すちゃらかぁん。

好きなことをだらだら書いちゃってます。

身体、突如死す。



ランキング参加中です!  ぴょぁぁ君ポチっとしてもらえると嬉しいです!



水色 : ざれんくん (基本書いてる人)
ピンク : 神属性魔法少女ざれんちゃん (いつからかいる、もうひとりの自分)
紫 : よくわからないけど役目たくさん


 

どもども、大雨の中ちっこい折り畳み傘で突っ込んだ結果、

全てが濡れてしまったざれんです。

 

 

部屋の中まですっかりの匂いがしてきましたね。

もうホントに冬ですよウェイウェイ。

 

それにしても、

なんかタイトルカッチョイイっスね、でもそんな重い話ではないのでご安心を。

 

 

さぁいこう。

 

 

ここ最近、、、というか元からですが僕の体は基本貧弱です。

でも風邪をひいたりだとかはないんです。

物理的に?うーん、それも違うんですね。

殴られるのはすごい慣れてますし打たれ強いですよ。

肩殴られるのは快感(突然のカミングアウト)

謎の空白からのね、↑ではなくですね、

体の中身が痛むことが多いのです。

 

普段は貧血と胃痛で日々過ごしてます、

でもこれはずっとなのでさすがに慣れってもんですよね。

胃がキュウッとしても死にゃしないから、全然気にならないです(笑)

嘘、そこまで慣れてない(笑)

 

あとは足、腰。

足は関節がどこか死んでるっぽくて常にポキポキいってますよ。

結構いい音するので好きなんですが。

あとは腰。

別に足同様痛いワケではないんですが、

何かおかしいんでしょう。

 

よくこけます。

なんもないとこでよくこけます。

 

テクテクガツッウゲェ。

 

てな感じです、お分かりいただけたでしょうか?

 

昨日はなぜかずっと手が震えてましたね、

今日には治ってましたがやっぱりいきなりそういう症状が出ると

怖いですよねぇ。

 

今日は腰でした。

歩いてたらいきなりズキィッって。

すんごいピリピリする、痛いよぅ。

今もグニャァっていきそうだ。

 

 

2日連続でそんなん起きたらこんなタイトルでもいいかなって

思ったんですよ(笑)

気付いたら来週くらいには病院レベルになってるかもしれないし、、、

 

ないな。

 

でも毎日来てるとヤバイんじゃない?って思ったりしますよね?

うん、みんなそう思ってることにしよう(笑)

 

 

おわり!

 

 

コレ書いてる間に雨が止んだよ(笑)

 

読んでくれてありがと~。

 

ばいばいじゃけー。

 

 

 

トップに戻る

記事内の版権画像、映像等は元の権利者様に帰属します。

Copyright © 2014-2024 Zaren_Oberio All Rights Reserved.
Copyright © 2014-2024 KMZC All Rights Reserved.