すちゃらかぁん。

好きなことをだらだら書いちゃってます。

最近ブログ巡りの際にやるようになったコト。 【深夜枠】



ランキング参加中です!  ぴょぁぁ君ポチっとしてもらえると嬉しいです!



水色 : ざれんくん (基本書いてる人)
ピンク : 神属性魔法少女ざれんちゃん (いつからかいる、もうひとりの自分)
紫 : よくわからないけど役目たくさん


 

えっちじゃないよ。
ご苦労様でーすみたいな、どうもざれんですー。

 

 

久々23時半の深夜とまでいかない夜枠だった深夜枠。です。
でも健全。

 

 

 

はてなブロガーさん、いつも更新ご苦労様です!

 

いやあね、そういうわけでありまして、いつも巡回ありがとうございます。
スターもブックマークも、あたしの喜びであり、モチベーションであります。

 

こちらも相変わらず頻度は低いですが、ブログ巡りをば。
巡るのは購読しているブログと、あたしのブログを巡回してくださるブログ優先。感謝と公平な関係の為。

 

はてなブログの良いところは言葉だけでなく、スターやブックマークの形でも何かを伝えることが出来るところ。

 

 

そこで始めた広告ブロック解除!
本題。

 

Googleアドセンスや、それ以外の広告を導入しているブログは多数。
それが活動資金になったり、モチベーションに繋がるブロガー様を多数いらっしゃることでしょう。あたしも例外無く(笑)。

 

ということで日頃お世話になっているブログ、良く巡るブログについては、最近巡る際に広告ブロックの除外を行うようにしました。

 

クリックの有無はポリシー的に多分、言っちゃあいかんと思うので黙ります。
それでもGoogleってば、表示されるだけでも幾らかは入るんですよね。ですからまずは、表示してみよう、と。

 

広告を導入していないブログも当然ありますが、導入しているブログも沢山。
こちらが操作をせず、ナチュラルなブログを閲覧してこそ文字通り、自然体の良さがあると思うんです。
互いが支え合える関係を築けたら幸せです。

 

 

 

おわり!

 

 

 

深夜枠なので、ひとつずつ大文字控えてみました(笑)。

 

 

読んでくれてありがとうございますー! すすー!
ではまた~。

トップに戻る

記事内の版権画像、映像等は元の権利者様に帰属します。

Copyright © 2014-2024 Zaren_Oberio All Rights Reserved.
Copyright © 2014-2024 KMZC All Rights Reserved.