すちゃらかぁん。

好きなことをだらだら書いちゃってます。

過去「」カッコイイ確固たる完全版。



ランキング参加中です!  ぴょぁぁ君ポチっとしてもらえると嬉しいです!



水色 : ざれんくん (基本書いてる人)
ピンク : 神属性魔法少女ざれんちゃん (いつからかいる、もうひとりの自分)
紫 : よくわからないけど役目たくさん


 

どもども、カッカッカァ、ざれんですー。

 

 

この記事疲れるから好きじゃないんだけどもいつかはやらねばいけない道...。

 

やるぞ~。

 

 

 

ということで、

 

zaren.hatenablog.jp

zaren.hatenablog.jp

 

1年ちょい振りに復活させる記事です。

 

これね、マジで記事書く以前にインポートとかカテゴリー増量とかチョー大変なのよ。

 

 

でもその復活したカテゴリー名が前のざれんっぽいセンスなのでそっちにしちゃおうか

なぁ、なんて今思ってます(笑)

 

書き終わるまでどうなっているかはライブ感だぜ!!

 

 

今回は新しい順にいかせてもらいます~。

 

 

zaren.hatenablog.jp

 

記念すべき1記事目は2016年の7月!

もう2年以上前(笑)

なんてことだ~。

 

コレナンデ商会のお話ですね、懐かしい。

途中まで見ていたんですけど飽きちゃったんですよね......。

申し訳ない、あとは放送が毎日なので追いつかなくなるアレ。

 

URLをその記事に関連したものにしている時期ですね、これも懐かしい。

 

 

zaren.hatenablog.jp

 

うわぁこれも...。

この頃はURLが概要欄代わりみたいですね、めちゃくちゃだ。

 

チャーリーとも連絡途絶えてねぇ、2年って大きいね。

 

今は3DSじゃなくてパソコンでモンハンワールドをやってたよ~。

 

 

zaren.hatenablog.jp

 

っ(笑)

大爆笑。

 

今のワタクシとおんなじことをしとりますね。

説明もなんも一緒だぁ。

 

過去への固執はこの頃から片鱗が...!(笑)

 

 

zaren.hatenablog.jp

 

おっと!

これは優秀な記事だね。

 

年表でHOMINGSのことがわかっちゃうぞ!

自分でも忘れてたレベルだ、明確な日付あるの強い。

 

でも今この4人のうち2人欠けたんだよね...(笑)

αメンバーの方が生きてるよ。

 

 

zaren.hatenablog.jp

 

これは...。

毒舌ざれんが生きてた頃のですね?

1月ならまだギリギリ生きてても。

 

言っておくけどこんなボロクソ言ってるパソコンくん今でもたまに使うからね。

相当優秀な子だよ?

 

 

zaren.hatenablog.jp

 

いつも通り画像はすんません、死んでます。

 

モンハン記事がなぜそんな伸びた?って疑問をぶつけるだけの記事ですね。

ヒドイ。

 

 

zaren.hatenablog.jp

 

アツイモンハン推しですね...。

そんなにハマってたかなぁ......?

 

全然覚えてない(笑)

 

 

zaren.hatenablog.jp

 

おっと、待ってくれ!(笑)

 

これは恥ずかしいぞ。

3年も前になると勢いさえ出てくるなぁ(笑)

 

ちょっと痛いか?

うぬぬ。

 

 

zaren.hatenablog.jp

 

DOAの記事もあったか!

これは今っぽいざれんですね。

 

まぁでもDOAX3買わなくて正解だったんじゃないでしょうか。

んね。

 

 

zaren.hatenablog.jp

 

うおおお。

めっちゃマトモじゃないですか!

 

ちゃんとゲーム紹介記事している...!(笑)

いいね。

 

 

zaren.hatenablog.jp

 

DOA再燃の原点がここに!

貴重な記事が出てきたぁぁ。

 

今でもちっちゃい頃やってたDOA4の記憶はすぐに浮かびます、ホントに楽しかった。

来年にゃ6が出ますよ。

 

 

zaren.hatenablog.jp

 

おっ、ここから2年前の僕が過去記事整理し始めたところみたいですね。

当時の自分に感謝。

 

なんせ楽になりますから()

2年前の僕なら大分落ち着いてるでしょうし、チェックもいい感じだと思うんですよ。

 

軽く眺める程度でいけるんじゃないかなぁ?

