すちゃらかぁん。

好きなことをだらだら書いちゃってます。

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

自然解凍が一番だぜ。

最近いつも使ってるツールたちみんな調子悪いよ。zipも解凍するの時間かかるようになっちゃったし。あーその解凍じゃないや(笑)

橋2つは疲れるよね。

やっぱマジアカは前のキャラデザの方がよかったよね、NDSと賢者の石の時期が一番やってたからその絵がすごく馴染むんですよ。それに今でもゲーム機の上の壁紙だったり、IDんとこのアイコンは未だ前のじゃないか、とね(笑)

ゲームあれやこれー。

せっかくなので昔消してしまったツイートでよく言ってたぷよぷよの話をば。僕SUNとよ~んが大好きなんです、どっちもすごく違っていてとてもいいんです。SUNはこれがぷよぷよって気がするんです、よ~んはどちらかというと魔導物語、もし00年代もコンパイル…

「試着室の死角(前編)」

コナンです、878話かな。もうちょーいで900いきますね!アニメコナンの1000話記念は一体何をやるのか......、今から楽しみだぜい!

冬の行動したい欲。

もう金曜日っスか、なんか今日すごく喉乾く(関係ない)めっちゃ喉乾く、なんででしょうね、眠いよ寝るよ、おぺぺぺぺー(笑)

憧れちゃうよね。

レトロゲームとかその時代がねぇなんて話をしてアニメの話に持っていこうと思ってたんだよ!なのに何それまくってるんだよ!(笑)

眠いってことで~。2

てれれれんてってー、眠いぞー、てれれれってってー、眠いんだぞー、ちゃかちゃかちゃん。←昨日よりひどい(笑)

眠いってことで~。

眠いんだよ、そりゃそりゃ、寝るんだよ、こりゃこりゃ、布団に入ろ、ほりゃほりゃ、おやすみ。←なんでしょね(笑)

うるちゃい。

なんもない日でも早起きするとやっぱいいですねぇ、1日が長く感じるしいろいろ出来て楽しい!充実してる!(って気がする)てか今日休んでる人多くない?この頃の月曜は会社休む時期?(笑)

寒い日の霧の山。

泊りに行くとどうしてもいい物食べちゃうじゃないですかー、ついつい贅沢しちゃうんですー。そうすると太るんだよね、たった1回の贅沢でも結構体重増えてしまうー。うーん、でも贅沢しちゃうよね(笑)

今日はリマスター、リアタイは多分、、、。

初期のグロテスクーな事件の発生でいつも雰囲気を盛り上げてくれた曲が「脅迫(Part2)」お部屋ズタズタのあの事件が一番個人的に印象強いですねぇ、大好きよもう、今使ったら多分合わないんだろうなぁ、使うことないってか使えないけど(笑)

もっかい考えよう。

ぽけったーり、もんすたーり、って普通に歩いてるときとかつい口ずさんじゃう。どう、ない?(笑)

いつでも痛い足。

足がさ、縦にはそんなに大きくないんだけれど横が大きいんだよね。だから先が余ってるくらいのサイズの靴買わないと横が狭くて入らない、みんなそうってことはないよね?(笑)

アルトマーレ。

サントラなんざ買わずとも、違法視聴なんざせずとも、映画を見た時の印象で何年も経った今でも頭ですぐに曲を構成できるんだよ!!それこそが真の神曲だと思うんだな。でもやっぱサントラはほしい(笑)

漫画あれやこれー。

なんでしょうね、ガリっと口の中を噛んでしまったときに気付いたら口内炎が出来たりするってことありますよね。でもさ、センターはやめてほしいよ、元々口周りどうかしてるんだから余計なモノを増やさないでえぇぇ(笑)

さぁさ?

さぁさぁ、ねぇさぁ、って話始めする?さぁ...?わからんときに、さぁねぇ、って言うけど話しかけるときは、きみさぁ、とかかー。うん、何この話?(笑)

継続1か月っぽい。

1か月31日って長いようで短い、いやもしかしたら人の捉え方によっては31日は少ないと思う人もいるだろう。僕は31日数字として見たら長いと思うし実際は短いなと感じる、そんなもんでしょう?(笑)

「交差する運命の二人」

877話ですー、アニオリですー。まだから紅のBD見れてないですね、CMで倉木麻衣さんのベストの宣伝来ましたね、これも買えるかどうか怪しい、、、とりあえずは早くテレビをおよこし!(笑)

走っただけでーよ。

気付いたらマトモに履いてても大丈夫だネって靴がなくなってるような。どうしたんだろうねぇ、お金ないねぇ。スポーツ用って言うんです?普通のウォーキング用?のお靴が欲しいでござんす(笑)

8日遅れっ?

ファンとしてはまぁまぁな遅刻ですよね、8日。まぁまぁ、って表現でいいかな?でもホントにまぁまぁな遅れーですよね、あっはっはっは(笑)

多くね?

水曜日は乗り越えるべきとこ。でも今週は月曜日休みだったしそうすぐ疲れるワケないよな...。どうしたんでしょ(笑)

USUMに向けてね。

ポケモンね、ホントは男キャラでやりたいんですよ、男ですし。でもさぁ、XY当時を知ってる人ならわかるでしょうけど、あのフランス舞台のオシャレ感ハンパじゃないじゃないですかー、どれだけ期待しまくったか...。そりゃ服のために女の子にしますよね(笑)

過去に憧れ。

秋葉原行きたい、ゲームがしたい、なーんて思ったりするのも過去を振り返ったから。その楽しさを思い出すと怖いのよ(お金が)過去記事復習2回目ですーよろしくですー(笑)

今こそ過去はよみがえり。

過去を振り返るといろいろ思うことあるでしょう。僕はひたすら「いたいたしい」自分が尊敬できます、恥じらいなくはっちゃけてる姿はカッチョイイモンですね、ちょっと気持ち悪かったりもするけど(笑)

876話。

ネズミが家の中走ってたらどうよ?嫌だよねぇ、そりゃまぁパシッといきたくなりますよー。家の外の施設でもいたらビビりますよねーでもパシッはしないかなぁ逃げ惑うよ(笑)

身体、突如死す。

身体と体の分け方がよくわからない、身体は見栄えがいい、カッチョイイ。「しんたい」「からだ」読み方の問題?(バカ)○○、○○○○。エラいかっこいいタイトルになるよね(笑)

20日を超えた。

20という数字は何がありますかね。そういえば2016年、2017年はいろいろなコンテンツのアニバーサリーイヤーでしたねぇ、あーそれはみんな10thか。20周年はコナンとポケモン?ぷよぷよは25thだったねー、新作出ないねー、出ても買わないけど(笑)

もう冬。

すちゃらかぁん、今日の記事は?季節です、また季節が変わりますですよ、もうそんな時期かぁ。とね、どうなんでしょう。季節が変わったと感じる時期は人それぞれ、その人が変わったと思ったらその人の中では季節が移ったのですよ。おぺぺぺぺー(笑)

親友。

真面目なタイトルだからふざけて書こうとしたら思ったより真面目になった、?うん?ん?、タイトルが真剣だといつもの記事も真面目になったり(笑)

温度微妙ナリ。

人間にとっての適当な温度はわかりませんが、、、まぁ25度くらいでしょうかね。冷房は標準のならば18度、なんかすごそうなのは16度まで下がるんです、下げすぎはダメですよ~、夏でも24度が限度だと思っとります(笑)

トップに戻る

記事内の版権画像、映像等は元の権利者様に帰属します。

Copyright © 2014-2024 Zaren_Oberio All Rights Reserved.
Copyright © 2014-2024 KMZC All Rights Reserved.