すちゃらかぁん。

好きなことをだらだら書いちゃってます。

過去に憧れ。



ランキング参加中です!  ぴょぁぁ君ポチっとしてもらえると嬉しいです!



水色 : ざれんくん (基本書いてる人)
ピンク : 神属性魔法少女ざれんちゃん (いつからかいる、もうひとりの自分)
紫 : よくわからないけど役目たくさん


 

どもども、昨日のに続き今日もおまとめですよ~。

ざれんです。

 

とりあえず前回のをば。

 

 

前回は2015年の年末分まででしたね。

2016年は人がどんどん変わっていく激動の年でしたよ(笑)

 

それにしてもやっぱり自由なタイトルいいねぇ...。

右っちょのエントリーんとこに綺麗に入るようにって

最初確か短めにしてたんだよなぁ...(昨日忘れてたこと)

 

んまぁいけるだけ最後に「。」つけたタイトルでいってやりますよー。

 

 

さぁいこう。

 

 

お出かけだ、9個目~。

 

 

この時なんででしょうね、

年明けてすぐに秋葉原ですよ。

だからこそatreのごちうさも見れたのでしょうが。

 

ちょうどこの頃は1期を見終わったあたりで地味ーにハマってたんですよね。

でも結局2期は見てないし、うん、そん時だけや。

 

そういえば今年の2月(相当前)にもatreでごちうさの何かやってたんですよ。

バレンタインデーシーズンでしたね。

お写真あったのでせっかくなので貼ってみる(笑)

 

f:id:zaren_13:20171009115143j:plain

 

中入ってすぐのとこですね。

 

もう1枚。

 

f:id:zaren_13:20171009115232j:plain

 

あぁ...なんという季節のずれよ......(笑)

なんでコイツこんな時期にバレンタインデーの写真貼ってるんだ?ってなるぅぅ。

 

大きい窓のも撮ったんですけど、

あの正月の記事と違って反対の場所で撮ったもんですから、

柱が邪魔だわ、自分写ってるわぁで。

 

 

うぃー次いこう、10個目~。

 

 

うーん。

この頃はホントにゲーマーしてますねぇ!

格ゲーにハマりつつ、レトロゲーマーだなってわかるのは

やっぱ若きざれんくんですね。

世界中の人が前のざれんのがよかったって言ってますよ。

とりあえずマジアカはやりにいきたいね。

 

天地を喰らうはホントにコンシューマーだと

ご飯のアレがやりづらくてしょうがないんですよ(笑)

やっぱそこはアーケードだなぁと思いましたね。

PSアーカイブスはマジで操作性悪い。

 

 

次ー、11個目~。

 

 

短っ!

いやぁ去年の2月の時点でどこか今のざれんくんの面影がありますね...。

終焉の始まりか......。

 

ニコ生はね、

放送したヤツ全部HDDに残ってますよ。

4月に始めて7月にはやめてますね...。

これで本当に終わりかもなぁ、

ゲーム実況もやめた頃でしょうし、

段々とゲームやらなくなっていったのですよ。

 

 

 次いこうか、12個目~。

 

 

この時ハヤテのコミックスでプレゼントの企画がありましてね。

宣伝した人にってんで僕もやってみたんですよねー。

 

Amazonリンク貼っててもアフィサイトじゃないから

お気になさらずですよ。

 

それにしてもアスパラ2巻はいつになるかねぇ。

 

 

次いこう、13個目~。

 

 

これ書いた僕に感謝ですよ。

 

ひどくないすか、2月の時点でゴーストもう嫌いすぎじゃないです?(笑)

 

発表されたときは嬉しかったですね、

敏樹大先生キタァァァァってお母さんとはしゃいだもんですよ。

 

 

うぃ、続きだ、14個目~。

 

 

これは...(笑)

いや、いいかもしれない、

さっき言った通り段々と今のざれんくんに近づく時期なんですが、

 

いらねぇよ!ふざけんなよ!

 

って(笑)

自分で読んで笑っちゃったよ。

直球すぎる(笑)

 

ネタバレしない精神はずっと変わらずですね。

円盤出たらしまくるって迷惑仕様つきなのも変わらず(笑)

 

 

ほんじゃら次、15個目~。

 

 

お題スロットできた頃ですかぁ、ほぇー。

 

ではでは!って終わり方好きだったなぁ、、、。

 

元社員の問題の件が懐かしいですね(笑)

あの頃ホントにコンパイルハマってたなぁ、いやぁすごいよ。

問題の件は個人的に一番の盛り上がりだったと思うんですけど

どうだったでしょう?(笑)

んでもまぁ訴えたならば本人が表に出てくるかもだしそれはそれで...ゴホン。

 

 

次、16個目~。

 

 

 

DeadIslandは青春ですね(適当)

ずっとやってたんじゃないです?

 

今年の夏に結局Steamでグラ向上版買ったんですよ。

全くやってないや。

 

 

次ー、17個目~。

 

 

会話シリーズは笑った。

よくみんなやってるじゃないですか、キャラだけで話するヤツ。

これウチの設定くんたちでできるんじゃね?って

やってみたら見事にこけたんですよね...。

 

最後にBD買いまくるとか言ってますがそんなことはなかったよ。

 

1か月に1回更新ってすっごいっスね。

笑っちまうよ。

 

このコースターは今でも愛用してます。

 

 

次18個目~。

 

 

ありゃ、もしかしたら↑との間抜けてるかもですね。

 

残念川柳ってのがありましてね、いやそんな名前じゃなかったんだけれど。

とにかくガバガバなモノを作ったんですよ、うん。

 

らんまね、9巻でギブです(笑)

毎月買うとかつらすぎぃ。

 

 

はいここまで!!!

 

 

最初移行してきたときはもっといっぱいあったんですけど

さすがに...てのを排除していったら

18個になりましたね。

 

昨日も言った通りFirefoxが最新版から最新版になったので(謎)

アドオンが機能しなくなり、今とんでもなく重いんです。

(ちゃっちゃと終わらせたいとは思ってないよ)

 

 

そうですね、やっぱり振り返るって大事ですね。

羨ましかったり面白かったり困惑したり。

影響受けそうだもの(笑)

 

 

とまぁまた2000文字超えて

通常よりもブラウザが重いので終わりにする!

 

 

おわりー!

 

ではでは!!

 

トップに戻る

記事内の版権画像、映像等は元の権利者様に帰属します。

Copyright © 2014-2024 Zaren_Oberio All Rights Reserved.
Copyright © 2014-2024 KMZC All Rights Reserved.