すちゃらかぁん。

好きなことをだらだら書いちゃってます。

8日遅れっ?



ランキング参加中です!  ぴょぁぁ君ポチっとしてもらえると嬉しいです!



水色 : ざれんくん (基本書いてる人)
ピンク : 神属性魔法少女ざれんちゃん (いつからかいる、もうひとりの自分)
紫 : よくわからないけど役目たくさん


 

どもども、18時半過ぎ帰宅で

今年最高の全力疾走でなんとかポケモンに間に合いほっとしたざれんですー。

 

 

今打ってたらいきなり雨降ってきた(笑)

唐突だね。

 

 

さぁいこう。

 

 

まずはこれを見てくだせぇ。

 

zaren.hatenablog.jp

 

これのですね、ここの部分です。

 

映画の円盤も来月出ますねー、多分僕買えないです。 夏に頼んだ全員サービスが届くだろうし、ポケモンも待ってるし 倉木麻衣さんのコナンベストも出ます。

秋だねぇ。 - すちゃらかぁん。

 

円盤出ますね、そうですね出ましたね。

この時の僕は多分BDは無理で代わりにCDを買い、

全員サービスお金払い、ポケモンやってぇ!

イェーイな予定だったんですよ。

 

だがぁ!

 

f:id:zaren_13:20171012193856j:plain

 

買っちったよ(笑)

初回限定特別盤。

 

今月どうする気だぁぁあぁぁぁあ!!!

 

CD予約せなならんし、全員サービスお金払えなかったらマズいし、

そろそろポケモンも予約すべきでしょう?

 

昨日の記事でお金ないからまだ予約してませぇん、なんて言ったけど

円盤買うからだろおおお!!(笑)

 

まぁしゃーなしです、しゃーなし。

Amazonにはいくらかいつも入ってるんですよ、

でも昨日も言った通りゲームソフトはちゃんと手に取りたいという

謎のこだわりを今も持ち続けてるので、、、。

だから困ってるんですよね(笑)

 

それでもなんとかなるのでしょう(笑)

いつもそんなんで生きてきたのですからね。

 

 

とりあえずテレビを支配する悪魔を払い除けた時に

から紅の恋歌を6か月ぶり?(スゲ)

に見たいと思いますよ~。

 

映画館の興奮再びってヤツですね!

すんごい楽しみですよ~。

 

怪しい作画は修正されずに演出が修正されたり

アフレコし直しだったり、といろいろ新しいこともしているらしいので

それ含めて(覚えてるかな)20倍くらい楽しめますー!

うひょー。

 

あとまだ開封してないんですけど、

パスケースついてきてるらしいじゃないですかー?

それ使いましょう、毎日!

ワクワクゥ!!

 

 

つんたたたんおしまい!

 

 

読んでくれてありがとぅ!

 

ではではあ!

 

トップに戻る

記事内の版権画像、映像等は元の権利者様に帰属します。

Copyright © 2014-2024 Zaren_Oberio All Rights Reserved.
Copyright © 2014-2024 KMZC All Rights Reserved.