すちゃらかぁん。

好きなことをだらだら書いちゃってます。

来たぞブロガーバトンがやって来たぞ。やっと来た!



ランキング参加中です!  ぴょぁぁ君ポチっとしてもらえると嬉しいです!


 

 

もくじつけようとしてやめた人。

どうもざれんですー。

 

 

不思議なんですよ。

 

前にサイトマップに目次をつけたんですが、スマホで見るとガバってるのです。

ウチのブログデザインの問題なのかな。tableがどうもうまく使えない。

 

 

さあ今日はついに来たぜなやつです!

 

 

 

 

ブロガーバトぉぉぉぉぉン!!

はひらがななのね。

 

 

なんせもう始まって1か月ですぜ。

どこ見ても、みんなやってて羨ましかった!!(笑)

 

一番今悩んでるのは、マジ回す人いなさすぎない? っていう。早い早い。終わりで書こうよ。

 

 

ブロガーバトンとは!

廃墟探索なブログを書いている、hiyapaさん (id:hiyapa) が回し始めたモノ!

 

 

ちょうどバトン始まったくらいから見させてもらってます。

東京住みなんで、登場する場所はどこも行けそうでいいです。写真だけで満足しちゃってるかも。今は(笑)

 

 

今回はこちらから来た!

なんだかいつも記事にパワフルさを感じるぜ!
あけみダイナミックさん (id:akemi_12mg) から!!

 

 

はっ。名前紹介のとこ、<p>じゃなくて<br>を使っているだと!

たまには真面目なこともするのだ。見やすさ求める時もあるのだ。

 

こちらあけみさんのブログは、ジャンルは似てる方だと思います。

雑記っていう言葉は思い浮かばなかった(笑) そうか雑記なのか……。

 

最近の記事では、在住地の沖縄での食事が見れたりもしますよ。

そしてなんと猫登場! 大五郎さんマジかわいい。

 

自由に書く姿こそ、ブログのあるべき姿だなと読めば感じられますよ!

ステキ!!

 

 

 

では貼っつけますよ!

うおりゃどんじゃーす!

なんかいろいろ書いてあるプロフィールだ! もし画像でなくこの文字が表示された君は、ある意味で幸運の持ち主だ。誇ってやろう!

アイコンガビガビじゃん。

 

 

名前はざれん!

発音問題。VTuber被りなどあり。

 

かつての名前は「ザレン」とカタカナ。更に正式には「ザレン オベリオ」という厨二仕様。

恥ずかしい。やば(笑)

 

この名前で登場したのは、Twitterでの2014年4月頃。

同年12月頃に、これは将来後悔するという理由で「ざれん。」に改名。

 

ざれん。の「」は読まない。時に「」って書いてる時は読もう!

なぜ最後に「」が付いたかと言うと、うごメモ時代から何度か試行錯誤で名前が変わっていたからで、今回で改名は最後だ! という気持ちを込めたのです。

 

実際いろいろな理由で、ひらがなにしておいてよかったと本気で思ってます……(笑)

まさかまったく関係ない界隈で、似た名前がでかく出るとは思わなかったし(笑)

 

 

ブログ歴は若干詐称気味!

怪しいところ。

 

6周年! なんて記事を書きましたが、ちゃんと記事的にはとの文字が入っています。

その記事も未だ完全に復活しきっていない、らしい。

 

ブログ何度かお引越ししていて、全部はてなではあるんですけど(笑)

ブログの名前デザインなどが一番しっくり来たのが今のというわけです。

 

謎のバックアップ癖ついててホントよかった(笑)

いつ消えても復旧できるもんね。

絶対消えないと信じたい。はてな大好きすぎる。

 

なので一応、明日で6年と1か月です!

 

 

ジャンル!?

わかんないね。

 

どうやら雑記らしい!

好きなことをだらだら書いちゃってます系ブログがいいです(笑)

 

これも一応、ゲームの記事メインで他のこともたまに書く。なんてコンセプトだった記憶が……あんまない。ないね。

 

 

 

ブログを始めたきっかけ!

ザレン一発目はあんまよくないスタートだったね。

 

これはまあゲーム実況動画の宣伝でしたね。

信じられないほど雑なスタートでした(笑)

 

はてなブログなのは、うごメモの頃からの……なんて話はこれまた信じられないほどした気がします(笑)

 

今はすっかりなんでもありになっちゃってまあ(笑)

文章書くのはとても楽しいですよ。ブログの場合だいぶ緩いテイストにしてますし(笑)

 

 

野望だなんだ殿様か!

なにそれ。

 

野心がない!(笑)

ないこたないでしょ(笑)

 

結構こういうのは困るタイプです(笑)

なかなか書けない(笑)

 

まあじゃあテキトーですがって。

すちゃらかって聞いたことあるなあ、なんだろ→調べる→が一番上に登場→これなのか……?

を目指します! いいのそれで!? 完全に疑問視されてるじゃん!

 

 

ひとこと!

もう関係ないこと言ってるじゃん。

 

うまい棒のり塩味が食べたい!

時期モノのネタすぎる。

 

 

最初の記事とお気に入りの記事!

恥じも承知だ(笑)

 

最初。

最初期のブログは、ザレンの不定期ブログというタイトルでした。

記事のURLは15年だか、16年に一斉変更をした時に付けられました。

 

お気に入り。

これ酷いなあ(笑)

全3編の超大作(大嘘)で、3DSで撮ってる写真もあるいろいろ変で貴重なシリーズ。

まだ改行がガバガバなのが難点。いつか再編集出す。

 

 

 

ここまで!

のり塩味を買いに行こう!

 

 

 

 

おわりでs…ちょい待ち。

次の人指名はどうする?

 

やっべー。指名どうしよ。バトン回す人いないよマジで。

 

だって、僕が読んでるブログほとんどもうやってましたよ。

それ見ていいなあって思ってたんだから(笑)

 

 

なんかこれよかったですよね。

改めて自己紹介見れて、書けて。

 

今来た新規へ! みたいなステキなやつでした。

 

 

ということでコメントかブクマコメで、まだやってない! って教えてください。

もしいたらね。

 

そしたら爆速で、この記事に追記でIDコールします(笑)

 

 

 

ではまた~。バトンを持ったままか回すか捨てるかか……。

ゲームラボ 2020春夏

ゲームラボ 2020春夏

  • 発売日: 2020/06/18
  • メディア: 雑誌
 

 

 

 

 

しゅららっと追記!!

広告の下に書くのはじめて見たよ……。

 

 

ということでご指名いきやす!!

ブクマコメありがとうございますったらありがとうございます!

 

引き継げないままバトン持って人生終えるまでいくかと、一時は…………(笑)

キミは大嘘つきだよ(笑)

 

 

まわすのは、ゆきのさん (id:dohkeshi) です!

 

 

めちゃかわ猫の幸ちゃんの日々を拝むことができるブログです!

 

ブログでいえば、所々にgifが貼られてて愛らしく彩られてます!

gif好きなんですよ(笑) ほっこりする。

 

ゆきのさんはプロフィール見る限りゲームも好きだそうで、我らがはちゃめちゃジャンルブログも理解してくださるので感謝しまくりです。

 

 

!!

 

 

今度こそおしまい。

 

トップに戻る

記事内の版権画像、映像等は元の権利者様に帰属します。
Copyright © 2014-2020 Zaren_Oberio All Rights Reserved.