すちゃらかぁん。

好きなことをだらだら書いちゃってます。

継続1か月っぽい。



ランキング参加中です!  ぴょぁぁ君ポチっとしてもらえると嬉しいです!



水色 : ざれんくん (基本書いてる人)
ピンク : 神属性魔法少女ざれんちゃん (いつからかいる、もうひとりの自分)
紫 : よくわからないけど役目たくさん


 

どもども、口内炎みたいなヤツらが現れてもう何日経つかわからない。

今日起きた時、痛みを感じなかったために明日には治るかなと安心したのも束の間。

夜ご飯で出されたすっぱーいサラダくんたちでヤツら復活しやがりましたよ。

 

すっぱーいサラダくんたちに罪はない。

 

ざれんですー。

 

 

とまぁここずっと最初の名前言うまでの件が口内炎っぽいヤツらの話ばっかで

面白くないでしょうがもうちっと我慢してください(笑)

多分明日か明後日か明々後日かには治ると思うんですよ...。

 

 

それにしてもこの時期はホントにお金を使いますねぇ。

僕の場合予定してなかったコナンのBlu-rayを買ったのが問題なのですがびっくりする

ほど今お金がないですね、これ買っても大丈夫って気はしたんですがそんなことは全く

なかったです(笑)

魔導物語関連の物を買いたいんですがね...、ポケモンあるし、CDも買わなだし......。

 

この時期キツイ!

 

 

あーと、気付きました?

今回はちょっとだけいつもと書き方を変えてるんですよ、ぱっと見でなんとなぁく

わかるようなわからないような...ってとこですが(笑)

普段はある程度ちろっと書いたら改行して短く長い行数!って形でやってたんですよ。

でも過去ブログの記事やら更にその昔の黒歴史ブログの記事なんかを見ると、あんまし

改行せずにやってるんですよね。

多分それが見づらいだろうってことで今のブログのような形態にしてるハズなんでしょ

うけどその転換を決めた自分が覚えてないしなぁ...(笑)

 

とりあえず試しに昔のやり方でやってみてどうかなって実験でもありますね、

なにせ今回の記事は....。

 

記念すべき1か月間連続投稿達成日!!

 

なのですからぁ!

 

というのはですね。

昨日の時点でどうやらブログ継続日数が30日をいってたらしくて、今日投稿すると大体

の月では1か月とされる31日目となるんですよ。

すごいですねぇ、いつもだったら月1ブログ更新すればよくやった!って自分を褒める

ところなんですが、1か月ですよ!1か月!!こんなん誰かと打ち上げ行っていいレベル

ですよ!行くような仲の人間いないけど!!

昔の自分に教えてやりたいですね、お前やろうと思えば1か月連続投稿できるんだぞ。

って(笑)

なんでしょうね、語彙力を犠牲に気力を手に入れた?(笑)

そんなカンジぃ。

 

 

おしまい!

 

 

メインの話短ぁぁぁ(笑)

ダバダバ方式(改行しない書き方ね)とタカタカ方式(改行するの、いつもの)

どっちがいいかは自分で見たりなんなり、その時の気分だったりで完成させていこうと

思いますー。

 

 

てなもんで。

 

 

ばいなら~。

トップに戻る

記事内の版権画像、映像等は元の権利者様に帰属します。

Copyright © 2014-2024 Zaren_Oberio All Rights Reserved.
Copyright © 2014-2024 KMZC All Rights Reserved.