すちゃらかぁん。

好きなことをだらだら書いちゃってます。

【時間掛かり過ぎ】 ついに、ついに! ついに読者様500人突破でありんす!!


水色 : ざれんくん (基本書いてる人)
ピンク : 神属性魔法少女ざれんちゃん (いつからかいる、もうひとりの自分)
紫 : よくわからないけど役目たくさん (リンクや名詞ナド)

 

 

遅い。
いやあ掛かったね、どうもざれんですー。

 

 

ありがとうございます! ついにです!
どぞ。

 

 

 

ついに読者様500人突破です!!
どどーん!

 

500人! 500人ですよ!!
ありがとうございます!! 本当に、嬉し過ぎるなあ!

 

これこれどりゃー!
ブログ。はてなブログ。すちゃらかぁん。ざれん。ざれん丸。読者様。読者。500人。ありがとうございます。感謝。大感謝。
ボヤボヤ。

 

毎度のことですが、内ひとりは私自身ですので、数字+1が正式な数です。
なので、501で500!! ダーツ(?)! ダアーッ(?)!

 

 

500人ですよ(しつこい)!!
ブログ。はてなブログ。すちゃらかぁん。ざれん。ざれん丸。読者様。読者。500人。ありがとうございます。感謝。大感謝。全体図。
ブログ全体版。

 

なんとね、前回300人突破から500人の目標を立てて、約3年半経っています(笑)。
これだけ間が空くと、情熱を見失った時期もありましたよ。
しかしね、この、ブログ10周年という大台の年にです。そんな記念すべき年に、長年の夢だった読者様500人突破を経験出来たことは本当に嬉しいことです。有難いことです。むしろ、ここまで500人いかなかったことが狙っていたことなのではないか、というくらいちょうど良いタイミングです(笑)。乱数調整成功(?)です。

 

これらを見てくださいよ!

目指せ読者様500人!! 言ったなあ!

よいお年を。 【そして2021へ……】 - すちゃらかぁん。

来年は! 来年こそ! 目指せ500人!! がんばろう!

よいお年を。 【そして2022へ……】 - すちゃらかぁん。

ですから(?)来年こそ、目指せ500人! 頑張るぞ!

よいお年を。 【そして2023へ……】 - すちゃらかぁん。

いざ、来年10周年に500人突破! 頑張ろう!

よいお年を。 【そして2024へ……】 - すちゃらかぁん。

毎年同じこと言ってる……。
本当に頑張りましたよ!

 

それだけの念願を、ついに叶えたわけです!
本当に本当に、感謝大感謝の、ありがとうございます!

 

 

目指すは?
どこだ。

 

継続中の目標がひとつあります。
はてなのプラチナ市民になること!

 

これからの目標をデカく掲げます。
読者様4桁台突入目指す!

 

ひとつ目は10年どころじゃない、15年近く持っている最大級の目標です。
サブブログざれんの不定期ブログで日数荒稼ぎしても、未だ届かぬ1000日投稿(笑)。どうしてなんだ(笑)。

 

ふたつ目は今後の目標です。
700人、とか思いましたが小さく刻むよか、夢や目標は大きく持ってみましょう! やるしかありません、1000人超え!!

 

はてなブロガーさんとの繋がりが一番広がった2020年、あの年は読者様を大きく増やすことが出来ました。
今はブロガーさん全体数も減少傾向、更に私も投稿頻度が下がり、ブログ巡りをする時間も減りました。
しかしそれでも、未だ私のブログへ来てくださる方々には、日々本当に感謝です。支えられています。ブログデザインはグラグラですが。

 

あ、目標ひとつ思い出しました(笑)。
今年中にのデザインを一新します!
現在開発中……!

 

そんな感じで、構成も内容も相変わらずのなノリですが、今後ともよろしくお願いします!

 

 

 

おわり!

 

 

 

サブブログ等更新中!

何故か全然公表していない3つ目のブログ。
まあいずれ(笑)。

 

 

関連記事ーの。

5か月で200人増えてる……。
凄い時代だった。

 

 

サブブログ関連記事ーの。

上の記事に書いておりますが、はてなブログのヘッダメニューを非表示にしました。
メインブログへの説明雑だな!

 

 

活動宣伝用のXTwitterXが再始動しています!
https://twitter.com/TetsuChiKonaZRN
プレビューが出ない寂しさ。

 

こちらのアカウントは、ブログやYouTubeの更新を自動で共有してくれる素晴らしいシステムを導入しています。なので基本的には無人みたいな感じです(笑)。

 

ただ、あんまり活動量が多くないので支援リツイート、リポスト? もしていこうと思っています。
なので是非、はてなブロガー仲間の皆さんが繋がってくれると記事更新の投稿等をバンバンRTだかRPしますので、よろしくお願いします! 気ままにね(笑)。

 

以上告知等終了! 実は全然開いていない(笑)。ちゃんと見なさい。

 

 

読んでくれてありがとうございますー! すすー!
ではまた~。




お問い合わせ等はこちらまでどうぞ
プライバシーポリシー
サイトマップ


記事内の版権画像、映像等は元の権利者様に帰属します。
Copyright © 2014-2024 Zaren_Oberio All Rights Reserved.
Copyright © 2014-2024 KMZC All Rights Reserved.