すちゃらかぁん。

好きなことをだらだら書いちゃってます。

USUMに向けてね。


水色 : ざれんくん (基本書いてる人)
ピンク : 神属性魔法少女ざれんちゃん (いつからかいる、もうひとりの自分)
紫 : よくわからないけど役目たくさん (リンクや名詞ナド)

 

 

どもども。

みなさんポケモン新作予約しましたか?

僕はまだしてませんヨ。

ざれんですー。

 

なにせね、お金ないですからー。

Amazonにならお金入ってるんですけど

ゲームソフトは自分で店頭行ってちゃんと手で受け取ってこそだと思うのでね。

秋葉原ヨドバシカメラを予定しておりますの。

さぁ買えるかな(笑)

 

この前の振り返り記事でゲーム紹介いいなぁと思ったので

久々復活です(笑)

 

 

てなっこて。

来月にポケモン新作の「ウルトラサン・ウルトラムーン」が出ます。

なんでもウルトラつけりゃいいと思ってるんだろ。

一応子供向けのA指定ゲームですからね、簡単な方がいいでしょう。

でも最近のはシナリオ的にBくらいがいいんじゃないです?って思ってるんですが。

 

先に言っておく。

僕はアフィやってないから安心するのだー。

てなワケで、Amazonじゃなくてヨドバシカメラのリンクを貼るよー。

と、思ったけど

ヨドバシだとなんも表示されなくてなんのリンクかわからんからやっぱAmazonで(笑)

 

www.amazon.co.jp

 

いいかい、困ったらダブルだよ。

お金がなければどっちかにしよう。

 

僕はダブル予定で無理そうなら去年とおんなじムーンにしますー。

夜のハワイ...アローラで過ごす日常がとっても楽しかったので。

サンの人はすんません。

 

 

このブログもね、

何やるか結局の所ちゃんと決まっておらず

好き勝手やってるんですが

せっかくのブログなんでいろいろと手を出したいなぁと。

なんでどうでしょう。

ポケモン記事をちょこまか書いていくってのは。

 

理想はプレイ画面を撮って、どうよ?みたいなのがしたいんですが、

初期3DSだろうとなんだろうとすごい反射して自分が写るので

そこは保留です(笑)

偽トロとかあったらいいんだけれどね、そんなお金はないよ。

公式いつか出してくれないかなー。

 

 

今回のはマイナーチェンジで確実だと思うんですが

初めてですかね、マイチェンで2種出すのは。

大体(勝手な想像だけど)正史として1つのゲームを後に出して完成っ!

って形だと考えてたんですよ。

2種類出すのはどういうことなんでしょうね、

ブラック2、ホワイト2みたいに完全続編最高ひょおお、ってのとは違いますしね。

 

ゲームフリークも儲けたいのかな?(テキトー)

 

 

まだ情報が出きってないハズなんでわからないですが、

今の所ネクロズマさんの別形態2匹?種?と、

ルガルガン(サトシのアレのすがた)と、

UB片方1匹ずつ、くらいですかね。


CMでやってる映像がどこのあたりで来るシーンかはわかりませんが

かなりまたシリアス気味っぽくてワクワクしますよ~。

発売が待ち遠しいですねぇ!

でもその前に予約せねば。

 

 

てーなことで「ポケモン(そのまま)やんけ。」というカテゴリーを

作ったので今後もよろしくお願いしますー。

 

 

ほいほい、おしまい!

 

 

読んでくれてありがとー。

 

ばいばいー。

 




お問い合わせ等はこちらまでどうぞ
プライバシーポリシー
サイトマップ


記事内の版権画像、映像等は元の権利者様に帰属します。
Copyright © 2014-2024 Zaren_Oberio All Rights Reserved.
Copyright © 2014-2024 KMZC All Rights Reserved.