すちゃらかぁん。

好きなことをだらだら書いちゃってます。

なんでふたつ......?



ランキング参加中です!  ぴょぁぁ君ポチっとしてもらえると嬉しいです!



水色 : ざれんくん (基本書いてる人)
ピンク : 神属性魔法少女ざれんちゃん (いつからかいる、もうひとりの自分)
紫 : よくわからないけど役目たくさん


おはこんばんちわ~ざれんです。

前に、フレマスくんがブログを始めたーなんてことを記事にしました。

http://zaren.hatenablog.jp/entry/korega_genten

このとき載せたリンクの方が全然更新されないので、

フレマスくんに

なんでだよぉー

って言ったら

いや更新したんだけどさぁなんか違うとこに#%$''%$$#%&

と、わけのわかんないことを言ってきたので

ちょっと調べてみたとこ、

いつも僕のブログに☆を押してく垢の方で更新してました。

xxchinox1204xx’s blog

違うブログの方でもやっぱりタイトルさみしいでしたね。

そのまんまってのは悲しいですよね。

フレマスくん!もしこれ読んでたらブログのタイトル変えなさーい!!

とまぁこんなもんで。

でわでわ、ばいばーい。よく言ってるけど「わ」はわざとですよ

今すぐ購読&連打!

 

 

 

 

 

トップに戻る

記事内の版権画像、映像等は元の権利者様に帰属します。

Copyright © 2014-2024 Zaren_Oberio All Rights Reserved.
Copyright © 2014-2024 KMZC All Rights Reserved.