すちゃらかぁん。

好きなことをだらだら書いちゃってます。

プリキュアに起こしてもらいたい!?

 

どもども、なんだか楽しそうなタイトル(笑) ざれんですー。

 

 

 

ということで今回は「たのしい幼稚園」です。

 

 

ニチアサを見まくってる人にはお馴染みでしょう、女児向けのすんばらしい雑誌です。

男の子がてれびくんテレビマガジンで育つならば女の子はちゃおで育つと言っても過

言ではないのです(アレ?)

 

まぁ雑誌の種類はたくさんありますが、これは小学校入学前のお子さんが楽しめる雑誌

ですね。

 

 

そして3月1日今日、発売されたたのしい幼稚園4月号は...。

 

 

これだっっ!!

 

 

f:id:zaren_13:20180301122105j:plain

 

 

ばばーんっと登場、たのしい幼稚園。

 

さっきいつものTSUTAYAで買ってきましたー。

 

 

この前プリキュア見ていたらCMやっていたんですよ、これの。

なんといっても魅力ある付録、これは幼児向け雑誌ならどれもそうなんですが僕の興味

を惹いたモノは↑の写真にもある通り。

 

 

プリキュアが起こしてくれるめざましどけいだぁぁぁ!!

 

 

おぉ、文字数ギリギリ(笑)

 

 

どうでしょう、憂鬱な朝。

起きたくねぇ起きたくねぇって布団を被るあなた...。

そこへ、3人のプリキュアたちが「起きて!起きて!」と呼び掛ける声。

幸せのあまり布団から飛び出すのではないでしょうか。

 

そんな夢をかなえてくれるアイテムがこのめざましどけい。

ひとり身のあなたにも、幸薄いあなたにも。

「フレフレみんな~」と声をかけてくれる。

 

 

わぁぁぁ幸せじゃぁぁぁぁぁん。

 

 

そういうアイテムなのです。

 

なので僕はめざましどけいとして使いません(ゑ?

嬉しくて起きるのやめそうだから(いろいろとね)

 

 

てことで、机の上に置くことにしたわけなんですが。

 

 

f:id:zaren_13:20180301123047j:plain

 

 

めざましどけい用だからか座っている自分からの角度だと時計部分が全く見えないとで

す。

まぁ3人の顔が見れるだけで幸せなのですが(笑)

 

 

しかぁし!!

 

 

このめざましどけいの力はそんなものではありません。

 

あ、1枚目の写真見ればわかっちゃうんですけど。

 

 

なんとハートのマークを押すと現在時刻を教えてくれるのだァァ!!!

 

 

すごいでしょう、こんな画期的なアイテムが雑誌もついて980円で手に入るのですよ。

逆か、980円の雑誌についてくるのですよ!!(笑)

 

 

もう買うしかないでしょう。

 

 

家を出るのが嫌なニートさん方も安心、現代にはAmazonというネットショッピングが

存在します。

 

リンクが貼りたいだけ(笑) だーじょぶ、アフィはやっとりません~。

 

 

たのしい幼稚園 2018年 04 月号 [雑誌]

たのしい幼稚園 2018年 04 月号 [雑誌]

 

 

 

おっと、タイトルがタイトルなのでめざましどけいの話ばっかりしてしまいましたな。

 

 

肝心の雑誌です。

 

 

幼児向け雑誌を手に取るのはなんとも久しぶり、随分前にてれびくん買った以来でしょ

うかね。

 

 

割合としてはプリキュアがほとんどでした(笑)

 

 

次回放送でついに変身する、キュアエトワールことほまれちゃん。

その子のお話と前回出てきたハリーのお店のこともチラっと。

 

詳しくは買ってみてくださいな。

 

 

他には僕の好きなマイメロディー((クロミ推しでした)懐かしい!))や、リカちゃ

ん、こえだちゃん、トムとジェリーなど。

 

ひらがなのお勉強もたくさん載っていました。

 

 

そして僕が注目したのは仮面ライダービルド。

 

ビルドのニューフォームがお披露目に。

これもあらゆる雑誌の表紙になってましたから見てみてくださいなぁ。

 

楽しみだね。

 

 

以上です~。

 

 

久々に買った幼児誌、かなり楽しめましたー。

 

これからは定期的に何時か教えてもらいたいと思います(笑)

 

 

ではまた~。

 

 

トップに戻る

記事内の版権画像、映像等は元の権利者様に帰属します。
Copyright © 2014-2019 Zaren_Oberio All Rights Reserved.