 

 

zaren.hatenablog.jp

 

URLのお腹壊すよで笑ってしまった。

やるじゃない。

 

今でも冷やし中華はちょっと怖い、おいしいのに。

 

 

zaren.hatenablog.jp

 

わ、若いなぁ。

めちゃくちゃだホントに(笑)

 

こんなたわけたの、今じゃ怖くてできないよ。

 

 

zaren.hatenablog.jp

 

えっ(口ぽかーん)

 

とんでもないっスね......。

 

3年前の自分よ、素直にすげぇよ。

あーあと、2018年の夏も地獄だったよ。

 

 

zaren.hatenablog.jp

 

フーパかぁ。

おっでまし~。

 

ミュウツーが一番好きって言ってますけど、今の僕の考えではミュウツー、ルギア、エ

ンテイは神格化しちゃってて全部好きなので一番好き!とは言えなくなりましたね。

いえば、水の都が最高です。

 

 

zaren.hatenablog.jp

 

っ、これもまた貴重ですよ。

というかもしかしたら、これより前はみんなそうかもですが...。

 

「w」を使っている!!

 

すごい。

なんで使わなくなったかも覚えてないですけど、使ってた頃だ!

 

 

zaren.hatenablog.jp

 

今はなんとか生きてるディズニー好きの人のお話ですね。

kazuと呼んでほしいそうですよ、本人は。

ほぼ本名じゃないかーい。

 

 

zaren.hatenablog.jp

 

なんだかざれんちゃんの性格がちょっと違いますね、毒あり気味なカンジなのか。

過去の自分に勉強させてもらってます(ホントホント。

 

どちらかといえば、設定以前に素の自分をざれんちゃんに押し付けてる感もあります

が...(笑)

 

 

zaren.hatenablog.jp

 

生死不明への死体蹴りだ!

該当のブログを見てみると異様にテンション高くて笑った。

 

あのクソニートにも元気だった時代があったんだねぇ...(しみじみ)

やっぱ2015年までが最高潮だったよね。

 

 

zaren.hatenablog.jp

 

リンクがテキトーすぎる(誉め言葉)

 

それにしてもストックがあること自体すごいじゃないですかよー。

不定期ブログだっちゅうに。

 

 

zaren.hatenablog.jp

 

今でもブログで使われてるカラーの原点です!

貴重だぁー。

 

ざれんちゃんカラーはちょっと優しくなったけど、それ以外はそのまま2018年でも使っ

ています!

こうやって受け継がれしモノがあると胸アツですね。

 

 

zaren.hatenablog.jp

 

生死不明奴の死体蹴り2度目です(笑)

 

Twitterの名前が黒歴史すぎて大爆笑、くっそバカにしたい。

 

 

zaren.hatenablog.jp

 

そうだ、この頃は3時くらいまでアニメ見てから寝てお昼くらいまでゴリゴリに寝てた

んだ。

今じゃありえなさすぎてヤバイ。

 

やってみようと思ったこと、頑張ればできるもんだぜ。

 

 

zaren.hatenablog.jp

 

うー。

実はこの "おーる" をしようとしてた時に1時間ごとに動画を撮っていたんですよ。

それが今でもデータ残ってて、でも2個しかなくて2時間で寝たんだなぁとわかるんです

(笑)

 

うごめも意外←誤字も思い出。

 

 

zaren.hatenablog.jp

 

はっ(笑)

 

めっちゃ面白い。

3年前から変わってないじゃん!ずっと誠くん好きなんじゃん!(笑)

 

まぁ所々解釈が違うとこもありますねぇ、そこは3年経ちましたし。

 

 

zaren.hatenablog.jp

 

 

39.4度(笑)

懐かしい、今でもその数字覚えてますよ。

 

しかもこれ9話見終わった後に家出てあーだこーだ、なんて続きもあるんですけどそれ

はいつか話せるといいな。

 

 

zaren.hatenablog.jp

 

リンクがリンク編集した時期を物語ってますね...。

 

今世紀最大のイリュージョン、最後まで読みたかったなぁ...。

 

 

zaren.hatenablog.jp

 

たこ!!(笑)

 

