すちゃらかぁん。

好きなことをだらだら書いちゃってます。

ついに枯渇っ!!



ランキング参加中です!  ぴょぁぁ君ポチっとしてもらえると嬉しいです!



水色 : ざれんくん (基本書いてる人)
ピンク : 神属性魔法少女ざれんちゃん (いつからかいる、もうひとりの自分)
紫 : よくわからないけど役目たくさん


 

 

やっべー。

どうもざれんですー。

 

 

枯渇って言葉なんか好き。わかる?(笑)

告発って言葉もいいね。発音かな?(笑)

 

 

 

 

 

 

 

ということでストックがなくなりました!

 

 

いやあ頑張ったよ。もう。

急にノリで毎日投稿し出して、ここまでよくやったよ(笑)

 

もうちょい頑張れば、なぜか毎日投稿時代の1か月の数も超えられそうだったんだけどね。どゆことよ。

 

5月2日からで23記事。これ含んで24記事。

1日に2回投稿している日もあったから、そういうところでもしかしたらすごい記録が出そうだったのよ。

 

 

アレのせいだ!(笑)

 

 

 

 

 

アレ。

 

予約投稿がここでちょっとズレて、それから雪崩のように全部ズレて(笑)

それなのになぜか1日に2個出してる日もあって、そいたら枯渇した(笑)

 

おバカ。

ふふふ。

 

 

えー。ですので、総集編商法を……。

別にロケとかスタジオでやってるわけじゃないのに(笑)

 

 

 

明日は

ここら1週間のランキングォ(5)です!

 

 

 

 

 

 

 

タイトルですよ。明日の。

 

ここらってのは、あくまで少し前に確認してるからテキトーって意味で。

ランキングォ(5)は、グォ5と読めって意味で、5位からですよっていうことです。

 

真面目に解説しちゃったよ。

 

 

 

ではまた~。

 

 

 

ヴァセリン オリジナルピュアスキンジェリー 200g

ヴァセリン オリジナルピュアスキンジェリー 200g

  • メディア: ヘルスケア&ケア用品
 
【まとめ買い】ヴァセリン ハンド&ネイル×5

【まとめ買い】ヴァセリン ハンド&ネイル×5

  • メディア: ヘルスケア&ケア用品
 

 

トップに戻る

記事内の版権画像、映像等は元の権利者様に帰属します。

Copyright © 2014-2024 Zaren_Oberio All Rights Reserved.
Copyright © 2014-2024 KMZC All Rights Reserved.