すちゃらかぁん。

好きなことをだらだら書いちゃってます。

2018-01-01から1年間の記事一覧

よいお年を。【そして2019へ...】

久々予約投稿です、今頃ガキ使見てる頃でしょう。あ、ちなみに書いてるのは30日のお昼です。この後アメトーク見て正解は一年後という毎年恒例の流れです。1月1日も毎年恒例ゲームセンターでQMA、アロエちゃんを祝いに行きます。概要欄でも今年1年間ありがと…

ふふふ、これが自己解放か...!

半蔵門線がいかに最強かをですね...(笑)

Ark作ったとこがまーた面白そうなモノを。

サムネ画像にしたやつ。あれのおっさんと殴り合うの面白そうですね。海賊船で剣とかじゃなくて肉弾戦!男ですねぇ(笑)

スマブラ届いた!だがまだ!

灯火の星歌ってるのが高校生って知った時は冗談抜きでビビったよね(笑)

くだらないけど好き。

今年の最初にアイキャッチ画像を変えたせいで去年の記事がみんな画像なしになっちゃったんだよ。フォトライフに入れてそれリンクにした方がいいかも(笑)

ぼちぼちよちよち。

完全に目的を忘れている...(笑)

調子に乗ってたら虫歯になった件。

ズキズキしだしたぁ(笑)

気楽に駄菓子ぃ。

あいきゃっちだがしぷよ(笑)

過去「」カッコイイ確固たる完全版。

ついにすべてが詰まりましたね。ここから未来へ向かってうおりゃやや(笑)

ホームページを作っちゃいました。

ロリポップにした理由は可愛い名前だったから、さくらも可愛い名前だけどもね。あれじゃあなんでロリポップ選んだんだっけ(笑)

出でよライダー!疾走するガチャ6回じゃ。

最近お写真率が高いせいでふざけた記事が書けない~。いや、お写真あるのがふざけてないとは言えないんだけども(笑)

行ってきたぞぇゲームショウ!2018ィ。

こういう記事って小分けにした方が綺麗なのかもね、もう遅い(笑)

気分はゲームショウ。

朝なのに早くも疲れが...(笑)

歯が痛いんじゃ。

ヤバいんですよ、ホントに痛い(笑)

タンタンメェェン。

いつもより語彙力足りてないぜメェン。ふふ(笑)

お写真のある記事。

珍しくマトモに書いておこう、忘れないように。モンハン購入/B'zのライブ/アジフライ/チャーメンシリーズ4/ベルサールジオウ、です。チャーメンって意味が違う(笑)

俺たちのキセキ!(笑)

久々にうおぉとか、いえぇぇい、とかの勢いじゃない記事でした(笑)

最終日にピカチュウ大量発生チュウ!行ったお話。

3600文字、、、いつ以来だよ(笑)

更新怠りすぎたね。

画像のない記事が最近減っていたという事実に自分が一番びっくりしていたのであった!!(笑)

ブレス買った!ポスターもらった!

まーた必殺・誰得斜め撮りじゃ(笑)

雫ちゃんマリンボトル!

雫ちゃんホント可愛い、HDDの死を普通に伝えてくる残酷さも好き(笑)

1BOXじゃやっぱ......ね。

アレェェックゥゥスゥゥ!!、んお腹すいた(笑)

蘇る究極神前夜。

ボアルダラスぶっさいく(笑)

ノルカ・ソルカ・ポルカ・オドルカ・ヤルカ・ポケカ

すごいね、、、じぃえっっくす......(真顔)思った以上に箱ちっちゃかった(笑)

みんなのミュージックコレクション!!

ネタバレ多少注意ね。いいか!ソラマチのポケモンセンターはな、4階に上がったら目の前だ!なぜ後ろを向く!?どうして迷う必要があるんだ!!っ(笑)

あえての第4章。

サガン・ゴレムはドリームブースターによってはよくなりそう...どうだろ(笑)

ソラマチ・ポケモン・スタンプラリー。

ポケカって集めることはやってたけどルール知らずにいたって人いない?ちっちゃい頃そんなんだったよ(笑)

3DS所有する諸君!にょきにょきセールなう!!

宇宙征服~したいんだぁぁぁ(笑)

【千葉へゴー!】 うげっ☆ お写真だらけのmicroSD。

桟橋のお写真は焦ってたのか指が写り込んでたりお父さんがドアップで写ってたりと謎のミスが多かった(笑)

親友と威風へ。~ 濃厚味噌編 ~

ラーメンには絶対味玉をつけねば!!でもね、100円は地味にデカイのよ(笑)




お問い合わせ等はこちらまでどうぞ
プライバシーポリシー
サイトマップ


記事内の版権画像、映像等は元の権利者様に帰属します。
Copyright © 2014-2024 Zaren_Oberio All Rights Reserved.
Copyright © 2014-2024 KMZC All Rights Reserved.