すちゃらかぁん。

好きなことをだらだら書いちゃってます。

はてなブログのステッカーがやって来たっ!


水色 : ざれんくん (基本書いてる人)
ピンク : 神属性魔法少女ざれんちゃん (いつからかいる、もうひとりの自分)
紫 : よくわからないけど役目たくさん (リンクや名詞ナド)

 

水色 : ざれんくん (基本書いてる人)
ピンク : 神属性魔法少女ざれんちゃん (いつからかいる、もうひとりの自分)
紫 : よくわからないけど役目たくさん

 

サングラス神。

どうもざれんですー。

 

 

最近地味にホームページを更新する意欲があるんです。
ぜひ一度、覗いてみてくださいまし!

 

リンクーの。

未だメインコンテンツはほとんどない!
えぇ……。
てかこれコピペじゃん!
いいじゃない。毎回書き直すほど重要じゃないよ。
そっかあ。

 

 

関連記事ーの。

いろいろ文句言ってますねえ。
タグの編集はいつできるようになるんだろう。

 

 

 

 

 

よくあるメッセージ付き!

はてなからのメッセージ付き封書。そらそう、封筒に入ってなければ届かない。ステッカーをはがきに貼ってくるわきゃないんだ。それもう切手よ。えと、今更ですがここはalt属性といって、画像が出ない時に表示される代替テキスト。つまりは画像説明文なのですよ。どうしましょ。はてなさんから、ラジオのお便りプレゼントのように1枚の当選通知用紙が付いとりました。
影が濃い。

 

ラジオのお便りってのは去年1回送ったのが初めてなんですが、その時送られてきたプレゼントの当選通知用紙に似ていますね。そういう類ですよね。
なんかこういうのいいですよね(笑)。

 

ということで、我らがはてなさんが週刊はてなブログのリニューアルをしました。
その記念として、はてなブロガー先着300人にオリジナルステッカーが配布されたのです!

 

詳細ーの。

最近お題不定期でやっててゴメンネ。
最近じゃないでしょ?

 

 

 

 

届いたステッカーがこれだあ!

私のブログ、すちゃらかぁん。をバック(背景)にステッカーが2枚。写真を1枚と、パシャリ。どうでしょう? いい説明文になってきたでしょう? やればできるんですよ。SEO対策なんか知ったこっちゃないんですよ。誰か教えてよ!
すごい暖色に見える。
写りがね(笑)。

 

ちゃんと説明を読んでいなかったざれんくん、ステッカーの種類の多さにびっくり。
僕、週刊はてなブログのロゴステッカーだけ戴けるのかと思っとりました。

実際は、はてなブログロゴに、週刊はてなブログ、お題やタグに読者になるボタン。そいでもって、リニューアルされたスター(見えてない)押すとこに、各カラースターです。
うおお最高! ざれんくんよかったね。

あまりに嬉しいので、左手もほぼ完治しました。

 

さっそく1枚貼りました。

すちゃらかぁん。の足元(?)、パソコンモニターの結構目立つ所にはてなブログロゴステッカーを。これで私は生涯、はてなブロガー。信念。拠点にロゴがあるとやっぱり上がりますね。ブログ更新率上げようと思います。ってことを、このあと書きます。という説明文はいかがでしょう?
パソコンモニターの結構目立つ所。

 

常に目に付くところにあって、めちゃくちゃ上がります。気分高揚にはてなブログロゴ! 誤解を生む表現……。

 

はてなさん本当にありがとうございます。

なんかもう、はてなブロガーとして引き締まる思いです(真面目)。
そうまで言わなくても、間もなく僕も8周年です。ステッカーをまずは目の前にひとつ、そこから生涯はてなブロガーを目標に頑張りたく思う所存です! いいね! いや、本当はパープルスターとか貼って俺ベテランだぜぇ、とかやりたかったんだけど目立つ場所見つけられなくて……。言うな。

 

 

 

おわり!

 

 

 

 

 

今日たまたま、お出かけに来ていたTシャツがはてなスターTシャツだったんですよ。すごくね!?

 

はてなの服ーの。

Mサイズはちょっと小さかった。
胸部がね。

 

 

5月もをよろしくお願いしますー!

 

読んでくれてありがとうございますー! すすー!

ではまた~。

 

 




お問い合わせ等はこちらまでどうぞ
プライバシーポリシー
サイトマップ


記事内の版権画像、映像等は元の権利者様に帰属します。
Copyright © 2014-2024 Zaren_Oberio All Rights Reserved.
Copyright © 2014-2024 KMZC All Rights Reserved.