すちゃらかぁん。

好きなことをだらだら書いちゃってます。

2020-01-01から1年間の記事一覧

よいお年を。 【そして2021へ……】

概要欄もよいお年をー!(笑)

2020年! 年間ベストワァァァァァン!!

昨日、北海道から帰ってきた友達に白い恋人をもらいました。ってここで言ってもね(笑)

明日はポケモン! ムビチケあれやこれ(笑)

ムービーはギリギリじゃあないんです(笑)

ちょっとしたネタにでもしようと思ってたのに……。 (さよならオータムリーフんとこ)

URLがテキトーすぎるんだね(笑)

トニカクカワイイなアキバ! (後編)

あの万年筆はインクが飛ぶんですよ、よく(笑)

トニカクカワイイなアキバ! (前編)

ところでライムはどうすれば正解だっただろう(笑)

(今もあるよ) ちょっちピークズレたけど、かぼちゃプリン!

捨て回って言わないで! ちょっと書き方がごちゃごちゃになってきてるだけ!(笑)

ステキなメモ帳をもらいましたのよ~。

前回だか、投稿ツイートミスったような……(笑)

たまにはお写真のない記事を書きましょ。

1995文字ですって(笑)

中華! アキバの雁川がいいよん。

最初杏仁豆腐アイキャッチでもいいな、と思ったんですけど(笑)

「不揃い」が「不味い」に見えてしまう……(無印良品のおいしいチーズケーキ)

サイドバーにカスタマイズした読者ボタン付けてみました。かわいいでしょ?(笑)

ノートパソコンの画面をテレビに映しましょ! 【プライムデーのやつ】

はてなブログタグのとこをカスタマイズしてみました。かわいいよね(笑)

追加調査がしたい、喫茶ロジェ。

綴りは合ってるかね、知らんです(笑)

Zepp Haneda のとこ見てきたよ!

うおお急げぇぇ(笑)

5周年BEEPはクリアファイルにシールに、抽選も!

使い方ー! とか言った人間がタグ付け忘れそうになる(笑)

ついに来た! はてなブログタグを記事につけられるぞ!! 【使い方】

おはようございます。久々に普通の挨拶したかも(笑)

買ったぞ、あやトラ第1巻!

ジャンプって打たな過ぎて英語が一瞬浮かばなかった(笑)

けよりな15周年パッケージ買ったぜいぇい!!

なんか歯が甘い、変なの(笑)

またまた止まった甚だ困った。 【アドセンス】

じ、自分にかえってくるんですよ……?(笑)

サンデーアニメを見よ! (秋アニメな話)

くっ、アニメの話をするとなぜか疲れる……! もうダメじゃん!(笑)

YouTubeチャンネルを移行させたかったけど、別にいらなかったっていう意味のない話も話。

本性「検索流入狙って大ゴケした」なーんて(笑)

てがきはてなブログやってみる!

うおお! ってなって急遽書いた(笑)

池袋のサラダ。

なんてキャッチーなURLなんだ(笑)

スマホで打つやつの反省会。

もう少し深夜枠って言うくらいだから普通の文章も増やしてみたい。たまには長文書かないと頭悪くなっちゃう(笑) でも今回は超急ぎで書いた(笑)

スマホで打ってるの。

概要欄はパソコンです。待って頑張って打ったやつぅぅぅ(笑)

【Re】 紙に書いてから。

紙媒体がないと生きていけない……(笑)

iOS14めぇぇ。

エヴァの目薬っていつまで売ってるんでしょ(笑)

アキバで食べようー台湾まぜそばぁ!

台湾また行きたいなあ。今行っちゃダメだもんね?(笑)

えっホントに編集画面変なのウチだけっスか。

これでマウスが悪いって展開はないと思うんだよなあ。そうだったらどうしましょ(笑)

【4巻目】 漫画あれやこれー。

そういえば矢吹先生の新作はいつ頃コミックス出ます? ここで聞く話じゃないって?(笑)




お問い合わせ等はこちらまでどうぞ
プライバシーポリシー
サイトマップ


記事内の版権画像、映像等は元の権利者様に帰属します。
Copyright © 2014-2024 Zaren_Oberio All Rights Reserved.
Copyright © 2014-2024 KMZC All Rights Reserved.