すちゃらかぁん。

好きなことをだらだら書いちゃってます。

眠いってことで~。



ランキング参加中です!  ぴょぁぁ君ポチっとしてもらえると嬉しいです!



水色 : ざれんくん (基本書いてる人)
ピンク : 神属性魔法少女ざれんちゃん (いつからかいる、もうひとりの自分)
紫 : よくわからないけど役目たくさん


 

どもども、寝ようとしてたとこでブログを思い出したおバカざれんですー。

 

 

こりゃびっくり、またおさぼりカテゴリーが役に立つ日が来るとは...(笑)

このタイトルもまた万能そうですねー、来週くらいにはその7とかいってそう。

 

 

火曜日が一番忘れやすいですね、次に木曜。

金曜日は忙しいけど週末だから時間に余裕ありますから。

22時前に寝るってなるとどうしても寝ること優先してしまうので

いろいろとやらなきゃじゃないですか、そいでブログは気付けば頭から抜けちゃう

んですよね......(笑)

 

もう既に前科何回かありますし。

 

大体21時50分代に投稿してるヤツがそれでしょう(笑)

 

 

てなわけで寝ます!

 

今日も1日お疲れさまでした!明日も頑張ろう!!

 

 

おやすみゃぁぁぁぁ。

ばいばいよー。

 

 

トップに戻る

記事内の版権画像、映像等は元の権利者様に帰属します。

Copyright © 2014-2024 Zaren_Oberio All Rights Reserved.
Copyright © 2014-2024 KMZC All Rights Reserved.