。名探偵コナン。犯人の犯沢さん。犯沢さん。犯人の犯沢さんSHOP. 犯沢さんSHOP. 青山先生による直筆コナンくん。汚れがもったいない。アナログだと丸くて好き。
手描きだと丸めの絵になって好き。

 

青山先生直筆の蘭ちゃん!!
後楽園。水道橋。東京ドームシティ。TDCA. 今日は何からのTDCA? ってね。名探偵コナン。犯人の犯沢さん。犯沢さん。犯人の犯沢さんSHOP. 犯沢さんSHOP. 青山先生による直筆の蘭ちゃん。アナログだと丸くて好き。何より、蘭ちゃんは青山先生に敵う人いない! 最強。
最強。
蘭ちゃんは青山先生に描かせたら最強の可愛さです。

 

犯沢さんのせいでツッコミだったり、ちょっと怒ったような表情が多くなった蘭ちゃん(笑)。
非常に良い効果(笑)。

 

青山先生直筆も、みなみさんのサインも、いやあ、こう並ぶとすげえですね(笑)。
拝みたくもなりますそりゃ(笑)。あれ、昨日もこんなようなこと書いたな(笑)。

 

 

 

新浜レオンもあるよ!
後楽園。水道橋。東京ドームシティ。TDCA. 今日は何からのTDCA? ってね。名探偵コナン。犯人の犯沢さん。犯沢さん。犯人の犯沢さんSHOP. 犯沢さんSHOP. 新浜レオン。新浜レオンのサイン。レオンのサイン(笑)。CD発売中! 犯沢さんのオープニング。
CD発売中。

 

主題歌はもう、スピンオフが救いなんだ……! 本家を助けてくれ、新浜レオン……!
と、本気で言いたくなるくらい犯沢さんの主題歌は素晴らしいです。YouTubeの公式で聞けますので、是非是非。

 

新浜レオンは度々話題に挙げる、というかこれしかないんですけど、錦糸町の演歌ショップでやっていたイベントで見掛けたのが思い出。
最近のBeingにしちゃあ良く売れている方みたいなので、あたしとしては応援し続けたい次第です! 頑張レオン(笑)!

 

 

 

 

結局お買い物をしてしまった……!
グッズはもう買わない(大嘘)。

 

じ、実用的な物なら……いいかな…………ってさ。ね、思うじゃない。

 

ということで、3つです。ご紹介!

 

 

 

ハンカチ!

後楽園。水道橋。東京ドームシティ。TDCA. 今日は何からのTDCA? ってね。名探偵コナン。犯人の犯沢さん。犯沢さん。犯人の犯沢さんSHOP. 犯沢さんSHOP. グッズ。哀ちゃん。灰原哀。哀ちゃんのハンカチ。ハンカチ。
灰原哀ちゃん。

 

哀ちゃんが推し! ってことでもないんですけども、色味としては大好きなので購入。
紫、紫って素晴らしい……! あ、それに逆に嫌いなキャラとかほとんどいないしね!

 

ハンカチ!!

後楽園。水道橋。東京ドームシティ。TDCA. 今日は何からのTDCA? ってね。名探偵コナン。犯人の犯沢さん。犯沢さん。犯人の犯沢さんSHOP. 犯沢さんSHOP. グッズ。キッド。怪盗キッド。キッドのハンカチ。予告状。ハンカチ。
洗濯したら文字消えそう。
炙ればまた浮かぶんじゃね?

 

こちらは怪盗キッドの予告状が書かれたハンカチ! これともう1種類ありましたよ。
あたしはやはり、記念すべき一発目の対決である漆黒の星です! ええ、キッドは、特別好きです(笑)。まじっく快斗が好きなんだよね、本当はコナンくんよりも。

 

ハンドクリーム!

後楽園。水道橋。東京ドームシティ。TDCA. 今日は何からのTDCA? ってね。名探偵コナン。犯人の犯沢さん。犯沢さん。犯人の犯沢さんSHOP. 犯沢さんSHOP. グッズ。ハンドクリーム。蘭ちゃん。毛利蘭。蘭ちゃん柄のハンドクリーム。
今撮り直した写真。
なぜか撮り辛い。前に撮ったやつ真っ暗だった(笑)!

 

そんなこちらはハンドクリーム。柄は蘭ちゃん。
中身は全部一緒みたいで、キャラクターで沢山種類が出ていましたよ。今回は青山先生効果もあって、蘭ちゃんです。
ちょうど普段使っているヴァセリンのハンドクリームが、そろそろ無くなる、って頃だったので良かったです。お店でお試しも使ってみましたし、アニメグッズだからって変ってことはない! シャボンの香り、楽しみです。

 

 

 

 

以上! 犯沢さんSHOPでした!

 

店舗ガイドのリンクをどうぞ!

 

最近そんなリンクはらないクセに!
たまにはいいじゃない。
もう終わってるのに? そんな時に限って?

 

 

 

……おわり!

 

 

 

 

 

ハンカチが嬉しいなあ。
珍しく現金が入っていたので買えた、ってところです。

 

2000円以上買うと、1枚ブロマイドが貰えました。
ランダムだったんですけど、主役、犯沢さんを手にして気分は上々! Twitterの方にお写真ありますから、そちらも併せてどうぞ!

 

 

 

アニメのお話は、ホームページの方で感想を更新中!
そちらも見てみてネ。

 

リンクーの。

脚本の欄、いらないね。

 

 

 

関連記事ーの。

あ、蒼井翔太繋がりか。

 

 

読んでくれてありがとうございますー! すすー!
ではまた~。

 

 

トップに戻る

記事内の版権画像、映像等は元の権利者様に帰属します。

Copyright © 2014-2024 Zaren_Oberio All Rights Reserved.
Copyright © 2014-2024 KMZC All Rights Reserved.