すちゃらかぁん。

好きなことをだらだら書いちゃってます。

100万ドルの五稜星観てきたあよ。


水色 : ざれんくん (基本書いてる人)
ピンク : 神属性魔法少女ざれんちゃん (いつからかいる、もうひとりの自分)
紫 : よくわからないけど役目たくさん (リンクや名詞ナド)

 

なんてシンプルなタイトルなんだ。
こえー、どうもざれんですー。

 

 

コナンくんです!
劇場版なんと27作目! 初日に観てきましたから、その作品外の感想です! ネタバレは無いです! どぞ!

 

 

 

錦糸町だあー!
錦糸町。オリナス。9時。曇天。
曇天過ぎる。

 

見てくださいよ! 凄くないですか? 9時半ぴったりに着ですよ!
映画は10時半辺りなんですけどね(笑)。

 

ここ数年失っていた気持ちをキッドのおかげで取り戻してきまして、今年は久々に朝イチ……とまでは行かず(笑)、朝ニです(笑)! 朝イチ7時台って、流石にちょっと……(笑)。
先日ツイキャスで熱心な平次ファンが来てくれまして、その方が毎年朝イチだというので若干刺激を受けた感じもあります(笑)。感謝です!

 

本当、オリナス営業開始前に来たのいつ以来でしょう。

 

 

映画ポスターだあー!
錦糸町。オリナス。9時。曇天。TOHOシネマズ。映画。ポスター。劇場版。名探偵コナン。100万ドルの五稜星。
去年に続いて今年も館内のみの掲示。

 

インスタ用の自撮りも何枚貯まっただろう? と振り返ってみたら、2021年からなのでした。そんなに歴史無かったです(笑)。
去年は自撮り以外のお写真が無くて、ブログにはポスターが載らない異常事態でしたので、今年はきっちり撮りましたよ(笑)! 時間もあるしね(笑)!

 

ハンカチと一緒に撮影(笑)!
錦糸町。オリナス。9時。曇天。TOHOシネマズ。映画。ポスター。劇場版。名探偵コナン。100万ドルの五稜星。ハンカチ。怪盗キッド。
時間余り過ぎ。

 

いつぞや後楽園で買ったやつだよ! めちゃくちゃぴったりだよ今日(笑)!
良いですねえ。時間があるって、良いですねえ(笑)!

 

いつものチケット発券模様!
錦糸町。オリナス。9時。曇天。TOHOシネマズ。映画。ポスター。劇場版。名探偵コナン。100万ドルの五稜星。ハンカチ。怪盗キッド。席。チケット。スクリーン2。
去年から席番号は隠す方針。
R列だぞ!

 

スクリーン2と、出来ればR列というのだけは外したくありません!
今年は結構席取り大変でしたよ。その日の模様はサブブログに出ていますから、後で見てみてください(笑)。

 

コナン展のTシャツ着てるよ!!
錦糸町。オリナス。9時。曇天。TOHOシネマズ。映画。ポスター。劇場版。名探偵コナン。100万ドルの五稜星。ハンカチ。怪盗キッド。席。チケット。スクリーン2。コナン展。Tシャツ。
デブ。
ハラマキだよ!

 

良いですねえ! 「RAISE INSIGHT (WANDS)」ですね(笑)! 出会った全てが繋がってますね!!
快斗が若干見辛いのが反省点のお写真です(笑)。

 

スクリーン2だよ!
錦糸町。オリナス。9時。曇天。TOHOシネマズ。映画。ポスター。劇場版。名探偵コナン。100万ドルの五稜星。ハンカチ。怪盗キッド。席。チケット。スクリーン2。コナン展。Tシャツ。展示無し。
大きくておすすめ。

 

今年はなんと、劇場内展示も無ければ、入場者特典も無し!
つまり、ブログに書くことがあまり無い(笑)!
なので、普段撮ってはいるけど投稿しない、このスクリーン入口お写真です(笑)。

 

 

グッズも変わり映えなし!
錦糸町。オリナス。9時。曇天。TOHOシネマズ。映画。ポスター。劇場版。名探偵コナン。100万ドルの五稜星。ハンカチ。怪盗キッド。席。チケット。スクリーン2。コナン展。Tシャツ。展示無し。パンフレット。グッズ。
パンフレット。

 

去年同様、ロゴが箔押し? になっていて、ガタガタ気持ちが良いです(笑)。

 

ピンバッジはひとつに戻った!
錦糸町。オリナス。9時。曇天。TOHOシネマズ。映画。ポスター。劇場版。名探偵コナン。100万ドルの五稜星。ハンカチ。怪盗キッド。席。チケット。スクリーン2。コナン展。Tシャツ。展示無し。パンフレット。グッズ。ピンバッジ。
無いなら無いで寂しいね。

 

一昨年警察、去年組織、と劇場ロゴ以外のピンバッジがあったのですが、今年は無し! キッドのマークとか……なんか、出なかったんスかね?
まあ、毎年行っておりますが、いつの間にやらピンバッジも700円! 有難いっちゃ有難いですね、1種類で(笑)。

 

飾ったぞ!
錦糸町。オリナス。9時。曇天。TOHOシネマズ。映画。ポスター。劇場版。名探偵コナン。100万ドルの五稜星。ハンカチ。怪盗キッド。席。チケット。スクリーン2。コナン展。Tシャツ。展示無し。パンフレット。グッズ。ピンバッジ。コルクボード。
無理のあるアングル。

 

キッドを写しつつ、上にビカビカ反射する紺青の入場者特典を写しつつ、他のピンバッジと並んでいる姿を写したかったのです(笑)!
ちなみに危ない、真下はメイドカフェで撮られたチェキがあります(笑)。

 

ということでお写真ほぼ出し切りました(笑)!
残った物は、そう、あれです。あれじゃ分からない。確かに。

 

次回の記事をお楽しみに(笑)!

 

 

 

もう1回観に行きたい!!

 

 

 

おしまいですー。

 

 

観たい、というか観なくちゃいかん、のレベルです(笑)。今年は!
みんなも観に行くのよ! ネタバレ感想話そうよ!

 

そんな、ネタバレ感想を結構満足いってない形で書き起こしたホームページがこちら!

複数回観に行って充実させたいらしい。

 

 

サブブログ等更新中!

ブログのデザインをなんとかしたい……。

 

 

関連記事ーの。

4DX行かなかったなぁ、去年結局。

 

 

サブブログ関連記事ーの。

ホントに席取り怖かったよ(笑)。

 

 

活動宣伝用のXTwitterXが再始動しています!
https://twitter.com/TetsuChiKonaZRN
プレビューが出ない寂しさ。

 

こちらのアカウントは、ブログやYouTubeの更新を自動で共有してくれる素晴らしいシステムを導入しています。なので基本的には無人みたいな感じです(笑)。

 

ただ、あんまり活動量が多くないので支援リツイート、リポスト? もしていこうと思っています。
なので是非、はてなブロガー仲間の皆さんが繋がってくれると記事更新の投稿等をバンバンRTだかRPしますので、よろしくお願いします! 気ままにね(笑)。

 

以上告知等終了! おお、ベイブレードに余裕で間に合った。ツイキャスでもやれば? えぇ!?

 

 

読んでくれてありがとうございますー! すすー!
ではまた~。

 




お問い合わせ等はこちらまでどうぞ
プライバシーポリシー
サイトマップ


記事内の版権画像、映像等は元の権利者様に帰属します。
Copyright © 2014-2024 Zaren_Oberio All Rights Reserved.
Copyright © 2014-2024 KMZC All Rights Reserved.