すちゃらかぁん。

好きなことをだらだら書いちゃってます。

任天堂の未発表タイトルってなんだろね。



ランキング参加中です!  ぴょぁぁ君ポチっとしてもらえると嬉しいです!


 

 

コメ 米 ヨネ。

この記事は5月の12日だか13日に書いたのを、19日に予約投稿セットしていたものです。

 

教訓。

書き溜めのしすぎは時にまずい。

 

ということで、任天堂からペーパーマリオが発表されました。

 

そうか。そこ来たかって感じ。

ペーパーマリオシリーズはやってなかったので、うおぉぉはなかったですね……。

 

発売は7月。

年末商戦の物ではないですね。

 

果たして、年末付近では何が出るのか。

そちらも楽しみに、また情報を追っていきましょう!

 

 

 

 

 

 

 

はい。この後はその、12日だか13日に書いてて19日に予約投稿セットしてたアレです。

理解の上でどうぞ(笑)

 

 

 

 

 

 

 

1週以上遅れての話題(笑)

どうもざれんですー。

 

 

書き溜めしてるから! しょうがないから!

珍しいことだからむしろ評価して!(笑)

 

 

 

 

 

 

 

ということらしいです。え。

 

この前話題になった、あつ森の売り上げ本数がやべー! っていうのと一緒に出てきた話。

任天堂の古川社長が言うに、まだ未発表のタイトルがあるぞってことだそう。

 

 

じゃあ予想してみよう! Predictionだっ!(笑)

 

 

 

 

 

まあ未発表と言うんですから、未発表なんでしょうね(?)

 

発売日はわからずとも発表済みな、メトロイドプライム4、ゼルダBotW2、ベヨネッタ3なんかも違うでしょうね。

ゼルダは良しとして、任天堂にしちゃ珍しく停滞してそうな発表ラインナップたち。

 

 

少し前いきなり、マリオのリマスター版が出るなんて噂が飛び出しましたね。

あれはどうだろうか。未発表だけど、新作ではない。

 

 

未発表タイトルが新作とは限らない? どうだ?(笑)

 

 

状況が状況。

 

発表済みでも遅れそうで、ゲームフリークなんかもやばそうでしょ。

ポケモンのDLCが予定通り出るかもわからない状態ですよ。

一応発売日発表済みのは、予定通り出るみたいですが。

 

あくまで今回の話は、通常の状況だった場合でのことだそうで。

年末商戦向けだったとしても、ちゃんと出るかはわからないっていうね。

 

まあしょうがない。

 

 

Switchのデュアルスクリーンの噂もありましたね。そういえば。

 

でもそれもう、DualScreen(DS)なんだよなあ。

できればやめてほしいと思います。間違いであれ。

 

一応古川社長が言うには、今年中は新型出ないよってことなのでまだわからないのがこわい……。

 

 

 

まだわかんないね!

 

 

 

 

 

 

 

結論これです(笑)

大人しく公式の発表を待ちましょ!(笑)

 

 

今年はE3中止で大変……。てその話もうしたな(笑)

 

XboxSXもPS5も。どっちもロクな発表できてないから、これからですよ!(笑)

まあ結局最後はソフト次第。

 

XboxOneからなる世代の据え置き機は全然買わなかったので、次世代機は何かしら買いたいですね!

そういう時代じゃなくなっちゃうかもしれないけど!(笑)

 

 

 

ではまた~。

 

 

 

 

トップに戻る

記事内の版権画像、映像等は元の権利者様に帰属します。
Copyright © 2014-2020 Zaren_Oberio All Rights Reserved.