すちゃらかぁん。

好きなことをだらだら書いちゃってます。

パープルハロウィンフラペチーノは飲んどいたよ。



ランキング参加中です!  ぴょぁぁ君ポチっとしてもらえると嬉しいです!



水色 : ざれんくん (基本書いてる人)
ピンク : 神属性魔法少女ざれんちゃん (いつからかいる、もうひとりの自分)
紫 : よくわからないけど役目たくさん


 

ハロウィン記事は挫折しました。
どもども、季節行事ではハロウィンが一番好きです、ざれんですー。

 

 

お部屋にハロウィングッズが多すぎる! みたいなノリで、ルームツアーでもしてやろうと思ったのですが、どうにもこうにも、結局無しに(笑)。
あたしを知っていてくれている方は、大体ご存知でしょう。ハロウィンそのものを祝おう、ってんじゃなくてグッズ周りが好きなだけなんですけどね! 色味、ホラーテイストながらカワイイ雑貨たち。ね。

 

今日はですんで、軽めに、スタバです(笑)。

 

 

 

 

 

アキバに出来た新しいスタバへ行ってきた!
秋葉原。駅前。スターバックス。スターバックスコーヒー。スタバ。パープルハロウィンフラペチーノ。フラペチーノ。ハロウィン。でもここは、エムズ。18歳未満はダメ。
こら!

 

おっと失礼、これは秋葉原駅前随一のアダルトグッズショップです。
エムズは楽しいな! って曲の歌詞が頭から離れなくなるので、覚悟無くお店に入ることはおすすめしません。18歳未満は問答無用でダメですよ。

 

と、よくご覧。
ん?
アップにしてみようか?
はっ……!

 

あ、あるぅ!!
秋葉原。駅前。スターバックス。スターバックスコーヒー。スタバ。パープルハロウィンフラペチーノ。フラペチーノ。ハロウィン。でもここは、エムズ。18歳未満はダメ。なんと正面に、スタバ!
ぴろりろりーん。

 

そうです。なんと、そんなゴリゴリのアダルトグッズショップ目の前に、新しいスタバが開店したのです! ひえー!
ですから、お店正面は窓側カウンター席。TENGAを見ながら皆、飲み物を飲んだりなんだりするわけですね。非常に秋葉原らしい光景(笑)。

 

前にハンバーガー屋さんみたいだった所。あそこがあっという間に潰れまして、こうなりました(笑)。
アキバトリム、アトレ、そして駅前と、ついに秋葉原3つ目のスタバとなりましたよ! いいですね!

 

 

 

で、またもギリギリ(笑)。
パープルハロウィンフラペチーノ
秋葉原。駅前。スターバックス。スターバックスコーヒー。スタバ。パープルハロウィンフラペチーノ。フラペチーノ。ハロウィン。moruで真っ白だ。
まぶしっ!

 

店内にあったお写真スポットみたいな所で撮った物は、なんとまああたしの顔面を捉え過ぎていたのでお見せ出来ません(笑)。まともなのがこれしかなかったのです……(笑)。
上の随分真っ白になってしまっている所は、本当に白いので特に問題ないでしょう(笑)。紫が見えるか否か、なもんです(笑)。

 

アキバトリムでは既に終わってしまっていて、焦りましたよ。
ハロウィン、って名前だけあって今月まで。来月からはもう、クリスマスっぽくなっていきます(笑)。いちごも飲みたいけどね!!

 

紙ストローになってしまってから、絶対ストロー付きのタンブラーを持っていくようにしていたのですが今回は通常。
お写真の映えと、あたしの持っているタンブラーの季節柄を考えると(笑)通常が良いのです。
それに店員さんに、プラスチックください、って言うと出てきましたしね。まだスタバには選択の余地があるのです。流れに抗っていこうぜ!

 

 

 

味は、めっちゃ紫芋だった!

 

 

 

 

 

おしまいですー。

 

 

 

美味しかったよ(笑)。言うまでもなく(笑)。

 

 

 

ストローのお話、ああは言ったものの店員さんに迷惑掛けるのは本意ではない。

 

ということで買ったぞ、タピオカストロー!
秋葉原。駅前。スターバックス。スターバックスコーヒー。スタバ。パープルハロウィンフラペチーノ。フラペチーノ。ハロウィン。……ではなく。スタバをこれから飲む為に必要な物。100円ショップ。100円ショップのタピオカストロー。流行に感謝。
申し訳程度のルームツアー要素。

 

こちらはセリアで購入。
タピオカの流行には感謝しかありませんね。こうして太いストローが簡単に手に入るのですから!

 

これからはこれを持って、スタバに行くとしましょう!
みんなもやってみてネ。

 

 

 

関連記事ーの。

やっぱりガチのカメラで撮ってもらったスタバ最強だなあ。
懐かしいね。

 

 

読んでくれてありがとうございますー! すすー!
ではまた~。

 

 

トップに戻る

記事内の版権画像、映像等は元の権利者様に帰属します。

Copyright © 2014-2022 Zaren_Oberio All Rights Reserved.
Copyright © 2014-2022 KMZC All Rights Reserved.