すちゃらかぁん。

好きなことをだらだら書いちゃってます。

はじめてのポリシー違反きたあ!



ランキング参加中です!  ぴょぁぁ君ポチっとしてもらえると嬉しいです!



水色 : ざれんくん (基本書いてる人)
ピンク : 神属性魔法少女ざれんちゃん (いつからかいる、もうひとりの自分)
紫 : よくわからないけど役目たくさん


 

 

Google様が直々にネタ提供してくれるとは! あいざいやす!

どうもざれんですー。

 

 

先日枯渇した。と。予約投稿がズレ込んで、ストックが枯渇したと話しましたね。

 

これ。

 

たぶんね。

これの広告がひっぺがされた。

 

 

 

 

 

 

 

投稿日付からすれば昨日、こんなメールが届きました。

f:id:zaren_13:20200521081636p:plain

こわい。

 

一瞬びびりますよね。はじめて来ましたもん。

ついでに言えば広告掲載率の終了メールと一緒に来たから、最初ただのお知らせかと思って後々余計に。

 

 

1日前後に出たもんの中から違反してるのがあるぞ。と。

それの広告はひっぺがしたからな。と。

 

っていうことみたいですね。

まあまずはメール通り、ポリシーセンターで確認するのが大事じゃないですか。

 

f:id:zaren_13:20200521081925p:plain

ふざk!

 

そういやそうだった。

ウチんとこのアカウントは一番最初から、ここらへんの部分見れなかったなあ。

 

 

 

 

 

じゃあ大人しく自分で探そう。

 

てことで見てみたら↑のやつっぽかった。

 

なんだかポリシー違反って結構アホらしくて、ほぼ引っかからん? ってくらいのが意外とあるそう。

 

おそらく今回は、コンテンツが不十分

訳。短い、カス、くたばれ、価値もない。

 

 

まあ要は

雑談レベルの記事には広告はらない方がいいってことだね?

 

おっけーです。なんとなくわかった気はするよね。

 

 

でもポリシーセンター見てみたいよなあ。

答え合わせできないのキツくない? 学校のテストとかなら点数だけ聞きゃ満足だけども(笑)

 

 

 

おわり!

 

 

 

 

 

 

 

最初はてっきり、Pornhubのロゴかと(笑)

まあ考えすぎなんでしょうね。

 

 

一応反省はしときましょう。

よくわかんないけど(笑)

 

 

 

ではまた~。

 

 

 

ヴァセリン オリジナルピュアスキンジェリー 200g

ヴァセリン オリジナルピュアスキンジェリー 200g

  • メディア: ヘルスケア&ケア用品
 
【まとめ買い】ヴァセリン ハンド&ネイル×5

【まとめ買い】ヴァセリン ハンド&ネイル×5

  • メディア: ヘルスケア&ケア用品
 

 

トップに戻る

記事内の版権画像、映像等は元の権利者様に帰属します。

Copyright © 2014-2024 Zaren_Oberio All Rights Reserved.
Copyright © 2014-2024 KMZC All Rights Reserved.