すちゃらかぁん。

好きなことをだらだら書いちゃってます。

ゲームゲーム~♪レッツDOA!



ランキング参加中です!  ぴょぁぁ君ポチっとしてもらえると嬉しいです!



水色 : ざれんくん (基本書いてる人)
ピンク : 神属性魔法少女ざれんちゃん (いつからかいる、もうひとりの自分)
紫 : よくわからないけど役目たくさん


おはこんばんちわ~ざれんです。

ゲームの次世代機ってあるじゃないですか?XboxOneとかXboxOneのやつー。

僕↑の持ってないんですけど、なんとなく旧世代機の方がいろいろよかった気がします。。。

なんででしょう(笑)

さてー、今回は珍しくゲームの話です。(珍しいな

でも最初にこれだけは。

僕が今サボってる休んでいるゲーム実況動画の話は全くする気ありません!

ということで♪

僕はちっちゃい頃おばあちゃんの家でよくとあるゲームをやっておりました。

それは「DEAD OR ALIVE4」というゲームです。多分。

f:id:zaren_13:20150818081122j:plain

記法変えてから画像サイズの変え方わかんなくなってしまった(笑)

今の画像はAmazonから勝手に持ってきました。しかも初期版ですね。これ。

先に言っちゃうと僕も先月これを買いました。プラチナコレクションのやつね。

ということで今回はDEAD OR ALIVEのお話です。

DEAD OR ALIVE略してDOAはいわゆる格闘ゲームです。

僕は格ゲーとして見てるんですが乳揺れゲーとも言われてるようですね。

ちっちゃい頃やってたDOA4。

どうやら調べてるとCPUが異常だったらしいですね。

ちっちゃい頃の記憶はあんまないんですが、先月いざ買ってやってみると、

敵めちゃくちゃ強えぇ

僕自身ちっちゃい頃を除けば挌ゲーなんて初めてのようなもんで、

ラスボスっぽいAlphaさんにはたどり着くんですがそっからが僕的完全運ゲーになってます。。。

ワープするし、めっちゃひっぱたかれるし。

まぁでも一応ストーリーは全員クリアしました。

キャラも......天狗を除けば。

次に僕はDOA3を買いました。

f:id:zaren_13:20150818082518j:plain

初代Xboxも綺麗なことで~。

コスチュームが少ないのが残念でしたね。

あやねちゃん3つしかなかったよ......

僕はあやねちゃん大好きなので4も3もコスチューム全部出しました。

3のXbox出現は大変だった...

さらに僕はDOA5を買いました。

最初のやつです。

ここまでグラフィックが綺麗になると僕のXbox360もキツイですね。

昨日から始めたんですが今まで一番ストーリーがしっかりしてると思いました。

ザックが相変わらずの面白さでよかった。

けどジャンリーの声優がピッコロじゃなくなったのが残念でした。

この5に関してはあやねちゃんのコスチューム全部集められるかわかりません、

ホントは全部集めたいんですけどDLCとかもありますからね...

ちなみに僕はあやねちゃんの制服姿が大好きです!!

さてさて次回もこんなゲームっぽい話しようかなぁ。

というわけで

ばいばーい!!あやねちゃんの声って蘭ねーちゃんと一緒なんだね

購読とかスターとかよろしく!!

トップに戻る

記事内の版権画像、映像等は元の権利者様に帰属します。

Copyright © 2014-2024 Zaren_Oberio All Rights Reserved.
Copyright © 2014-2024 KMZC All Rights Reserved.