すちゃらかぁん。

好きなことをだらだら書いちゃってます。

今こそ過去はよみがえり。


水色 : ざれんくん (基本書いてる人)
ピンク : 神属性魔法少女ざれんちゃん (いつからかいる、もうひとりの自分)
紫 : よくわからないけど役目たくさん (リンクや名詞ナド)

 

 

どもども。

「よみがえる」の漢字の使い分け方が未だわからないバカです。

ざれんです。

 

なんとなぁくですが、クロニクルっぽいタイトルにしてみました、

どうでしょう?(笑)

 

 

今回は思った以上に休日時間なかったから

過去記事を編集しながら過去を振り返っていくよ~。

 

現在22時20分、さぁ終わるころには何時かなー。

 

 

さぁいこう。

 

 

最初に注意。

この記事は僕の1個前のブログで比較的マトモだったモノのみを

こちらに持ってきたのです。

多少記事ごとの間にある没共時間の空白で違和感あるかもですが

そこはーね(笑)

 

 

まず1個目~。

 

 

前のブログではまぁまぁ恒例だった、気になるゲームの紹介ですね。

今の前の前のブログの末期からそんなコトしてましたね、

現在はあんましゲーム欲ないので書かない(笑)

 

超編集版と書いてありますね。

確かこれの数日前に1度似たような記事を書いてたんですよ。

でもそれが紹介じゃなくてただの語りになっていたので

削除したんだと思います。

そいたらば紹介がいかに短かったかよくわかりますね、これ見ると...(苦笑)

 

にょきにょき発売前のあのワクワク感は異常でしたよ。

あのコンパイルが復活するんだ!とね、

この時をずっと待っていた!!なんて熱半端じゃなかったです(笑)

 

 

次いこう2個目~。

 

 

この頃は今と違ってタイトル「○○。」ってのがなくて自由ですねぇ。

むしろなんで今こうなっているのかが理解できてないですよ(笑)

 

そうですねぇ...この頃の僕はゲームばっかやってたモンですから。

事あるごとに「流石俺(さすがおれ)」と言ってましたねぇ...。

痛いなぁ(笑)

いや、まぁ今でもたまに言うわ...、すまねぇ。

 

それでこんだけ言っといて結局このゲーム買わなかったんですよね...。

なんでだっけな。

 

 

次へいこう、3個目~。

 

 

これは...ねぇ......。

結局僕らがプレイできるようになる日は来ないんでしょうなぁ...。

 

それにしてもアフィリエイトサイトみたいなタイトル(笑)

 

この頃は赤字神属性魔法少女ざれんちゃん。」という

もう1人の僕というまたもや痛い設定がありましたね...。

いや、まぁ今でもたまに自分に話しかけたり...ゴホン。

 

顔文字なんてこれっきりじゃないスかね...。

全く使い方わからないですよ。

 

まだwin10の文句を言ってるあたり時代ですね(笑)

2年後にはケチつけながら愛用していやがるぞ、このやろー。

 

 

んじゃま次ー、4個目~。

 

 

あぁ、続いてた(笑)

そうか、ちゃんと続報を記事にしていたのか偉い。

 

やっぱりコンパイル愛ですよね、壱さん(イラストレーターさん)が

関わってるってだけでまぁまぁ追いかけちゃうんですよ。

 

結局ゲームは買わなかったんだけれども()

 

うーん、この頃の僕はロリコンかなにかだったのでしょうか?

自分で書いたの見て、懐かしいと思ったり気持ちわりーって思ったり...(笑)

 

 

次いこう、5個目~。

 

 

どもどもって挨拶はもうとっくに完成されてますね...。

こんな前から使ってたかなぁ?(笑)

 

映画の話してますね、趣味はあんま変わらないっスね。

コナンがないって衝撃はもんのすごいけど。

 

最後に言ってる、引っ越し後初のいつものノリ、だそうです。

今までそうじゃなかったとでも?(笑)

もうわからない世界だな。

 

やっぱタイトル長い。

 

 

ねくすとー、6個目。

 

 

またチャーリーの話してるよ。

 

これはある意味伝説の記事なんですよ。

一見というか普通にいつものテキトー記事なんです。

でもこれ当時おっそろしいほどアクセスされたんですよ。

あれは心底びっくりでしたね。

一体何を思って調べてこの記事辿り着くのだろうと思いまして、

調べたんですよ。

するとね、

確か、

モンハンクロス飽きたクロス飽きたモンハンつまらん

だったような、モンハンファンの人に怒鳴りつけられそうな

ワードばっかりですよー。

1日100アクセスは来たんじゃないですかね(普段は10いきゃすごい)

 

最後に書いてある、そろそろ...の話はですね。

この頃わざわざざれんちゃんのキャラになって記事を書くとかいう

アッホなことしてたんですよ(笑)

うん、恥ずかしい。

 

 

うぃー次、7個目~。

 

 

やっぱりハマってるコンパイル

すごいね、とにかく燃えてましたよ常に。

 

でもお金なくて結局これ買えなかったんだよなぁ...。

 

悲しみの向こうへ行きたいでござんす。

 

てーか、この時仁井谷さんがかなり推してた、

コンパイルコードぷよぷよBOXの封印

もう2年ですけど謎のままですね...。

僕のフォロワーさんのファンの方も未だずっと待ち続けてるんですよ。

なかったことになってそうで怖い。

 

 

8個目ー、年末!

 

 

これは...。

とりあえず突っ込みどころが多すぎですね。

 

まぁ2年前、それ以上前の僕は結構所かまわず毒吐く人でした(自覚)

 

丸くなったんだよ!!

 

結局マジアカは年始以来やってないんじゃ...。

え、データ消えたやん絶対(後悔)

今度やりにいこう(唐突)

 

 

うい!

 

今回はここまで!

次回から2016年ですー。

僕のブログ史上初じゃないですか?

2000文字超えちゃったよ(笑)

こんなまとめでぇ...。

 

途中Firefoxくんが急に最新版が最新版になって(謎)

アドオンが全てお亡くなりになったんです、

そいたらばまぁ重いこと重いこと...。

元からメモリ1.5GBは食べるバケモノなのにもうタイプも

つらいですよ(苦笑)

カタカタしてから反映されるまで時間かかるとか

何年前のパソコンなんスかね...。

 

うぃー、続きは明日ですよー。

このままやってたら多分日付こえちゃいそうだったから(笑)

 

 

読んでくれてありがとー!

 

ばいばーいよ。

 




お問い合わせ等はこちらまでどうぞ
プライバシーポリシー
サイトマップ


記事内の版権画像、映像等は元の権利者様に帰属します。
Copyright © 2014-2024 Zaren_Oberio All Rights Reserved.
Copyright © 2014-2024 KMZC All Rights Reserved.