すちゃらかぁん。

好きなことをだらだら書いちゃってます。

GUコナンで、黒の組織Tシャツ買ったよん!



ランキング参加中です!  ぴょぁぁ君ポチっとしてもらえると嬉しいです!



水色 : ざれんくん (基本書いてる人)
ピンク : 神属性魔法少女ざれんちゃん (いつからかいる、もうひとりの自分)
紫 : よくわからないけど役目たくさん


水色 : ざれんくん (基本書いてる人)
ピンク : 神属性魔法少女ざれんちゃん (いつからかいる、もうひとりの自分)
紫 : よくわからないけど役目たくさん

 

それは4DXを観に行ったあたりのこと。

結構前だね、どうもざれんですー。

 

 

最近地味にホームページを更新する意欲があるんです。
ぜひ一度、覗いてみてくださいまし!

 

リンクーの。

未だメインコンテンツはほとんどない!
えぇ……。
てかこれコピペじゃん!
いいじゃない。毎回書き直すほど重要じゃないよ。
そっかあ。

 

 

関連記事ーの。

Being頑張れ。
頑張らなくても不動産で安泰だよ。

 

 

 

 

 

GUでコナンくんコラボやってたの!

過去形だけどまだ売ってるよ。

 

映画公開記念かな、安っぽい素材の服でお馴染みGUと、コナンくんのコラボが行われてました!

キャラクターに着目したコンセプトアイテムもあって、単純なコラボTシャツだけじゃないバラエティ豊かな商品たちがずらり。ホームページ見るとね。
実際店舗に行ってみるとそうでもなくて、オンライン限定商品が多いだけなのでした。

とは言え、結構悪かないんですよ!

 

 

 

そいでこれ買った!

黒の組織Tシャツ。一応キャラクターで言えば、安室透。というかバーボンだね。かなり好みのデザインで、裏表を使った人物たちの演出が素晴らしい。GUとコナンくんのコラボTシャツ。
壁のハロウィンはただの行事好き。

 

こちら、「黒ずくめの組織」グラフィックTシャツ。最近黒ずくめ、って聞かないね(笑)。

レディースでオーバーサイズだもんで、かなり着心地が良いです。
ヘボい触り心地があまり気にならないくらいに(笑)。

買ったのはXLですよ。
身長大してないけれども、胸板か肩幅か、女子モンだからか、基本デカいサイズで違和感なしなんです。これずっとそう。あっ太ってないよ!! 失礼しちゃうなあ。誰も言ってないよ。

 

ユニクロとか同様、版権のタグも好き。

これタグ。タグって言わない? 知らない(笑)。コナンくんコラボ。GUね。
このコナンくん結構古そう。

 

こういうのは集めて、昔はコルクボードに貼ってたんですけど最近やめちゃった(笑)。

今は机の引き出しにポイです(笑)。
あっうそ! よく見たらコナンくんだけは無理矢理飾ってた(笑)! 時間経過がバレるバレる!

 

 

 

 

組織Tシャツの裏面が秀逸!

GUコラボのコナンくんTシャツ。コナンくんじゃなくて、黒の組織だけどね。そういえばFBI編はいつアニメ化されるだろう。何年後だろう。今のアニメじゃ作画期待できないなあ……(笑)。
見比べてみて!

 

どうです? 気付きました?

まあ上の「DETECTIVE CONAN」の文字がひっくり返ってるのはもちろん、キャラクターシルエット以外は鏡に当てたみたいになってますね。
えぇ、組織のちゃんとした(笑)メンバーが正面のデザインで、裏面背中になると組織に抗うスパイたちの姿が露わになるんです! よくできてますね。

 

悲しいかな、この3人のうちひとりは離脱、ひとりは死亡と。

GUの今回のコンセプト的に、あくまで安室さんデザインなんでしょうねこれは。バーボン、と呼ぶべきか(笑)。
このTシャツデザインは、いつ頃の集合写真なんでしょうね。え、違う?
半分がスパイの組織、ってどうしようもないですよね。改めて(笑)。

 

 

 

さておき、他のデザインも悪くなかったですよ。
ぜひぜひホームページでそれらを確認、またはGU店舗で見てみてください!

いつまでかな、もう在庫切れたら終わりかもわかりません。

 

ちょっとね、個人的には喫茶店みたいなバーボンロゴもよかったですね。
ただあれは丈が短くて厳しいです(笑)。たぶん(笑)。

 

 

 

おわり!

 

 

 

 

 

もう何度も着てまして、GU特有の安っぽさ置いておけば相当気に入ってます。

ひたすらその、GU特有のだけが気に入らなくて(笑)。
もうちょっと値段上げていいから、って考え方は購入層と合ってないんでしょうね。仕方なしです。

 

オーバーサイズのいいところは風通しかな。
腕を広げれば風がスースーと……微妙だな…………。

ユニクロの方が素材はふわふわしてます。
どっちも化繊すぎるのであんまり好ましくはないですがね(笑)。

 

 

読んでくれてありがとうございますー! すすー!

ではまた~。

 

 

トップに戻る

記事内の版権画像、映像等は元の権利者様に帰属します。

Copyright © 2014-2022 Zaren_Oberio All Rights Reserved.
Copyright © 2014-2022 KMZC All Rights Reserved.