すちゃらかぁん。

好きなことをだらだら書いちゃってます。

仮面ライダー1号の前売り券買ってきた。


水色 : ざれんくん (基本書いてる人)
ピンク : 神属性魔法少女ざれんちゃん (いつからかいる、もうひとりの自分)
紫 : よくわからないけど役目たくさん (リンクや名詞ナド)

 

こんばんはざれんです。

 

もうすぐ仮面ライダー1号の映画が公開ですね(まだ1か月くらいある

ということで前売り券買ってきました。

今回は久々に家族3人みんなで観に行くことに。

チケット3枚ですが1人(父)は無料鑑賞券があるため買いませんでした。

僕と母の2人分を購入、そこでひとつびっくりしたことがありました。

 

前売り券を買うともらえるのびーるキーホルダー

僕も母も1号が欲しかったので1号をもらいました。

が、そこでびっくりしたのがゴーストの方。

既に配付終了とのことでした。

正直僕はゴーストを面白いと思いませんし、カッコいいとも思いません。

だからびっくりしたのです。

まぁ小さな子供がみんなゴーストしか知らなくてそっちを選んだ。

と考えれば理解できる話なんですがね。

 

今回の映画、脚本が久しぶりの井上敏樹様~でした。

もうライダーの脚本やってくれないと思ってました(消されたとも思ってた)

ここ最近の春の映画は安定米村先輩だったので

本当にうれしいです。超期待~!

 

映画の宣伝等では最後の変身と言っていますが

うーん、本郷猛は死んでしまうのだろうか。

あーあと正直ゴースト出さないで欲しかった。

これだから平成2期は。。。(どっかで聞いたセリフ)

企画藤岡弘、にも敏樹様同様期待です。

 

ということで僕は映画公開までゆったり

プリキュアとジュウオウジャーとゴースト見ながら楽しみに待ってます。

ではでは!

 

 

スターくれると嬉しいです(うごメモでよく言ってたセリフ)

それにしてもおしゃべりモフルン欲しいなぁ。

 




お問い合わせ等はこちらまでどうぞ
プライバシーポリシー
サイトマップ


記事内の版権画像、映像等は元の権利者様に帰属します。
Copyright © 2014-2024 Zaren_Oberio All Rights Reserved.
Copyright © 2014-2024 KMZC All Rights Reserved.