すちゃらかぁん。

好きなことをだらだら書いちゃってます。

2016-01-01から1年間の記事一覧

~とっぷぺーじ~

​_ ぽへー、いらっしゃいませ~。 よくぞ参られました。 ワタクシは「ざれん。」という者です。 そのざれん+α?が好きなコトを好きなように書いているブログ、 それが すちゃらかぁん。 です。 なぜそんな名前になったかはここにある通りなんですが簡単に説明…

コレナンデ商会面白いね。

どもども。 ここ数日はゲームの話ばかりだったので、 たまには子供番組でもどうかしらってことで やっていきますよー。 今年の4月くらいから始まった、 Eテレの番組「コレナンデ商会」 みなさんも1度は見たことあると思います、 人形劇系のシリーズです。 ハ…

久しぶりにモンハンクロスやったのだ。

どもども。 去年モンハンクロス飽きたおって記事を書いたと思うんです。 確かに飽きたんです。 もう絶対にやるもんかレベルだったんです。 でもチャーリーがやるって言うから...。 それだったらしょうがないよね!うん、しょうがない!(......。 ということ…

ブログお引越ししたり、昔の記事復活したり...。

どもども。 もう特に理由は無いんですけど、ブログお引越ししました(笑) 今回は前と違って、今までの記事全て連れてきたので 初めからいろいろな記事があっていい感じです。 それでもこの記事に辿り着くまですごい苦労がありましたよ。 それはまさに今話して…

最近はらんま1/2にハマっちょる。

どもども。 まだ生きてますよ。 前回やってたような残念川柳(?)思いつかなかったのでお休み。 いちいちこんなこと言わんでいいか。 とまぁ、今回はらんま。 ちょっと前にコナンくんにハマってるって話をしました。 ?「もう乗り換えたのか!」 いや、違い…

愛用コースター

どもどもこんちは、まだ生きてますよ。 会話シリーズがあんまり好きになれないのでアレはしばらく封印と...。 見直したらめっちゃ恥ずかしかったので円環の理に導かれてもらいました。 さてさて今回はぁー。 僕の愛用するコースターについてです。 まぁ真面…

Steamセール「Dead Island」安スギィ! ずるい!!

おはよ。 朝じゃないけど。 今日だか昨日だか始まった日は知らないけど、Steamセールで「Dead Island」が めっちゃ安いんですけど!! なんなんです?! 「Escape」を除いた2作品(DLC含む)がセットで買えば596円ですよ?! えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ?! …

いつからお題はスロット式になったのだ?

僕のブログなんか覗いちゃってる変人さんこんばんは。 最近ブログの更新を怠けていたのでちょっとした変化についさっき気付きました。 毎週記事の編集ページの上の方に転がっていた話題不足用お題様~が変わってました。 お題スロット。 スロットを回してブ…

仮面ライダー1号観てきました。

どもどもネタバレしない系人間ざれんくんです。 ついさっき映画「仮面ライダー1号」を観てきたので少し。 春の映画は毎年いろんなヒーローが出てわんさかやるスーパーヒーロー対戦でしたね。 でも今年は45周年ということで、藤岡弘、さん主演の映画をやると…

仮面ライダー1号の前売り券買ってきた。

こんばんはざれんです。 もうすぐ仮面ライダー1号の映画が公開ですね(まだ1か月くらいある ということで前売り券買ってきました。 今回は久々に家族3人みんなで観に行くことに。 チケット3枚ですが1人(父)は無料鑑賞券があるため買いませんでした。 僕と…

ハヤテ47巻とアスパラ1巻発売中!(宣伝とかじゃないんだからね!)

こんばんはざれんです。 最近名乗るとき文字を大きくしたり色を変えたり~とかが恥ずかしくなってきました。 そんでもって今日2月18日、ハヤテの新刊発売日でした。 それをちょっと遅れて気づいた僕は急いで近所のTSU〇AYAへ。 するとハヤテの隣にアスパラさ…

実はまだ買えてなかったんです。

どもどもこんばんはざれんです。 最近ニコニコ動画で「ざれんД(台形の代わり)」と名乗り始めました。 他ではいつも通り「ざれん。」ですよん。 今後ニコ生始めようかななんて思ってたりします。(いつもの失踪パターンですね。 ということで本題うえぇぇぇ…

HOMINGSってなんなの?

どもどもざれんです。 僕の動画を見たことある人なら気になっていたでしょうことを 今日はお話します。(唐突だねー。 ずばりこれでしょう? HOMINGS 関係ないけど東方にホーミングってあるよねー......。 まずは読み方。 ホーミングス と読むのです。(うん…

ざれんさん、ざれんさん!ゲーム実況ってどうしたんですかー?

どもどもざれんです。 先日TwitterのDMでこんなのが来ました。(タイトルのやつね。 とりあえず、 不定期なんで☆ って返信しました。 まぁ今回は実際どうなの?ってのを話したいと思います。 まず単純にやる気があるかないかで言うと。 やる気はあります。 …

2016年1月9日「チャーリーとアキバに行った。」その2

どもどもざれんです。 前回の続きなんです、コレ。 前回のを読みたい人はコチラへ↓ zaren.hatenablog.jp さてさて13時半くらい、僕の発言が自分の少ないお金を更に減らす原因となりました。 「そうだ、マジアカやろう。」 運命の分かれ道ですね。 早速ゲーセ…

2016年1月9日「チャーリーとアキバに行った。」その1

どもどもざれんです。1月9日初めてチャーリーと一緒にアキバへ行きました。

あけましておめでとう、そしてこれを見てくれ。

新年あけましておめでとうございます。 3日経っちゃってますが今年もよろしくお願いします、、、と。 まずはこれを見てくれ。(唐突 あれ?思った以上に見にくいな。 もう一回。 アクセスの回数なんですがね、前のブログよりはるかにいいんですよ。 いやもう…

トップに戻る

記事内の版権画像、映像等は元の権利者様に帰属します。

Copyright © 2014-2024 Zaren_Oberio All Rights Reserved.
Copyright © 2014-2024 KMZC All Rights Reserved.