すちゃらかぁん。

好きなことをだらだら書いちゃってます。

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

だっさいのなんの。

どもども、相変わらずなんも思いつかないざれんですよ。 なーんも話題がないんですよ、変わらぬ日常の恐怖だ...。 とまぁなんかないかねぇと自分のブログにアクセスしたら、 読み込みがちと遅く感じた! もうこれでいいや、と(笑) もうこれで1つ記事書いてや…

昭和VS平成。

ライダーが戦う春の映画じゃないよ。 どもども、珍しくずっとテレビ見てたざれんくんです。 今日から我らが日本テレビで毎年恒例の、 24時間テレビ、愛なんてなかったどうのこうの...。 みたいなのが始まってますね。 それに対抗すべく他局もいろいろと特番…

シャンゼリオン見始めたんです。

どもこんばんは。 話題なさすぎるんですはい。 先日ついに僕もAmazonプライム会員になったのです!(唐突) といってもまずは...の30日無料のアレですが。 プライムの良さは特典の多さですね。 普通に良い特典まみれなので僕はこのまま年間コースだと思いま…

世紀末の魔術師OST発掘。

どもども今日も1日何もせずに終わらせた者です。 今回はTwitterでほとんど話しちゃったことを書きたいと思います。(ゑ ここ最近何日もお部屋掃除に夢中でひたすら掃除ばかりしていました。 その分今は掃除すべき場所が消えて暇してるんですが...。 んで掃除…

かばー、ん?。

ウィー、ども。 ↑最近言うのハマってる(笑) お題の時よー。 今週のお題「カバンの中身」 はてなブロガーのカバンをのぞき見! 今週のお題は カバンの中身 です。 絶対に持ち歩いている必需品やこだわりの仕事道具、知らない間にカバンに入っていたモノ……。あな…

ぽこじゃか記事下に。

どもどもこんばんはー。 初めて時間に合わせた挨拶っ! これでまた一歩成長しましたな~。 何時間か前まで僕はずぅっと部屋掃除をしつつ、 ポケモンを見つつ...。 ブログのカスタマイズをしておりましたのです。 おっと何をしたかは今から書くから......。 …

勘違いーの。

どもどもこんち...は? 何を今更時間帯気にしているのだって感じですがね(笑) しまったよ、これはしまった。 まずはこれを。 zaren.hatenablog.jp 関連記事のお話、一週間前に書いたんですねぇ。 正直に。 これはひどい。 ホントにひどい(笑) もう真相に気が…

こりゃこりゃ。

どもどもこんちはー。 話題に乏しい夏がやってきた!(今更) こう毎日雨だとね、家出れないし太陽出ないしねぇ。 憂鬱になってきますですよ。 もう水曜だ、まんま2日ぼーっとしてた気ぃしますヨ。 んなことでね、野球全く知らないしお題もできないから すろ…

背景画像変えたんですね。

どもどもこんちはー。 頭痛い。 足は治ったヨ。 今日の寝る前、深夜ですね。 そんくらいに背景画像を変えてみたんです。 なにせずっと暗いブルーだったでしょ? 悪くはないんだけれどなんだか鬱になりそうでどこか怖い(笑) とゆコトでさっそく画像を変更ー。…

コミケ行った、足痛い。

どもどもこんちはー。 寝坊寸前でしたね。 朝9時半くらいに起きました、確か。 11時前に家出ますよーと。 昨日のお話も読んでみてね! zaren.hatenablog.jp 行く前に大急ぎでビッグサイトのマップを頭に入れ、 帰ってから気付いたけど入場の助言もいただき..…

12時間後にゃビッグサイト。

どもどもこんちはー。 Twitter見てたらわかるけどコミケ盛り上がってますねぇ。 今日初日は雨からの~って天気だったので涼しかったらしく 例年に比べたらイレギュラーだったのではないでしょうか?(誰か教えて) とまぁ僕も明日ついに人生初のコミケに行って…

関連記事ってのが出るようになってた。

どもどもこんちはー。 2日連続しょーもないこと書かせて(笑) 昨日までは出てなかったんだけれどね。 僕のブログの記事の下のところ、 ばいばいー的なことを言ってる下ですね、 あそこに今日見たら関連記事ってのが表示されるようになってたんですね。 今まで…

なんかコミックたちがひっついてた。

どもどもこんちはー。 すんごいどうでもいい話です、ほいほい。 どうでもいい話の時はサラッと書くからいろいろテキトーで記事も短いのだー。(いつも短いけど) 今日のお昼ごろ本棚を整理してたんですね。 そいたら僕の好きな漫画「名探偵コナン」の80巻~8…

得体の知れない赤い子。

どもこんちは。 お題久々にやりたくなったのでやってみますよ。 ほいだらほいほい。 今週のお題「ちょっとコワい話」 ててーん。久しぶりに見た!紫色の文字くんだー。 とね、コワイ話。 お題の内容を引用でコピーアンドペーストしちゃいますと...。 夏です…

不定期再開。

こんちはお久しぶりですです。 なんだか読者数減った気もしますが記憶に自信がないのでやっぱ何も言いません(笑) えっとぉ、昔うごメモDSiで名前は違うけどいろいろへんてこりんなの描いてて、 それの延長ではてなのサービスを始めました。 んでダイアリーを…




お問い合わせ等はこちらまでどうぞ
プライバシーポリシー
サイトマップ


記事内の版権画像、映像等は元の権利者様に帰属します。
Copyright © 2014-2024 Zaren_Oberio All Rights Reserved.
Copyright © 2014-2024 KMZC All Rights Reserved.