すちゃらかぁん。

好きなことをだらだら書いちゃってます。

寒い日の霧の山。



ランキング参加中です!  ぴょぁぁ君ポチっとしてもらえると嬉しいです!



水色 : ざれんくん (基本書いてる人)
ピンク : 神属性魔法少女ざれんちゃん (いつからかいる、もうひとりの自分)
紫 : よくわからないけど役目たくさん


 

どもども、お出かけで結局のとこー、てかやっぱり?(笑)

コナンのリアタイはできなかったざれんですー。

 

ニチアサは見たぜい。

 

 

と。

 

土日一泊二日で長野へ行ってきましたよー。

山の方だったから霧!霧!霧!

寒かったあぁぁ。

 

f:id:zaren_13:20171022191209j:plain

 

どん。

 

これだけで特定できる人多いらしいけど別に隠してないしダイジョーブ(笑)

 

ほいほい、白樺湖です。

多分(苦笑)

 

毎年この頃来てるんだけど正直地名に自信はないです。

 

この日雨は降ってなかったけどとにかく霧がすごいわ、寒いわですよー。

東京はまだまだだなぁと思わされました(笑)

 

↑の写真の右下をーよくご覧あれぇ。

 

f:id:zaren_13:20171022191522j:plain

 

しっかりとしてるのもあったんだけど、上手く撮れた気がしないのでこれで。

 

赤く染まった美しき葉っぱですー。

東京じゃ見れないですよもう。

これ以外にももっと真っ赤になってるチョーイイのがあったんですけど

残念ながら写真は撮れませんでしたねー。

 

やっとから紅を感じれた気がします(笑)

 

まぁそんなに良き紅葉がみたいのならば京都へ行けとね、言われそうですが。

 

行くお金あったら行ってるよ!!

 

この言葉に尽きますねぇ。

 

 

と。

 

帰りに万代書店さんという何気穴場っぽい?(東京民からすりゃ)

中古のブツ売ってるお店へ行ってきましたー。

これも毎年恒例なんですねぇ。

 

今回はほんのばかしお金があったので何かしらと。

それでやっとこさYAIBAの16~19巻までを買いましたよー。

前に近くのブックオフ兄貴で見た時に15巻だけ欠けてて買えなかった、なんてことが

ありましたからねぇ。

 

せっかくだから全巻置いてあってもよかったのに(笑)

まぁ全て揃うのはまだ先、ということで。

 

 

みなさん台風は大丈夫ですか?

 

どうやら東京は明日の朝くらいにザーっとしていなくなってしまうみたいですね。

1日中すごかったら家にこもってゆっくりしてやろうと思ったのに(笑)

 

冗談(?)はさておき。

台風結構強いヤツらしいのでホント気を付けてくださいね!

 

今週も一週間がんばりましょう!

 

 

おしまい!!

 

 

ではでは~。

 

 

 

トップに戻る

記事内の版権画像、映像等は元の権利者様に帰属します。

Copyright © 2014-2024 Zaren_Oberio All Rights Reserved.
Copyright © 2014-2024 KMZC All Rights Reserved.