また懐かしい奴が出てきたもんだ。

御茶ノ水で出会った友達ですね。

 

元気にしてるかなぁ。

 

 

zaren.hatenablog.jp

 

 

いかにまんま流れで書いているかわかる記事ですね(笑)

やろうとしたのにできなかった、なんて。

 

 

zaren.hatenablog.jp

 

この頃は何かのお話+お題ってフォーマットが多いですね。

抱き合わせだ。

 

最近すっかりお題やってないし、久々にやろうかな。

 

 

zaren.hatenablog.jp

 

ダークネス3rdはないんですか!?(血涙)

 

あー、いい時代だぁ。

 

 

zaren.hatenablog.jp

 

ココナッツオイルの原点だ(

 

完全に身内ネタですね。

飲み始めたばっかの頃すんごい痩せてすげぇぇって思ったものです。

 

今でもたまにココナッツオイル入れてます。

 

でも太った。

 

 

zaren.hatenablog.jp

 

はい、来ました。

 

痛い!(笑)

恥ずかしい!!(笑)

 

この頃のプロフィール超見たいよ。

嫁さんはヒナさんのことじゃな。

 

やっぱいい時代じゃねぇか。

 

 

zaren.hatenablog.jp

 

チャーリーまさかの初登場ですか?(笑)

すげぇな。

 

まだ友人?ってレベルなんだって。

これもまたすごいや。

 

ホームページもYouTubeチャンネルも生きてて笑った。

こうやって黒歴史が増えるんだぞ。

 

 

zaren.hatenablog.jp

 

いいなぁ、このくらいの軽さいいなぁ。

2人の愛云々の件はめっちゃ好きです、覚えてた。

 

表現がいいねぇ。

 

 

zaren.hatenablog.jp

 

うおおおお、全盛期に突入してしまった。

2014年だぁぁ。

 

ブログにはないでしょうけども、2013,2014はへたすりゃ自分のすべてが詰まってても

おかしくないレベルに全盛期なんですよ。

いやぁ、もう2014って数字だけで泣ける。

 

 

zaren.hatenablog.jp

 

改名キターッッ。

 

飽きたって理由だっけか(笑)

もっとマトモだったハズだけどなぁ。

 

先を見据えてカタカナだと厨二感出ちゃうからどうとか。

 

そう考えるとその頃の自分との違いが見えてくるねぇ...。

 

 

zaren.hatenablog.jp

 

7月!?

12月から一気に飛んで笑った。

 

今までツッコまずに来たけどもう限界だ。

 

「わ」「は」の話しすぎだろ!!!

 

どんだけ言ったよ(笑)

 

それにしてももう7月とは...。

動画宣伝がメインだった頃ですねぇ。

 

 

zaren.hatenablog.jp

 

6月に突入、もう別人だな(笑)

 

 

zaren.hatenablog.jp

 

おーほほほ。

 

始まったなぁ、今でも付きまとうゲーム実況伝説が!(即活動中止)

 

声が高い方が友達、なんて言ってるけど困ったことにその友達めっちゃ低くなったんで

すよ。

僕よりも?どうだろう。

 

 

zaren.hatenablog.jp

 

 

6月4日水曜日、なんて長い長い記念日となってしまったのだろう。

ふぅあー。

 

 

 

と、ここまで!!

 

 

 

これで(ダメなやつ以外の)すべてが復活しました!

 

 

やばいね、2015,2014はもう別人だよアレ。

そういうとこも今の僕が憧れてるとこなんだろうなぁ。

 

そりゃ鬱にもなるわ(去年参照)

 

 

でもこうやって見返して、1つ1つ思い出して、リアクションして。

 

 

やっぱブログは最高だ。

 

 

うごメモからの長いはてなサービスとの付き合いだけども、本当に感謝です。

 

みなさんも今からで遅くない、思い出を綴ってみませんか。

 

 

 

今度こそおしまい!!

 

 

 

あ、カテゴリーは前の方がいいんじゃね?って感じで臨機応変にいきますー。

 

 

でわでわ~(わにしてるのはわざとだからね!)

 

 

トップに戻る

記事内の版権画像、映像等は元の権利者様に帰属します。

Copyright © 2014-2024 Zaren_Oberio All Rights Reserved.
Copyright © 2014-2024 KMZC All Rights Reserved.