すちゃらかぁん。

好きなことをだらだら書いちゃってます。

温度微妙ナリ。



ランキング参加中です!  ぴょぁぁ君ポチっとしてもらえると嬉しいです!



水色 : ざれんくん (基本書いてる人)
ピンク : 神属性魔法少女ざれんちゃん (いつからかいる、もうひとりの自分)
紫 : よくわからないけど役目たくさん


 

どもども、10月になりましたねぇ。

あー昨日からか。

 

ざれんですよー。

 

最近前よりも顎のしゃくれが酷くなった気がするんです、

なんとかできないですかね、悲しくなってきたよ(笑)

下の歯が主張しすぎなんだよ!(笑)

顎自体は尖ってないから学園ハン〇ムにはならない、うん。

 

 

 

さぁ本題いこう。

 

 

今日朝起きた時に感じたんですよ。うん。

 

 

もうそんな時期になったんですねぇ。

この前だーって話をしましたけど、

 

これです。

 

 

涼しい季節、めっちゃ短かったですねぇ。

思った以上にでした(笑)

 

10月入った途端ですかね。

朝起きるのつらかったです。

 

寒いよー。ってなるとどうして動けなくなるんですかね?

いや寒いからか。

 

でも微妙ですね。

冷房つけてるとそりゃ寒いに決まってるじゃないですか。

でも今これ書いてるこの時間帯はめちゃくちゃ暑いんですよ。

お部屋は30度近くあります。

 

ひょえええ。

 

春同様体調の崩れやすい時期っスね...。

寒かったり暑かったりで体がめちゃくちゃになるんですよ、

ひゃーキツイ。

 

起きた時は大体22度くらい。

半袖じゃ寒くて中々行動し始められないですね。

明日からはどうなるかな、雨降るんですよね。

寒くなりそう。

折り畳み傘持ってるといいかもね、東京の場合ですけど(笑)

 

みなさんも防寒しつつ暑さ対策もしましょう。

1週間まだまだだぜ!

体調崩さない程度に無理をして頑張りましょう!!

 

 

おしまい!

 

読んでくれてありがとー。

 

ばいばいよぉー。

 

https://twitter.com/zaren_oberio/status/914605089930858497

トップに戻る

記事内の版権画像、映像等は元の権利者様に帰属します。

Copyright © 2014-2024 Zaren_Oberio All Rights Reserved.
Copyright © 2014-2024 KMZC All Rights Reserved.